
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4集 呪文(MIROTIC) ♪

2008'09.24 (Wed)

東方神起も無事にお披露目がすんで・・・
いよいよ本格的に韓国での活動が開始されますね!!!

王者の力を見せ付けるような・・・
迫力ある素敵な姿を見せてくれましたv(* ̄▽ ̄*)v
圧巻でしたね!!!

どんな時も私達の期待を裏切らない彼らに・・・
これからも大きな愛を送りたいと思いますd(°-^*)⌒☆

呪文(MIROTIC)


夕暮れ..眺める


夕暮れ..眺める・・・ジュンスver.


Rising Sun
 
<出処は映像の中>


LIVEの中でメンバーからのメッセージが流れました!!
ジュンスの言葉にカシちゃん達への思いやりを感じました☆
ジュンスらしい言葉ですね(^・^)
カシちゃん達はみんな泣いてたそうですよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
長い間待ったんだものね!!
もっと広くて環境のいい会場で・・・もっと多くのカシちゃん達に見せてあげたかったですね!!


”짧으면 짧고, 길면 긴 1년 7개월이란 시간동안
묵묵히 기다려준 여러분이 있었기에
우리가 지금 이 순간 이 무대에 서있을 수 있다고 생각합니다.
오늘 이 순간 그동안 보여드리고 싶었던
모든 고마운 마음을 여기서 혼신의 힘을 다해 보여드리고 싶습니다.
여러분이 있기 때문에 우리가 지금 2년간 존재할 수 있는 이유.. ”


”短ければ短くて,長ければ長い 1年7ヶ月という時間の間
黙黙と待ってくれた皆さんがいたから
僕たちが 今この瞬間 この舞台に立っていることができると思います。
今日 この瞬間 その間お見せしたかった
すべての感謝の気持ちを ここで渾身の力をつくして お見せしたいです。
皆さんがいるから私たちが今 2年間存在することができる理由..”


e0085999_48d709742be62_1.jpg 
e0085999_48d7097521ba0_convert_1.jpg 

きゃぁぁ~~~~~~~~!!!!
じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~~~♪

素敵だよ~~~~~~
かっこいいよぉ~~~~~~
男前だよぉ~~~~~~~~~

やっぱり・・・・
カリスマだねぇぇぇぇ~~~~~~(* ^)☆(*^-^*)ゞ

その腕で・・・・・
その胸に・・・・・
抱きしめてほしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

きゃぁぁぁああああっぁぁぁぁ~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


 e0085999_48d7098e4386b_1.jpg e0041769_48d65adc4c321_1.jpg e0041769_48d6523f5edb7_1.jpg

でもね・・・・
でもね・・・
やっぱり~~~~~

可愛い天使のジュンスが大好きだよ~~~~( ̄3 ̄)~☆

e0085999_48d709777113a_1.jpg 
<出処は写真の中>



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

16:47  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月24日(水) 20:57 |  | コメント編集

●感動~~うるうる~~興奮

junaさん~☆アンニョー~ン
すごい!すご~ぃ!すごいよジュンス~☆
一人連呼してます ^^

カシちゃんの想いとジュンス、トンの絆
長い留守を思うと胸が痛く切ないです・・・・
そしてメッセージに・・・じわぁ~んと泣かされます・・・・

ジュンス作の曲
ジュンスのパートでもう胸がジンジン。。。。。
優しい声が胸の奥までひろがって。。。。。

呪文のダンスはもう絶品?!!
後半のジュンスの動きに痺れっぱなし><
迫力グイグイ~~で
綺麗セクスィ~~で
ジュンスの一つ一つの型が大好き!!!!!!
美しくてかっこよくて指の先まできまってます<スミマセン何と言っていいやら?

ヘアスタイル・・・コスチューム・・・
いったい何処まで?いくの?勝手な想いは心配無用でした^^;

最後の
可愛いぃぃぃぃ~~~ジュンス☆
無条件に~~~めろめろ~~~ジュンス☆

junaさんありがトンです^^
たにタン | 2008年09月25日(木) 01:10 | URL | コメント編集

●きゃ~その指先・・・

いつも素敵でカッコイイジュンス君を見せていただいて・・ごちそう様ですv-411
お胸まで測定するとは・・・なかなかやってくれますね♪
そんな美味しい役を私に・・・私に~とPCの前で叫んでいましたv-413
そして指先を口元に持っていくポーズは・・・knock outなんですけどv-10

ジュンスの声はいつもv-351に沁みますね。
私は心が癒されます。
ダンスは凄く迫力があってこれまた・・酔いしれます。
一人で二度三度癒され酔わしてくれるジュンス君ですねv-218

メッセージも、思いやりのある心優しいメッセージでしたね。
私もカシチャンだったら泣いちゃいますねv-356

天使のジュン君も健在でしたね!!
junaさん・・お忙しいのにいつも有難うございます。


トッピ | 2008年09月25日(木) 01:56 | URL | コメント編集

●あんにょん

ミニステージでのカムバック、大成功ですね。
なにが驚きって、リップシンクじゃなかったことに驚きでしたよ。
あの、ハードなダンスのMIROTICでさえ、生歌だったなんて・・・。
すごい、ほんとうにすごい!
日本での活動は無駄じゃなかった、ちゃんと彼らのスキルUPになっていたんだと嬉しくなりました。
ジュンスの歌もダンスにも、心を揺さぶられます。
理屈じゃなく、聞き入ってしまいます。
でもね・・・
junaさんのいうように、やっぱり可愛いジュンスが好き~v-415
見た目の可愛さじゃなくて・・・
性格がにじみ出てるっていうのか・・・
ほんっと、見ていて笑顔になりますねv-343
ゆあママ | 2008年09月25日(木) 09:48 | URL | コメント編集

●あんにょ~んv^^v

>鍵コメ「ジュ・・・」さん^^
そうですね~~v-42
あんなにムッキーになっても~~
やっぱりジュンスはジュンスでしたねv-12
可愛さも1215倍v-362

「みんな~ジュンスを待つ準備は出来てますくわぁ~~」
ユチョンのように叫ばなくっちゃv-356

>たにタンさん^^
ジュンス祭りv-481堪能してもらえましたか??
どこまで大きくなっても(爆)ジュンスはジュンスでしたねっv-315
ホントにチョンサジュンスは可愛くて~~v-344
食べちゃいたいですv-420

「呪文」v-341
ラップの時のジュンスのダンスが大好き~~v-347
そそられるぅ~~~~~~v-402
いけない男ですv-415

当分韓国でカシちゃん達の愛に包まれるのねv-398
日本でもいっぱい愛を育てて待ちましょうねv-345

>トッピさん^^
そうなんです~~v-391
「測ってあげたのに~~!」と言いつつしがみつくjunav-433
「あっあぶないよ!」って抱きしめるジュンス・・・v-402
ぎゃぁ~~~~ここで妄想してどうするの~~v-405
・・・ですね(汗)

どんな時もジュンスの声を聞けば落ち着きますねv-344
ずっとずっとジュンスの声に包まれていたいですv-392

>ゆあママさん^^
私も生「呪文」に驚きましたv-353
前から強い要望がでてるって聞いたことがありますv-342
でも、日本のLIVEで鍛えてるから~~頑張ったものねv-221
何もかもが王者の貫禄でしたねv-392
さすがですv-315

ムッキーでもこんなに可愛いムッキーなら許しまチュv-10
天使の笑顔が永遠に続きますようにe-328



juna♪ | 2008年09月26日(金) 14:25 | URL | コメント編集

●junaしゃん~☆!!

お久しぶりで、ごめんねっY(>_<、)Y

無事に王子様たちはショーケースも終えられたみたいだね
ソウル市庁前が、真っ赤に染まっててキレイだった(∀)/
いつか、あの中に参加したいぐらいっ(笑)

ジュンちゃんは、コメントもやっぱりカリスマ維持してて~チェゴ~!!
ますます惚れ直しまあ-すっ(//▽//)
ホント、カシちゃん達は長い間待ったかいがあったし、嬉しかっただろね。
これからはもっともっと韓国活動が盛んになるから、カシちゃんにジュンスの愛がいっぱい届くだろ~な♪(*^ ・^)ノ⌒☆
日本でも、このジュンス愛が届けられるように、あたいも待っておこうっと(*^-^)b(笑)
かおぷ | 2008年09月30日(火) 02:04 | URL | コメント編集

●>かおぷちゃん^^

そうだね~~v-354
韓国での熱狂的な応援に一度でいいから参加したいねv-315

韓国でがんばってる姿を見たら・・・寂しいなんて言ってられませんv-392
ジュンスには当分会えないけど・・・韓国の活動を見守っていこうねv-344

juna♪ | 2008年10月06日(月) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
