fc2ブログ

『呪文(MIROTIC)』 MV

2008'10.04 (Sat)

きゃぁ~~~~~(〃^∇^)o_彡☆

『呪文(MIROTIC)』

MVフルバージョン♪ 
韓国だけでなく・・・とうとう日本もお披露目になりましたね!!
もうもう・・・素敵すぎますヽ(。^_^。)ノ

いつも浦島太郎状態のjunaですが・・・
今回も全然知らなくて・・・
皆さんきっと見てますよね(☆_☆) こんなに遅くてごめんね~~♪ 

junaは何度もリピートして・・・どっぷりつかっちゃいました!!!

なぜか・・・ジュンスのダンスが・・・
日本のほうが激しく見えるのですが。。。
衣装がはだけちゃってはだけちゃって~~~
ユノやジェジュンのようにお祭りみたいに開いてるんじゃなくって~~ (≧◇≦)!!
激しく体を揺らしたら~~~
衣装がバサバサッって~~~
胸だけじゃなくって・・・おへそまで見えるのよ~~~(☆。<)-☆
思わずPCにかぶりついちゃいました(;^_^A
いやぁ~~~~~ん( 〃>_<)_∠※ (θ_θ〃)..:*・ 

迫力あって・・・セクシーでエロティックなダンス~~~(〃∇〃)ゞ
めっちゃ日本を意識してる?????
やっぱりそうなのね!!
いやぁ~~ん!!そう言ってくれたらいいのに~~~(//・_・//)..:*・
そんな見方をするのは私だけかも( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

そして・・・
junaを見つめる目がぁ~~~
鋭くて・・・引き寄せられていく。。。

「おいで~~!!」
じゃなっくって・・・・・
「こっちに来いっ!!」

きゃぁ~~~~~~♪
じゅんすぅぅ~~~~~☆
どこでも行っちゃうよ~~( *^-^)ρ(^0^* )

もうもう・・・息ができなくなりそうです!!!
 
ああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~んんん☆
誘ってる??
迎えに来たの??
いやぁ~~~~~~~~~ん♪
待って・・・すぐ支度するからっ!!!!!


韓国バージョンと日本バージョン・・・比べてみてください!!

「魅かれてく 溺れてく きみはもう 抜け出せない
聞けば聞くほどその魅力から抜け出せない」

その言葉通り中毒になってます~~~~~☆


 

 

そして・・・韓国の公式サイトも日本のサイトもリニューアル!!
すっごく素敵な写真に大騒ぎぃ~~~~~
どこまでもかっこよくて~~~
いつまでも可愛い天使のジュンス(*^-^*)
進んで溺れていっちゃうわ(汗)

sweet873.jpg 

先週のラジオとTV番組はほとんどUPできませんでした(T_T)
急に出演が増えちゃって・・・ついていけません(^。^;)
実はまだ見てないものもあるので・・・
きれいな写真だけです~~~ヾ(o‥o)

 e0079209_48e154c6dc437.jpg 
f0034522_48e36859acf73_1.jpg 

その笑顔に癒される(〃∇〃)ゞ
かわいい♪ 
ジュンス・・・ちょっと痩せたかなぁ~~~(’’;)
風邪も治ったかなぁ~~~☆

2894119885_402dc71c9f_o.jpg 2894965086_2413b8b8e3_o.jpg 2894965092_014c373d7b_o.jpg 2906159385_162a365571_o.jpg 2906161709_0bd5df007d_o.jpg 2907004890_b2f2f9fb6b_o1.jpg 2907004984_790dd8f892_o1.jpg 2907005084_65ed873547_o.jpg
<出所は写真の中>

くぅうぅぅぅぅぅ~~~~~~~~素敵過ぎる(^з^)-☆

ユチョンのセーターの残りの毛糸で作ったマフラー(爆)・・・・・可愛いヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
junaも・・・ちょっと編んでみようかなぁ~~~σ(^_^;)

いつも思うんだけど・・・韓国の衣装は奇抜ですね!!!
日本と比べちゃいけないけど・・・(≧◇≦)!!
今までも・・・コンセプトは何??って聞きたい事が何度もありましたね~/(-_-)\
最近はだいぶよくなってきましたが・・・
ただ・・・黒いスーツに白いスニーカーだけはやめてほしいと・・・強く希望します(・_・ゞ-☆


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:27  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ギャーッ・・・

私も何度リピートした事か~
今までにない仕上がりに もうドキドキですよ~v-344
日本を意識してる~私も思ってるから~
「こっちに来いっ!!」
junaちゃん私も一緒に連れてって~
今 支度中だからv-356

完全に中毒に。。。
抜け出せないに決まってる
ますます落ちていく私です
どこまでも深く深く~もう言葉が出ないよ~格好良すぎてv-10

オフィシャルの しあたんはjunaちゃん的にはどうなの~
凹んでる人も多かったから(髪型に)
私は勿論 どんな しあたんもokv-433なので・・・
す☆て☆き☆

同じく黒スーツに白スニーカーはダメだよ~v-399
しあlove | 2008年10月04日(土) 19:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月04日(土) 21:20 |  | コメント編集

●あんにょ~んv^^v

>しあloveちゃん^^
支度できたぁv-362v-362v-362
はやくぅはやくぅ~~~v-356

ホントに素敵すぎて~~何度見ても飽きないv-354
ほっといたら1日中見てると思うよv-405

オフィシャルの・・・あの髪型ねっv-391
パッと見はびっくりしたけど・・・
なかなかかっこいいようなv-433
みなさん昔の○○みたいって思うから~(爆)
ジュンスだったらなんでもOKよv-402
って・・・いつも文句言うくせにねっv-355

>鍵コメ「l・・・」さん^^
OKですが・・・アドレスがわかりませんv-433
メールできたらメールくださいねv-352
できなかったらコメント欄に鍵コメくださいねv-351

必要なものがあれば・・・junaはなんでも送りますよ~~v-415
ジュンスへの愛のためにがんばって~~v-315
ふぁいてぃ~~んv-344


juna♪ | 2008年10月06日(月) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |