
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

アジアソングフェスティバル♪

2008'10.06 (Mon)

アジアソングフェスティバルで・・・
アジア最高歌手賞を受賞♪
「Love In The Ice」・「Hey」・「呪文(Mirotic)」の3曲を歌いましたね♪
カシちゃん達の応援もすごかったようで~~
恒例の横断幕とライトでの応援も見られたようです!!

”TVXQ   No.1”

きれいですねっ(≧∇≦)一度でいいから見てみたい(*^-^*) 

1003_015715_8779.jpg 

いやぁ~~~~ん♪
ジュンスったらぁ~~~{{(>_<)}}
いただいたクリスタルの置物で遊ぶ遊ぶ(☆_☆)
上から・・・下から・・・覗いたり・・・腕にはめてみたり・・・
ユチョンも興味津々でぇ~~~☆
じゃれあう子猫か子犬みたいでしょ(=^・ェ・^=)"ヘU^ェ^U
なんかこんな場面2年前にも見たような・・・・・
あの時は金のトロフィーだったような・・・
学習能力ないのか・・・成長してないのか・・・
イヤ・・・何にでも興味を持つことはいい事だと・・・信じましょう( ̄Д ̄|||
ほんとに小学生のするようなことするんだからぁ~~
でも・・・その姿がほのぼのとしてて・・・・・
めっちゃ可愛い姿です(≧∇≦)
くぅ~~~~~(〃∇〃)ゞ
ジュンスペンじゃないとわからないツボですねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カリスマは・・・
可愛いしぐさも・・・
ワイルドな姿も・・・
エロチックな姿も・・・
すべて見せないといけないから忙しいねっ☆

どれも期待を裏切らない姿で・・・
junaの心をつかんで離しません★

e0041769_48e78c241c39a.jpg e0041769_48e78e5fd2a8f.jpg e0041769_48e78e6231a57.jpg e0041769_48e78fc18c6e3.jpg e0041769_48e78fc385c01.jpg e0041769_48e790c09c5ec.jpg e0041769_48e790c219702.jpg e0041769_48e7917f6333e.jpg e0041769_48e793386de42_1.jpg e0041769_48e79201218ab.jpg e0041769_48e7933754106.jpg  e0088822_48e7c0d84da28_1.jpg 154992945_7004_b_1.jpg 1223209666_08100420asf_js_02.jpg 1223209666_08100420asf_js_04.jpg e0088822_48e7c0de68ae7_1.jpg

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月07日(火) 15:03 |  | コメント編集

●>鍵コメ「m・・・」さん

お返事遅くなってすみませんv-421

初めまして~ありがとうございますv-10
お褒めの言葉をいただいてすごくうれしいですv-353

トンたちが一生懸命がんばってるのに・・・いろいろ心を痛めることも多いですよねv-12
教えていただいたブログにjunaも遊びに行ってみたいので・・・
もしよかったらURL教えてくださいねv-344
メールでもコメントでもOKですから~~v-363

そして・・・
前にここで紹介した「Xiahxing」の中に「m・・・」さんが教えてくださった件について書いてあるますので~~~
よかったら覗いてみてくださいv-433
きっと役に立つと思いますv-348
また連絡くださいねっv-303

よろしくお願いしますv-392
juna♪ | 2008年10月12日(日) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
