
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ありがとう^^

2008'11.01 (Sat)

たくさんのみなさまからコメントや拍手・メールをいただきました^^
励ましの言葉や待ってるよと言ってくださる言葉に涙してます

こんなにたくさんの方に愛されて・・・とても幸せな「SweetHeart☆」&junaです

本当はひとつずつお返事返そうと思っていたのですが・・・
泣いちゃって書けないです
ごめんなさい
ゆっくりゆっくり・・・お返ししたいと思っています

そして・・・
少しだけ待っててくださいね

「SweetHeart☆」は閉めたりしませんから・・・
必ず帰ってきますから・・・






感動的な素敵なLIVEを見せてもらいました
とても短い時間でしたが・・・
ユチョンもユノもとても素敵でした
はじめのユチョンの歌いだしには感動しました
癒されます^^

ジュンス・・・
いつも素敵なんだけど・・・
これはちょっと違うかな~

鳥肌立っちゃいました
ドキドキがとまりません
いつもより何倍も感動的でした

ジュンスペンの皆様にはわかっていただけると思いますが・・・
ジュンスの魅力が最大限に詰まっています

あの歩き方・歌い方・あのオーラ・・・・・

一歩一歩確認するように歌いながら登場・・・
会場全体を見回してそこにいる自分の姿を確かめるような表情・・・
抑えていた感情を徐々に込めていく歌い方・・・
少しマイクを離し気味にして高らかに歌う姿・・・
リズムと音程を取るように右手を押さえる姿・・・

そして・・・
歌いきった後にちょっと顔をゆがめる表情・・・

懐かしい姿・・・
オーラ満載のLIVE・・・
まさにカリスマの姿です
なんだか久しぶりに”シアジュンス”に出会ったような気がしました

ちょっと感動しちゃって・・・
見るたびにオンオン泣いてます

素敵なジュンス・・・
何でこんなに素敵なんだろう
大好きで大好きで愛しいジュンス・・・

どんなに可愛い笑顔を見せても・・・
どんなに男らしく精悍な姿になっても・・・
ジュンスはジュンスなんだなって・・・

才能と努力・・・
宝箱のいっぱい入った引き出しをたくさん持っているジュンス

改めてジュンスの魅力を感じました

愛しいジュンスに心癒されて・・・
ジュンスの声に・・・姿に・・・
優しいぬくもりに包まれました

また今日から頑張れます


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:39  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月03日(月) 19:03 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月03日(月) 21:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月04日(火) 00:19 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月04日(火) 22:22 |  | コメント編集

●探しています^^;

鍵コメ「り・・」さん^^
オフ会の件でメールもらったんですが、返信メールが返ってきます><
連絡が取れませ~ん><アドレスが間違ってるようです。。。
詳細をお知らせしたいので連絡くださいね!!一緒に楽しみましょう♪
juna♪ | 2008年11月05日(水) 08:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月05日(水) 23:29 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月06日(木) 23:08 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月07日(金) 23:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月09日(日) 02:04 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月09日(日) 19:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
