スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

楽しかったね♪

2008'11.11 (Tue)

「junaです(*^-^*)」
「うわぁ~~v(~∇~*)⌒☆」
「ええぇ~~\(◎o◎)/!」
「へぇ~~(☆_☆)」

初めてのオフ会☆
皆さんの反応がすっごく面白かったです(>y<)
サプライズなjunaはいかがでしたか??
予想通り??
案外・・・意外だったんじゃないかなぁ~~ (〃^∇^)o_彡☆
でも・・・恥ずかしいから内緒にしてくださいね(汗)

sweet480.jpg 

初めてお会いする方も多く・・・最初はみなさんもすっごく緊張されてたようで・・・
もちろんjunaもドキドキワクワク・・・
でもそこはトンペン&ジュンスペン (^з^)~♪
すぐに仲良くなっちゃいましたね!!!
みなさん笑顔がとっても輝いていましたよ~~ (^-^)∠-☆

そして・・・お楽しみ会♪
くぅ~~~(〃∇〃)ゞ
ジュンスが手を振ったらみんな振るし~~(*^▽^*)ゞ
会いたくて切なくて涙するし~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ホントに・・・ジュンスを感じる瞬間ってみんな同じなんですね~~(;^_^A

セクシーなツボに・・・みんなでどっぷりはまっちゃいましたねっ(//・_・//)..:*・

”うわぁ~~~!!”へ(^、へ)(ノ、^)ノ"
”ああ~~ん!!”o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


拍手して大喜びするのは誰ですかぁ~~ ( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
後ろから見ててめっちゃ受けましたよっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
もうっ!!!!
いやぁ~~~ん(///▽///)ゞ

あっという間の楽しい時間でしたね♪
ジュンスの優しさ可愛さかっこよさ・・・暖かい想いに包まれました(*^▽^*)ゞ
ジュンスのすべてを感じることができたオフ会でした☆
こんなにたくさんの方に想われて・・・愛されて・・・
ジュンスは幸せものだなぁ( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

やっぱりジュンスは最高です(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆
いつまでもいつまでも・・・
みんなで応援しましょうね!!!

ジュンスジュンスジュンス~~~~♪
愛してるよ~~~~(^з^)-☆



今回のオフ会のために石川や茨城・・・関西方面も多かったですね~♪
そして九州や四国からもたくさんの方が来てくださいました!!
皆さんの愛の深さに感謝します☆

そして・・・ユノペン&ジェジュンペン&ユチョンペン&チャンミンペンのみなさまも楽しんでいただけましたか???
熱いオフ会に参加してくださってありがとうございましたヽ(=∩.∩=)ノ
これに懲りずにまた参加してくださいねd(^-^)b

ホントは・・・みなさんともっともっとトン達のこと語りたかったのに~~
バタバタしてばかりで・・・時間がなくてすみません(_ _)
次回は朝早くから始めましょうねっ(爆)

本当にありがとうございました(* ^)(^ *)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●楽しかった~♪

junaちゃん
こんにちは~
先日のxiahxingオフ会お疲れ様でしたぁ~
すっごく楽しくて時間の過ぎるのが早い事・・・
準備が大変だっただろうなぁ~と思う程に会場には色々な物が~
睡眠も余りとれてないとの事・・・申し訳ないです

ネームプレート素敵でしたv-352
大切に保管しております^^v

じゅんすオンリーたまりませんでした
「拍手して大喜びするのは誰ですかぁ~」って
私じゃないのは確かだよね♪
だってみなさん同じだったもの~~

ビンゴゲーム あんなに揃わないなんて。。。
凹み気味だったけど 貴重な物がいただけてうれシアでしたv-411
周りの人とも盛り上がり過ぎ でもお友達になっちゃいました~
シアペンもトンペンも みなさん良い人ばかりで・・・
楽しい時を共有できて幸せを感じました
junaちゃんが1番嬉しかったのでは・・・
またの開催を楽しみにしています

ほんとうに ありがとう~☆
junaちゃんに会えて良かったし 大好きなんだ~
これはジュンスから言われたいよねv-343ミアン^^;
しあlove | 2008年11月13日(木) 19:37 | URL | コメント編集

Xiahxingオフ会、ぜひ参加したかたああ-(|||_|||)

ジュンスペンやトンペンのみなさまと同じようにジュンスを見て、同じ所でジュンスのここがああ-(´∀`#)と…
共感したかったのー(笑)

あの写メはネームプレートっていうのですねー??^ ^
可愛い~っ
いつかゲットしたいッス(笑)

次回は参加出来たら、イイなあーヾ( ´ー`)
かおぷ | 2008年11月16日(日) 11:41 | URL | コメント編集

●おっ!

こっそり更新に気付きませんでした(^^;)
私にとっては「あるかもしれないアジアツアー」よりも行きたかった「xhingオフ会」!
久しぶりにお顔が見れて良かったです。
ほんとうに楽しかった~(^^)
次はもっとゆっくりお会いしたいです~。
ゆあママ | 2008年11月16日(日) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
