スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

”XIAHGOODS”のご紹介<2>

2008'11.22 (Sat)

 最近ジュンスはよくバラエティ番組に出演しますよね^^
この間から週1回お茶目な姿を見せてくれてます!!!
言葉はわからないけど・・・すっごく面白い^^
ジュンスはずっとニコニコしてて・・・すごく楽しそうで~~
そんなジュンスを見ていたら心が癒されますね!!
くぅ~~~~可愛すぎるわ☆

バラエティ番組には以前はあまり出なかったし・・・
それも一人でなんて絶対になかったからうれしい^^
どうしてでないのか???
junaはとても不思議でした!!!
ジュンスの天然の魅力全開でめっちゃ面白いと思うのに・・・
ジュンスを一人で出演させるのは危ないのか???
爆弾発言???
それとも・・・空気読めそうで読めないオトボケが危ないのか???
ぶっぶぅ~~~~>。<

そんなジュンスも日本での親父ギャグ炸裂で・・・
韓国のバラエティ番組に多く出演するようになりました!!!
これもBIGEASTの冷ややかな反応???
いや・・・・大きな力ですね(爆)
今韓国ではジュンスの人気急上昇中とのこと・・・!!!
「笑顔が素敵でかわいいから~一番人気ですよ~~~♪ 」
そんなうれしい言葉をもらいました!!! 


e0041769_49201a9f9ffd6.jpg   

XIAHDAYのGOODS・・・またまた申し込み始まっていますね^^

”picnicxiah”・・・・・「XIAHLENDAR」☆

junaの大好きなpicnicxiahのジュンス♪

去年も素敵なジュンスを届けてくれましたよねっ^^
今年は韓国活動が始まったし・・・
愛も深まってもっともっと素敵なジュンスを届けてくれると思います!!!

王子様たちのサポート面でも活躍しているようで・・・
マスター達も毎日とても忙しくしています!!!
でももっともっと素敵なジュンスを皆さんに紹介したいですってがんばっています!!

去年は作業も大変だったし・・・
オークションにも多く出品されてたし・・・
だから・・・
今年のXIAHLENDARの日本申し込みはあまり考えていなかったようです>。<
でも皆さんの熱い想いを感じて~~~今年も考えてくれましたよ~~!!
とてもうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです☆
お友達にも教えてあげてくださいねっ!!!


  「XIAHLENDAR」 申込みはこちらからどうぞ!!!

       ↓  ↓  ↓ 

      xiahlendar_2008_banner.gif 


そして・・・
今回もこの紹介は・・・picnicxiahからの要望でいつくかのサイトでのみのお知らせになっています><
日本でブログやサイトをお持ちの方・・・転載はご遠慮くださいね^^;
よろしくお願いします。


e0041769_49201916d49bd.jpg  <出処は写真の中>


マスターがUPしてもいいよ~って言ってくれたので・・・・
素敵なジュンス持って来ちゃいました♪
きゃん~~ジュンスったら~~可愛いお目目がウルウルでチュ☆
どうしまチタか???
そんな目で見つめられたら・・・junaちゃんその場に崩れるように倒れちゃうわ!!!
そしたら・・・・・抱きかかえてね!!!
「junaちゃん・・・・・・・・・・・おっ・・・重い!!!」 
だれっ???そんな事言うのは~~~~~(爆)

くぅぅぅぅぅ~~~~~いつ見てもいいよね~~~~~~!!!!
素敵なジュンスに心ときめいて・・・・胸キュンです☆

あ~~~~~~~~~~~~ん!!!
じゅんすぅぅ~~~~~♪
会いたいよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!


11:27  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月23日(日) 01:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
