
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4集 「呪文(MIROTIC)」=ジュンス=

2008'10.05 (Sun)

junaがいつもお世話になっている方が・・・
4集アルバムの中にあるジュンスの言葉を訳してくださいました!!

メンバーのコメントの最後に載ってる部分です。

”私のは直訳なので・・・
日本語の解釈が訳す人によって違うから・・・そこはご了承くださいね。
でも感じはわかって頂けるかな~って。 
本当にジュンスの真面目さ・今度のアルバムにかける意欲が伝わってくる文章ですね。”
そう言って送ってくださいました☆
ありがとうございます!!
うれしいですね(*^-^*)

神様、お父さん ふたたびドキドキと、ときめき感で 舞台に立てるようにしてくれてとても感謝しています。
物心両面で多くの人生と経験の師匠でいてくれるお父さん、お母さん、そしていつも頼もしい・・・本当に愛するうちの兄貴...本当に家族があるから、僕がこうしていられます(^・^)
日本にいながら 僕の楽しい(?)趣味生活に活力素をくれるG.E皆さん、、、ホントありがとう~~(^・^) 
短いといえば短く 長いといえば長い2年間という時間の間、より多くの人達と、良いスタッフ達に会えて、内外的にとても成熟する事が出来た 機会の時間だったような気がします。
今からこの機会と経験を 4集というアルバムで ふたたび皆さんにお目見えする時がきたようです。。。。
デビューの時と同じドキドキする心で 皆さんに 用心深くこのアルバムを捧げます。

ジュンスらしい言葉ですねp(^-^)q
家族思いで周りのスタッフにも心配りをして・・・
謙虚で控えめ・・・・・
その中に優しさがあふれていますヽ(*∩.∩*)ノ
ジュンスにとってこの2年間はとても充実していたと感じました!!
少し安心しました♪
4集発表・・・ジュンスもドキドキわくわくしてるんだねV(^_^v)(v^_^)v


122248590035596900_1.jpg 


少し前ですが・・・
10月1日の「Kim Jung Euns Chocolate」放送の中で・・・
彼女と一緒に遊ぶ3人とお料理する2人☆
そんな普段着の姿も微笑ましかったけど・・・
女の子のピアノに合わせて歌う5人(^・^)
心が洗われるような演奏でした♪
可愛い女の子と東方神起に感謝です!!





番組の中での素敵なジュンス見つけたから~~~少し載せま~す!!!
歌うことが楽しくて楽しくて・・・
韓国での活動を待ち望んでいた東方神起とカシオペア♪
見つめる視線の優しさに・・・
彼らの関係がとても羨ましく感じられました( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ° 


 e0059157_48dfb4c40c0a1_1.jpg e0059157_48dfb4c54e688_1.jpg e0059157_48dfb4f1c2307_1.jpg e0059157_48dfb52f56e86_1.jpg e0059157_48dfb53ee79f7_1.jpg e0059157_48dfb528dfaa8_1.jpg e0059157_48dfb546dfe9a_1.jpg e0059157_48dfb52699b63_1.jpg
<出所は写真の中>

 
 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

22:21  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月06日(月) 01:46 |  | コメント編集

●>鍵コメ「ジュ・・・」さん^^

こんなに忙しいとトン達も大変だけど・・・
応援に行くカシちゃん達も大変ですよねv-12
カシちゃんたちは・・・うれしいけれど・・・忙しすぎて何もできないって言ってましたv-405

4集最高ですv-315
でも・・・申し込みに間に合わなくて・・・
まだ購入してなくて・・・焦ってますv-356

この番組はすごくよかったですねe-343
彼らの素顔が見れるようで・・・あったかい気持ちになれましたe-328
juna♪ | 2008年10月06日(月) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
