
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

MusicBank♪

2008'10.05 (Sun)

3日放送の「ミュージックバンク」・・・こんな番組にも出てたんですね!!
情報に全然ついていけないよ~~(v_v)

 


登場の仕方に目が点になりました(≧◇≦)!!
おおお~~~期待大!!!!!
それなのに・・・歌い始めたら・・・衣装違うじゃん(☆。<)-☆
そして「Love in the ice」・・・・・そこまでカットするのね(=_=;
それでもって・・・ジュンスをもっと映してよぉぉぉ~~~~~<(⌒^⌒)>





きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!
ちょっとちょっと・・・その衣装はどうしちゃったんですか????
あっあのぉ~~~~~~胸・・・開きすぎじゃないの??
みんな大サービスなのね"r(^^;

じゅんすぅ~~~~♪
ボタン2つ(?)しか止まってないから~~
いつ全開になるかとjunaちゃんは冷や冷やしたよぉ~~~( ▽|||)
あまりにも見慣れない姿に・・・・
ドッキドッキでぇ~~~~てっ照れるよ(;¬_¬)----※----(・_・;)

1223046000_t01_1.jpg 154557162_42104_b_1.jpg IMG_0637_1.jpg  154556785_45461_b_1.jpg 1223042680_js01_1.jpg
<出所は画像の中>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いやあーん(☆∀☆)
ジュンスは、最近~露出狂ですわねー。
ハァ~ちょっと、露出が激し過ぎて~顔のニヤけが止まらない(笑)

んもう、一体どこまで露出するの~??
しかも、露出の仕方が全開じゃなく、チラ見せだから~余計にそそられるようで…(爆)
うひょひょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あιつい、妄想トークになってしまってゴメンねf^_^;(笑)
かおぷ | 2008年10月05日(日) 14:02 | URL | コメント編集

●かおぷちゃん^^

そうなのよ~~v-42
あの衣装はちょっとヤバイですv-12
着てみたいけど恥ずかしい・・・でも着たら・・・
「おっv-353ボク似合うじゃんv-221
ジュンスはきっとそう思ったよねv-356
うふふv-392

ホントに・・・チラ見せが一番刺激的なのよねっv-344
juna♪ | 2008年10月06日(月) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
