スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

081009 M!Countdown♪

2008'10.12 (Sun)

9日の「M!Countdown」で1位をとりましたね(*^-^*)
おめでとう~~~~~!!!!!
先輩や後輩達とハグハグ・・・うれしそうな姿が印象的でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
junaも仲間に入れてぇ~~~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

当分の間・・・東方神起がランキングの1位を独占するんでしょうねp(^-^)q
1位になっても王者の座に還ってきても・・・努力を惜しまない東方神起♪
どこまでも羽ばたいて欲しい~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


 

最後の挨拶で・・・ジュンスはすごく興奮していたみたいで~~~
めっちゃカミカミトークでしたね( ▽|||)
はにかむ姿に・・・ギュッと抱きしめたくなりました(///▽///)ゞ 






テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:44  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment


東方神起~☆!!
やりますたねー(・∀・)/"
チュッカヘヨー☆彡
ハァ-。今~韓国にいるのが、寂しいけども東方神起も大切なカシちゃん達の為に頑張ってるから応援して、あげなきゃね

そういえば、なんかジュンちゃんは髪の毛変えたみたいだけど…??
誰かがブログに書いてたような(?_?)
かおぷ | 2008年10月12日(日) 23:32 | URL | コメント編集

●>かおぷさん^^

うれしいですねv-10
韓国でがんばってる姿は本当に誇らしいですv-354

あっ!!
髪も切って・・・ちょっと赤くなってましたね~~v-405
少しやわらかいイメージかなv-392
juna♪ | 2008年10月13日(月) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
