スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ごめんね^^:

2008'10.13 (Mon)

9月26日の中央日報のニュースの中にメンバーのインタビューの記事がありました!!
もう読まれた方もいらっしゃるかも知れませんが・・・
ちょっと興味深かったので・・・皆さんにもご紹介しますね(*^▽^*)ゞ


「歌を歌ってもいいですか?」--。

  インタビューが終わって記者が会場を後にすると、東方神起は横にあったカラオケセットを嬉しそうにつけた。
互いにマイクを奪おうとして面白い。インタビューのやり取りで見せた真摯で落ち着いた姿は跡形もない。
楽しくてたまらないという表情がようやく二十歳を過ぎたアイドル歌手であることを証明しているかのようだ。

  24日、ソウル狎鴎亭洞(アプクジョンドン)のカラオケボックスでインタビューを行った男性グループ歌手・東方神起は「日本のオリコンウィークリーチャートで3回にわたって1位を記録し、音楽活動を行いながらも、韓国に対する恋しさを抱いていた。冗談のように聞こえるかもしれませんが、ニューアルバムは韓国ファンを恋しく思う気持ちと情熱が最も深く込められたアルバム」と話す。1年7カ月ぶりにリリースした第4集『呪文-MIROTIC』はどんなアルバムなのだろうか。

  ▽「“SMPだけ得意なグループ?”という誤解を解きたい」

  華麗なパフォーマンスと息の合ったダンス、アップテンポで力強いメロディーが特徴のSMP(SMパフォーマンス)。
ファーストアルバムの『Hug』以来、SMPを代表曲としてリリースしてきた東方神起は『呪文-MIROTIC』で岐路に立つ。SMPを強く放っているが、メロディーはやや大衆的だ。「SMPしかできないグループだという誤解を受けたくありませんでした。東方神起を東方神起らしくパッケージできる音楽がSMPというのは確かですが、ほかの音楽でも皆さんに感動を与えることができることを伝えたかったんです」

  収録曲(12曲)のために録音した曲だけでも24曲になる。今まで曲を提供してくれた作曲家よりも偏りのないほかの作曲家から曲を提供してもらった。BoAの米国進出曲『Eat You Up』の作曲家「Remee/Troelsen」が『呪文-MIROTIC』を作曲している。『楽園』はフィソンが作詞し、『Flower Lady』や『Love in the Ice』など外国人作曲家による曲もたくさん収録されている。   

 ▽「メンバーの有仟(ユチョン)はすでに50曲以上も作曲」

  メンバーの実力がさまざまな曲に発揮されている。細亜俊秀(シア・ジュンス)は『夕焼け..眺める』を、最強昌(チェガン・チャンミン)は『Love in the Ice』をそれぞれ作詞している。英雄在中(ヨンウン・ジェジュン)は『Wrong Number』でラップ調の曲の歌詞を書いている。先輩歌手のイ・ヨンの『忘れられた季節』は英雄在中のソロ曲として新たにリメークされた。

  「作曲に関心のある有仟は50曲以上を作曲しています。今回のアルバムではメンバー全員が東方神起のカラーを出そうと欲を出しました。すべての曲を作曲家の要請通りに一度レコーディングし、そしてメンバーが独自に曲を理解してもう一度レコーディングを行いました。曲をレコーディングする際には自分たちの意見もたくさん反映してもらいました。
久しぶりに韓国で活動するので、このようにレコーディングすることがファンの声援に応える唯一の方法だと考えたんです」(英雄在中)

  第3集でファイブ・フィンガーズの『風船』をリメークし、父親と息子世代が一緒に歌える楽しさを感じた東方神起は「ひとつの世代が終わっても、東方神起の歌が不滅の名曲のようにまた別の歌手がリメークしたい曲として残ってくれればと思う。時代が過ぎ去っても忘れ去られない曲を歌っていくのが、東方神起の目標です」と話す。

  ▽「年末の授賞式が楽しみです」

  東方神起は24日に予定されていたアルバム(第4集)のリリース日を2日間遅らせている。アルバムの前注文が33万枚を超え、生産が注文に追いつかなかったからだ。昨年の韓国音楽産業協会の集計結果によると、最も多く販売されたアルバムがSGワナビーの第4集アルバム(19万枚)だったことを考慮すれば、CD売り上げが不況のこの時期に驚くべき販売数であることが分かる。「最初は所属事務所側が東方神起の気分をよくしようと誉めているのだと思っていました。ところが本当だったんです。スタッフが徹夜してステッカーやジャケットをCDケースに入れていると言うので、“自分も手伝いましょうか?”と言いました。本当にありがたいことです」瑜鹵允浩(ユノ・ユンホ)

  体重を5キロ落としたという瑜鹵允浩と奇抜なヘアースタイルに変えた秘奇有仟(ミッキー・ユチョン)、たくましい体つきになりひと際目を引く。

  「2カ月間タマゴしか食べず、野菜中心のメニューで管理してきました。約2年ぶりに韓国ファンの皆さんとお目にかかるのですから。お見せしたいものも多いですし…。今から年末の授賞式が楽しみです。よい結果を出すとねたまれますが、東方神起はまだまだハングリーなんです!」(笑)
   


徹底した作品作りに・・・
今回の4集にかける意気込みを感じますねp(^-^)q
真面目で誠実で・・・もっともっとすばらしいものを作りたいと言う向上心!!!

デビュー前の信じられないような苦労・・・
日本での思いもしなかったさまざまな苦労・・・・
韓国でのカムバックに対する多くの苦労・・・
5人にしかわからない・・・言葉にできない苦労がたくさんあったと思います(T-T)
それらをすべて受け入れて・・・それを乗り越えて・・・
彼らはどんどん成長していきましたね(*^-^*)

「東方神起はまだまだハングリーなんです!」
苦労を多くしたものでないと語れない言葉・・・
その言葉に彼らの想いのすべてが込められていますね !!
とても大きく重くのしかかる言葉でした☆

限りない才能を伸ばし続ける東方神起~♪
その影にある努力の大きさを・・・
私達はもっともっと感じなければいけないと思いました(o^_^)b
もっともっと東方神起を理解したい・・・もっともっと心を通わせたい・・・
信じることはもちろん・・・彼らが活動しやすいようにサポートできたらいいな・・・
そんなことを思いました☆ミ凸ヽ(^-^)

ずっとずっと東方神起と共に・・・
シアジュンスと共に・・・


d0052187_48f247c847a9c_1.jpg 
1223209666_08100420asf_js_15.jpg  f0071561_48e4de91ebce1_1.jpg  081009Mca2_js01_1.jpg  

トンに出会って・・・
ジュンスに出会って・・・
はじめは・・・歌がうまくてよくしゃべる可愛い子というイメージだったのに・・・
いつのまにか・・・かけがえのない愛しい君になっちゃいました(^з^)-☆
こんなにジュンスにおちちゃうなんて思わなかった(〇o〇;)
毎日ジュンスを見ないと落ち着かなくて・・・
junaの生活の一部・・・イヤ・・・すべてです♪

最近昔の映像を見る機会があって・・・
王子様はみんなちっちゃくて幼くて・・・
あ~~こんな頃もあったなぁ~~!!
なんて可愛いんだろうって胸キュンでした☆
毎日見てると・・・どんなに成長しているのかわからなくて・・・
ふと気がつくと・・・いつの間にか素敵な男達になっていた(〃∇〃)ゞ 

そんな彼らを見てるとうれしいような寂しいような・・・
少し不安な気持ちになります( -.-) =з
心と体のバランスがちゃんと取れてるかな??
無理してないかな??

プロの彼らにそんな心配は無用なのかもしれません(+_+)
今は走り続けるしかないのかもしれません(;´・`)> 

心配性のjunaは・・・
かっこいい!!!素敵!!!
と言いつつ・・・体が心配で・・・心が壊れないか・・・
そんな小さな想いを抱いています(☆。<)-☆ 


e0041769_48d6523d90431_1.jpg  f0022453_48e851b86c0d3.jpg  f0009283_48f1d93dce079_1.jpg


junaからみなさんに大事なお知らせがあります。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!!


なかなか更新できない・・・「Sweet Heart☆」







少しお休みしようかなと。。。







もう1ヶ月以上迷ってて・・・
これで最後・・・これで最後って・・・
悲しいような寂しいような気持ちを振り切ってがんばって記事をあげてました☆
やっと気持ちが落ち着いたから・・・
ホントにこれで最後にします!


ええっ??
こんな時期になぜぇ~~???

そう・・・・・・・・ごめんなさい>< 本当に・・・・・
ああっ~~~~ 心配しないでね!!!

ジュンスが嫌いになったとかじゃないですから~~当たり前です!!!
東方神起のことは全く関係ないですから~
これはjuna自身の問題なんです。 

少し心に余裕がなくて・・・

このままだとたくさん後悔する事が出来そうなので・・・ 
それをジュンスのせいにしたくないから・・・だから少しお休みします。

カムバックして・・・
やっぱり素敵な東方神起☆
かっこよくてしびれちゃいます!!!
ドキドキが止まらなくて・・・
深みにはまって逃れられない~~~!!
そんな姿を見たから・・・
ちょっと安心したから決めました!

ブログを始めて1年半・・・
たくさんのお友達もできてすごく楽しい時間をすごしました^^
こんなにたくさんの方に仲良くしてもらえるなんて思ってもみませんでした!!

(まあ・・・ジュンスのグッズの紹介をいつもUPしていたからもあるけど~~(爆) )

今までもいろんなことがあったけど・・・
皆さんから素敵なコメントやメールをいただいて頑張ってきました☆
本当に助けてもらってうれしかったです♪

でも・・・
今回はどうしても・・・
どうしても譲れないことがあるので・・・
どうしてもやらないといけないことがあるんです。 

ごめんなさい!
本当にごめんなさい。。。

ここにはすごく愛着があって・・・
自分でも大好きな空間だから・・・
こんな形にはしたくなかったです。。。

いつかジュンスが遊びにきてくれたらいいなぁ~~
日本のペンがどんな風に想ってるかわかってくれたらいいなぁ~
そんな夢もありました!!!

だから・・・一生懸命頑張ってきました☆

ジュンスが好きで好きで大好きで・・・
毎日ジュンス中心の生活だったのに。。。
 
仲良しのブログが閉鎖したりお休みする時期がありました!
そのときも自分がそうするなんてまったく考えてなかったです!
ゆっくりでもいいからjunaのペースで続けていこうと思ってました!!
でも・・・書けないことで焦っちゃって・・・
遊びに来てくださる皆さんにもすごく申し訳なくて・・・
思うようにできないもどかしさで一杯なんです。
今でも放置してるから状況的には変わらないんですが・・・気持ちが揺れるんです。 
ほっとくことができなくて・・・どうしてもどこかで無理するようになるから・・・
けじめをつけないといけないんです。
だからお休みします。



いつまで???
う~~ん・・・再開するんだったら・・・来年!
イヤ・・再開しますよ☆
でも・・・一言でも書きたくなったら書くかもしれません。
ごめんね。。。
でも・・・全然連絡できなくなるわけじゃないから~~
寂しくなったら(?)メールくださいね♪ あはっ!


いつもjuna中心の妄想炸裂にお付き合いくださってありがとうございました!!
初めのころの記事を読んでいると・・・
自分でもおかしくって~~
ホントに恥ずかしいくらいジュンスのことばかり^^;
やっぱりジュンスの事が本当に好きなんだなぁ~~って自分でも感じちゃいました!!
くぅ~~~~~♪
あの頃が懐かしくて・・・ちょっぴりセンチメンタルに・・・
あんな風にキャピキャピした記事をまた書きたいな~~~~♪


お休みしてもジュンスの事が嫌いになるわけではないし・・・
そんなことしたら倒れちゃいますから~~~(爆)
ジュンスを愛する気持ちは変わらないし・・・
ずっとずっと応援していきますよ^^

ただ・・・今はずっと見つめている事ができなくて・・・
ジュンスにどっぷりはまってしまうことができないから~~
それが辛いから・・・だから少し距離を置いてみます。。
少し遠回りして・・・ジュンスへの想いを確かめてきますね^^

当分生ジュンスには会えなし・・・さみしいけれど・・・
ジュンスに負けないくらい強くならなきゃね!!
そして・・・
たくさん充電して・・・ジュンスへの愛をいっぱい持って・・・
いつかここに戻ってきますね!!!!!
「じゅんすぅぅ~~~~♪」ってねっ!!あはっ^^

だから・・・心配しないでくださいね!!
お別れじゃないから・・・
始まりだから!!!
泣かないでよ~~~^^
あ~~~泣かないかぁ~~~>。<  残念^^;

本当に・・・ほんとうにごめんね!
今までありがとうございました☆






ジュンスのこと・・・よろしくね(*^▽^*)ゞ   



 d0048319_48f20d2073c5f_1.jpg    e0041769_48e7987f88f5d_2.jpg   

f0064012_48e3b1ea7ab70_1.jpg  <出所は写真の中>
 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:18  |  東方神起  |  CM(31)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●素敵なジュンスをありがとう~

junaさ~ん

junaの書くコメントやアップしてくれる画像が大好きで、いつも遊びに来ているのに、なかなかコメントできなくてミアネです^^
どんなにいやな事や辛い事があっても、ここに来れば、不思議と元気を貰えました。
本当に、ありがとうございました^^

blogがお休みになる事は、とても、寂しいですが、人にはいろんな事情がありますよね。

こんなにジュンスの事を愛して好きなjunaさんが、また、戻ってきてくれる日を、いつまでも、楽しみに待っていますね♪





トライアングル | 2008年10月13日(月) 17:45 | URL | コメント編集

●ゆっくり休んで^^

なんとなく・・・
こんな日がくるような気がしていました
ゆっくり休んで充電して・・・
益々パワーアップしたjunaさんを期待しています♪
kurokei | 2008年10月13日(月) 18:22 | URL | コメント編集

●お疲れsummer♪&ありが㌧♪

junaさん☆あんにょん♪
ご無沙汰ですm(_ _)m
時々やり取りさせていただくメールで安心しちゃってる私でm(*T▽T*)mミアネヨ~

ブログスタートからもう一年半が経ってたのね~ホントにお疲れsummer♪
更新しなきゃと思ってもなかなかできないジレンマよくわかります(;´ー`)
お休み宣言する辛さもね~(;´ー`)(;´ー`)(;´ー`)
けれどjunaさんが悩んで疲れちゃったら何にもならないから!お休みしてバージョンアップしてまた帰ってきてね~♪

年内はもう会えそうにないけれど。。。きっとまた来年どこかで会えるよね♪
そしてきっとまた「ジュンスのカードないですかー?」なんてメールのやり取りもすることでしょう(爆!)
たっぷり休憩して♪元気に戻ってきてくれる日を待ってます♪
なな | 2008年10月13日(月) 19:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月13日(月) 20:11 |  | コメント編集

●ありがとうございました!

junaさん♪

junaさんのジュンスへの愛がいーーーーーっぱいのブログが大好きでした^^
ほとんど遊びに来させていただくばかりでコメントが出来なかったのですが、たま~にメールでお話できたこと嬉しかったです!!

今は、心も体もお休みする時期に来てしまったけれど、このお休みでたくさん充電して、またjunaさんのペースでジュンスへの愛を叫んでください(笑)

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^^
花楓 | 2008年10月13日(月) 21:59 | URL | コメント編集

●おつかれさまでした・・・

junaさ~ん、ジュンスへの愛がいっぱいあふれるブログありがとうございました。
私も、東方神起がすきになり、ジュンスが大好きになって見つけたブログだったので、
少し・・・?いえいえ、とっても淋しい・・・
最近、お気に入りのブログがたくさん、閉鎖されてしまyので・・・

でも、junaさん、待ってますよ!
ジュンスへの愛あふれるブログ・・ここが1番だと思ってますから・・・
ゆっくり休んでくださいね!!
ジュンスのことは、まかせてくださいっ!(笑)

ほんとに、ありがとうございました。
おつかれさまでした。
xiahりんりん | 2008年10月13日(月) 22:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月14日(火) 12:21 |  | コメント編集

●ありがとう~☆

junaちゃ~ん
お疲れ様でした・・・
やっと決心がついたんだね~~
すっごく悩んでいた事が分かってたから。。。

今 やらなきゃ後悔する事ってみんなあると思うんだ
ちょっとお休みして心に余裕が出来た時に是非お会いしたいです
無理をさせてたのかも知れないね~
お休みするのが私自身が辛くて・・・ごめんね

ホントに楽しくて毎日ここへ来るのが日課だったよ~
いっぱい しあたんへの愛をもらい
junaちゃんから元気をもらい
今 涙が止まらない でも もう泣かないよ~

junaちゃんのブログが大好きで・・・
junaちゃんの事が大好きで・・・
Sweet Heart 最高
本当にありがとう~☆
しあlove | 2008年10月14日(火) 13:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月14日(火) 17:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月14日(火) 19:16 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月14日(火) 20:23 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月14日(火) 21:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月14日(火) 23:05 |  | コメント編集

●ありがとうございました。

junaさんのブログは、とてもシュンスの愛に満ちていて大好きでした。
またいつか会える事を、心待ちにしています。
そうね!!別れじゃなくて・・・旅立ちだね(*^_^*)
いってらっしゃ~い・・だね。
いつでも「おかえりなさい」しますからねv-343
トッピ | 2008年10月15日(水) 00:50 | URL | コメント編集

●ほんとに~ほんとに~ありがとう☆

junaさん~☆
やっぱりですか><
ひょっこり・・・と期待して・・・トンで着てました
ダメです・・・・・・・・・・・泣けちゃって><

可愛い♪かっこいい♪ジュンスを有り難う
胸きゅんきゅんで涙ホロリンのお話を有り難う

いっぱい元気をもらって。。。。限りなくジュンスに魅かれて。。。。

こころ優しくなって。。。。。幸せ気分がひろがって。。。。

ここが大好きです!!!!

Sweet Heart☆
junaさん☆
有り難うです^^

junaさん輝いていてくださいね!待ってますよ!いい子?で祈ってます!






たにタン | 2008年10月15日(水) 01:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月15日(水) 02:40 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月15日(水) 11:34 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月15日(水) 16:22 |  | コメント編集

●またな!

ジュンスのことも心配だけど、junaさんのことも心配でしたよ~。
お利口さんにして待ってま~す!
たまに「じゅんす~!」って言いたくなったら、こっそり更新してね(´∀`)
ゆあママ | 2008年10月15日(水) 19:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月15日(水) 19:48 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月15日(水) 20:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月15日(水) 20:53 |  | コメント編集

●junaちゃんへ

こちらにおじゃますると junaちゃんの想いにホッとしたり、
ますますジュンスを好きになったりホントにシアわせでした。
楽しませてくれてありがとうございました。

「ジュンスをよろしく・・・」には泣けました(TωT)
私なんかjunaちゃんには到底かなわないけど、
junaちゃんが元気に帰ってくるまで王子をお守りしてます。
安心してください。アンニョ~ン♪
ぱん | 2008年10月15日(水) 22:35 | URL | コメント編集

●ありがとう・・・!!

junaさんのブログ、大好きでした☆

ジュンスの可愛い写真やカッコイイ写真がいっぱいで・・・
ジュンスへの愛がいっぱいで・・・

いつも見てるだけで・・・コメント残さなくてごめんなさい(>_<)
いつも感謝しでした!!

いつの日か再開されるのを期待してます(*^_^*)
それまで、ゆっくりお休みしてくださいね。

こちらこそ、本当にありがとうございました♪
ゆ~か | 2008年10月16日(木) 15:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月17日(金) 00:21 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月18日(土) 00:56 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月18日(土) 01:20 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月18日(土) 07:27 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月20日(月) 00:18 |  | コメント編集

●ありがとうございます...そして待っています^^

junaさん、お疲れさまです。
いつもここにきて、たくさんの幸せもらって、あったかい気持ちになることができました。
本当にありがとうございます。
やっぱり、junaさんの言葉読ませてもらってると、涙が出てきちゃいます。
junaさんのトンたちへの愛、ジュンスへの限りない深い愛をいつも感じています。
これからは、ゆっくり休んでください。
そして、また、素敵なjunaさんを待っています。
でも....やっぱり、寂しいからメールはさせてくださいね^^
yumame | 2008年10月21日(火) 10:24 | URL | コメント編集

junaちゃ~ん
ずっとずっと待ってるからね
東方神起も
junaちゃんも
大好きよ~♪
お互い頑張ろ~ね

由香 | 2008年10月28日(火) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
