スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Mcountdown Come Back♪

2008'10.03 (Fri)

なかなか出なくって~~結局最後なのね( ̄ー ̄)
生放送っていうだけでドキドキ☆
曲目は・・・やはりいつもの3曲でしたね♪

「Love in the ice」は・・・ほとんどジュンス側からしか映らないから~右の顔ばかり(T-T)
ジュンスの・・・あの・・・パッツンの右の前髪にペッタンとした左の前髪が・・・微妙です(^_^;)
みんな散髪に行ったのかな???
カラーが違うように見えました!!

今日のジュンス。。。
力が入っていたのか・・・緊張していたのか・・・すごく手が震えてましたね{{(>_<)}}
びっくりしました(〇o〇;)
ジュンスのパートでは・・声はちょっと出にくそうだったけど・・・
感情の込め方はいつも以上でしたね!!
歌詞が違うから・・・ピークのときの「いいぃ~~♪」って首を振るところがなかったよ!
韓国バージョンのほうが歌いやすいかな??
よ~く聞いてると・・・別の歌にも聞こえますね♪

ユチョンもフェイクのところセーブしたような。。。
まだ本調子じゃないのなかなぁ~~~~
でもうまいですね~~♪ハモりは最高ですねっ!!!




「HEY!」は・・・・とにかくすごかったよぉぉぉ~~~~~(≧∇≦)
はじめにユノが上着を投げ捨てるところからオーラが出てました!!!
キャァ~~~!!!なんて絵になるんでしょうか(☆_☆)
もう迫力満点で~~息もしないで見てました(*_*;

途中・・・ジュンスがシュルシュルシュルって前に出てきたんだけど・・・
カシちゃんたちの声援がすごかった\(^◇\)(/◇^)/
junaも思わず・・・「ぎゃぁ~~~~~!!」って叫んでましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょっと鳥肌立ちました!!!!!

そして・・・最後の・・・カモ~ンカモ~ンのダンス(爆)
いやぁ・・・もう・・・・・どう表現していいのやら・・・ 

03_convert_20081003173354.gif 

一言・・・

「恥ずかしい(//・_・//)..:*・」

5人が揃ってお腰をフリフリ~~クネクネェェェ~~~~~ン(*^▽^*)ゞ
カメラアングル悪くってよく見えないんだけど・・・
それがまた余計にそそられる~~~~~
何だかユチョンと目があったような気がして~~(合ってないってねっ!)
くぅぅぅ~~~~~~~junaちゃんめっちゃ恥ずかったよ(*^▽^*)ゞ(〃∇〃)ゞ

ジュンスは・・・見れないよ(//・_・//)..:*・
だって・・・すごいんだもの@(>_<)@
あんなに一生懸命にしちゃあ駄目だってばぁ~~~~~:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
はぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~汗がでます(;^_^A




そして「MIROTIC」♪
ジュンスとジェジュンの踊りだしがいいですね♪
すっごくメリハリがあってよかったよ!!!
今までとはかなり違うダンスで胸キュンだね☆-(^ε^)☆

junaは・・・ユノとゆちょんのラップのときのダンスが大好き!!
あごに手をやるジュンス・・・
肩を抱いて膝を揺らすジュンス・・・
ああ~~~~ん♪
そのしぐさが・・・・・表情がぁ~~~~~
あまりにもセクシーな色っぽいジュンス・・・
はぁぁぁぁ~~~~その場に崩れそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ツボにはまってます(///▽///)ゞ
 
ジュンスは本当にきれいに踊りますね(^_-)☆(^ *)
頭のてっぺんから・・・指の先・・・つま先まで~~隙がないです♪
惚れ惚れしてしまう( ̄∇ ̄*)>
ジュンスのセンターが多いから・・・踊ってる姿見てると・・・心臓がバクバクなのよ(//・_・//)..:*・

ジュンスったら・・・ポイント知ってるからすっごいカメラ目線で~~~~
junaちゃん今日も撃ち抜かれました(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
ぐぅ~~~~~~~☆




はぁ~~~~~~
こんなに心を打ちぬかれて・・・
抜け殻のようになってTVを見るなんて・・・
なんて男達にめぐりあってしまったんでしょうか???
最近・・・1番組見たら魂が抜けていくようです(≧◇≦)!!

彼らは・・・junaが思っていたよりも・・・もっともっと大きくなっていました!!
本当に想像を超えるようなグループとしてカムバックしましたね☆
日本での活躍もすごかったし・・・本当にすばらしいLIVEも見せてくれたけど・・・
それをすべて自分達の中で消化して・・・更なる道を目指している!!!!!
広い広い・・・先の見えない果てしない道を。。。
成長するというよりも・・・天にあがっていくような。。。
恐ろしいくらい神秘的で幻想的なグループになっています!!

これから先どこまでもどこまでも・・・彼らは走り続けることでしょう(V^-°)
もう・・・誰も止められない。。。
まさしく”王者生還”ですね!!!!!
そんな東方神起に出会えたことに感謝しますv(o∩_∩o)v



untitled_3.jpg untitled_1.jpg untitled_2.jpg
<出所は画像の中>

いつも礼儀正しい東方神起!!!
お辞儀の中に感謝の気持ちが見えるようですミ☆

じぇじゅ~~ん♪
風邪引いてるんだったら・・・肩を出さないで・・・上着着ようね~~(メ-_-)凸

ユチョンも~~♪
ダウン着るんだったら・・・ブーツ履きなさ~~~いヽ(`□´)ノ

じゅんすぅぅ~~♪
今日もかっこよかったよd(^-^)b すっごく素敵だよっ(* ^)(^ *)



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:49  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月04日(土) 00:22 |  | コメント編集

●>鍵コメ「シ・・・」さん^^

寂しいですかぁ~v-388
トン達が韓国でがんばっている姿を見たら・・・
日本にいない間はしっかり守っていこうって・・・
私達もがんばろうって思いましょうよ~~v-426
ジュンスは日本も大好きでいてくれるんだから~~v-344
大丈夫ですよ~~v-415

juna♪ | 2008年10月06日(月) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
