スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

PicnicxiahさんPhotobook☆申込み締め切り!!!

2007'07.23 (Mon)

”Picnicxiahさん Photobook”

     申し込みを締め切りました!!!

再販を喜んでくださった皆さんからたくさんの励ましや温かいお言葉をいただきました^^ありがとうございます!!

ほっんとぉーに多くの申込みをいただきました!!!

申し込みをたくさんいただいた分
不手際も多く、ご心配をおかけしてすみませんm(__
)m


今回は申込みをされた全ての方にお届けできますので楽しみにしててくださいね~~~♪

”申込みメール”をいただいた方には全て"申込みを受付ました
メール”を送りました!!! 

7月23日までに「junaさンから全然連絡がないよぉ~~!!!」というかたはコメントかメールフォームからメールくださいね!!!
 

申込みをされた方へ・・・振込みを少し早めにお願いするかもしれませんのでよろしくお願いしますね♪

”お願い文”読んでね~☆

<picnicxiahの管理人さんからの切実なお願いです!!!!!>

昨年picnicxiahさんのところで発売されたxiahlendarというのがありました。

それが日本のオークションに出ていて高値で落札されたと。。。考えられないような値段だったそうです><

管理人さんは、みんなの購入できる範囲の値段で・・・本当にジュンスが好きな人のために販売されていたので、とてもショックで悲しかったとおっしゃっていました。

junaもその事を聞いた時にはショックで許せなかったです><

今回のフォトブックがそのようにならないように・・・皆さんにお願いします(_ _)

このフォトブックはpicnicxiahさんからは直接海外へ発送していません!!

日本では、2ヶ所
でしか申し込み受付していませんから。。。。。

トンバンペンの皆様だからそんなことは絶対にないって信じています!!

でも・・・もしも・・・オークションに出ていたら・・・・・

junaさん・・・どこまでも探しに行っちゃうよぉ~~~><マジだよ!!!!!むふふ♪

ほっんとうに・・・管理人さんに申し訳ないので・・・・・絶対に!!絶対に!!!約束してくださいね☆

また直接カシオペアちゃんから買われた方もいらっしゃると思いますが・・・よろしくお願いしますね!!!

今回の再販を決める時に管理人さんには「リスクが大きくなるよぉ~~~~><ホントにいいの?????」って何度も何度も確認しました^^;

でも彼女は「こんなに日本の皆さんが望んでくれるのだったらもう少し頑張りましょう☆」って積極的に進めてくれました!!

本当に感謝します!!

その管理人さんの想いをわかってあげてくださいね!!

彼女からの切実なお願いです☆

日本のジュンスペンが・・・いやトンバンペンが、もっとジュンスの魅力をわかってくれたらとフォトブックを提供してくださった管理人さん・・・彼女の想いを裏切る事のないようにお願いしますね!!!!

나는 일본에서도 준수가 더 많은 사랑을 받았으면 합니다 ^^

私は日本でも遵守がもっと多くの愛を受けたらと思います ^^

  ーpicnicxiah http://picnicxiah.com/


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

10:40  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月23日(月) 11:19 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月23日(月) 14:03 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月23日(月) 15:23 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月24日(火) 01:10 |  | コメント編集

●トンにシア♪

junaさんトンにシア♪

今回のphotobook
親子で本当に楽しみにしていま~す!

とりまとめいただき、ありがトンバンシンギです!
私に東方神起の魅力を教えてくれた
会社の先輩ジュンスペンに
1冊プレゼントしようと考えてます☆
先輩の喜ぶ顔を想像すると
(*^_^*)嬉しくてたまりません!

何か、私でお役に立てる事があったら
何でもおっしゃってくださいね☆

由香 | 2007年07月24日(火) 13:41 | URL | コメント編集

トンにシアv-518なんかいいじゃんv-315

ありがとうごじゃいますv-42
みなさん親切な方ばかりでうれしいですv-408
ホントに金魚イヤ近所だったら手伝いに来てほしいですぅ~~v-393うふふv-345

由香さん・・・親子って??親ですかv-532?子~ですかv-521
二人でチャミちゃまv-361いいですねぇ~^^
juna | 2007年07月24日(火) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
