
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

お知らせ☆

2008'10.07 (Tue)

11月になったら・・・「Bigeast オフ会」がありますね♪
生ジュンスではないけれど・・・きっと可愛い素敵なジュンスに会えると期待しています\(o⌒○⌒o)/
大きな画面でジュンス見れるだけでウキウキしちゃいますよっ(V^-°)
単純なjunaです♪

それで・・・ふと思いついたことがあって・・・
この「Bigeast オフ会」はすっごく時間が短いから・・・なんだかもったいなくて・・・
チングにも久しぶりに会うし・・・
一緒にご飯食べよう~~!!
そうだ!!オフ会しよう(^з^)-☆
そう・・・仲良しのチング達と話してます!!

そんなにすごい事はできないけれど・・・
お菓子食べながら~
皆さんとジュンスのことや・・・東方神起のこととか・・
いろんな話をするのもいいんじゃないかな??
そんな気軽な楽しい時間にしようと思ってます!!
これは・・・”SweetHeart☆”のオフ会じゃないですから~~♪
 

一応ジュンスペンが多いので・・・ジュンス中心になっちゃいますが・・・
ほかのペンの皆様ともお会いできたらいいですね(⌒▽⌒)ゞ
大歓迎です(≧∇≦)
イヤじゃなかったらいらしてくださいねっ!!

それで・・・日にちと場所なんですが・・・
11月9日(日) 中国地方で行います(∩_∩)
もっと都会ですればいいですが・・・今年はもう出張できないので・・・すみません(^_^)ゞ

詳細については右のメールフォームからか・・・
こちらからメールで問い合わせてくださいね!!
    ↓   ↓   ↓
クリックしてください(メール画面になります)

よろしくお願いしますヽ(。^_^。)ノ


666_1.jpg 

 


【More・・・】

あっ!!!

ちょっと映像を見るとか・・・ゲームするのはどうでしょうか??
ゲームはね~!!
豪華賞品を用意しなくっちゃ!!
映像ねっ!!!
みなさんに喜んでもらえるものを探して・・・魅力いっぱいのジュンスを楽しみましょう♪

もちろん・・・
「きゃぁ~~~~!!じゅんすぅぅ~~~~♪」
「いやぁぁ~~~~ん!!じゅんすぅぅ~~~♪」
って叫びながら~もだえながら~見るんですよ~~~~(///▽///)ゞ

そうそう・・・
ピンクのTシャツ着て・・・シャリゴン巻いてくるのもOKですからねっ!!

ジュンスはいないけれど・・・ロッテのペンミに負けないくらい盛り上がりましょう♪

ぐふふっ・・・楽しみ!!!!!

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:57  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月07日(火) 18:53 |  | コメント編集

トンバンは~♪

いいなぁ
オフ会*^_____^*
うらやまシア

私もまた今度
junaちゃんや、みなさんに
お会いできる事を
楽しみに待ってMAX
由香 | 2008年10月07日(火) 19:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月08日(水) 18:52 |  | コメント編集

ああー。
あたいもjunaしゃんに逢いたいよー
Sweet Heartのオフ会に参加したいけど、中国地方でか…m(..)m

あたい、福岡も行けるか…微妙なんだよね(泣)←何故なら土曜だし、朝は仕事だし。
いくら、生じゃないジュンスじゃなくても逢いたいやー
かおぷ | 2008年10月08日(水) 22:36 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>鍵コメ「l・・・」さん^^
OKです~~お任せくださいv-8
この大事な時期にPCが壊れちゃうとショックですねv-12
復帰を待っていますからね~~v-345

>由香さん^^
あ~~ん~~残念だね~~v-406
今年は仕方ないですね~~~~v-409
お互いがんばりましょうねっv-344

また会えるのを楽しみにしていますv-354

>鍵コメ「x・・・」さん^^
残念ですね~~v-355
田舎だから~~ごめんねv-421
いつかお会いしたいと思いますv-343

映像は・・・junaが持ってるものを引っ張り出すだけですから~~
そんな大げさなモンじゃないですv-405
なので・・・見るだけなんですよ~~v-356
すみませんv-393

>かおぷさん^^
残念だね~~v-356
また会いましょうねv-343
福岡行ける事を祈ってますv-433
お仕事がんばってねv-353
juna♪ | 2008年10月12日(日) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
