
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4集タイトル曲 『呪文(MIROTIC)』・・・MV追加あり

2008'09.17 (Wed)

 

第2弾!!!!!!!!

 


韓国国内カムバックを宣言した東方神起のタイトル曲『呪文』が公開される。16日、SMエンターテイメントは東方神起の4thタイトル曲『呪文(MIROTIC)』の下図を公開した。
 昨年から4thアルバムを準備してきた東方神起は、去る1月に『呪文(MIROTIC)』に始めてふれ、自分たちの新しいイメージを浮かびあがらせることのできる最高の曲だと判断したという。
 東方神起は2ヶ月間の録音及び修正作業を仕上げ、6月にはすでに4thアルバムに入る収録曲の中で、もっとも早くにレコーディングを終えた。
 所属会社のある関係者によると「4thタイトル曲『呪文(MIROTIC)』は リバースビット(Reverse beat) ダンストラックだ。洗練されたメロディと中毒性が感じられる面と共に夢幻的な振り付けやストレートな歌詞が浮き立つ曲だ」と語った。
 特にこの曲には、BoAの米国デビュー曲の「Eat You Up」を作曲したRemee&Troelsenチームが参加して目を引く。さらに振りつけ担当は、ジャスティン・ティンバーレイク、クリス・ブラウン、クリスティーナ・アギレラとともに作業したケニー・ウォルマドゥ(Kenny Wormald)が引き受けて期待を集めている。
 一方、東方神起の4thタイトル曲『呪文(MIROTIC)』は、来る24日に正規アルバム発売が予定されているが、その前の19日にオンライン音楽サイトを通じて最初に公開される予定だ。(韓国財経新聞
)

いよいよ始まりますね!!!
何だか少しずつベールが剥がされていくようで・・・
独創的で今までとは一味違う東方神起ですねp(^-^)q

新曲のお披露目になる”青少年コンサート”まであと少しなのに・・・
こんなに情報が出てこないっていうのもすごい!!!
ホントに期待で胸が膨らみます~~~~(〃∇〃)ゞ

でも・・・
なんだか・・・
ちょっと・・・
驚きの連続で・・・
junaちゃんは・・・・・?????です(¬ε¬;)
junaが想像したイメージとは・・・
ちょっと・・・違う大人になっちゃってるかなぁ????

アイドルからの脱出!!
新たな大人のイメージに・・・
確かそんなコンセプトだったような。。。

そう・・・たしかに・・・
ムッキーな身体・・・
日焼けした肌・・・
ワイルドで鋭い目つき・・・

すごく男らしくなってるよ!!
でも・・・
そっちにいっちゃうかなぁ~~
そういう男になっちゃうのかなぁ~~~
そっちの・・・
そっちの時代にいっちゃうのかなぁ。。。(汗っ)

誘惑を軽くかわし・・・
ちょっとエロチックな・・・
瞳の奥に憂いを秘めたような・・・
ぞくっとするような男の色気・・・ 
繊細な透き通るようなセクシーさ・・・
スマートな大人の色気・・・
そんなイメージを考えていたのに。。。

大人のイメージ。。。

junaはもっとファンの年齢層を広げたい!!
多くの人に聞いてほしい!!
そうとったんだけど・・・
トンたちや事務所の想いとは違ったんですね (+o+)
日本での成長を見守ってきたから~♪
すこし・・いや・・・
かなりギャップを感じています(@_@)
まあ・・・日本の二番煎じじゃ駄目なんだね~~(;^_^A

うん・・・
そう・・・
だからといって・・・

ジュンスを・・・王子達を嫌いになるわけではなく・・・
重くのしかかるような曲に心打たれて・・・
切れのいいダンスに圧倒されて・・・
素敵な姿に心弾ませて・・・

何度もリピートしてはドキドキしていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どんな東方神起もかっこよくて素敵だから~(///▽///)ゞ
どこまでもどこまでも信じて・・・
ずっとずっと応援していく気持ちは変わりませんよっ!!!

4_p_1.jpg 

韓国でずっとトップを走ってきた王者達!!!
王者は・・・今まで誰もしなかったようなことをして・・・
その存在をみんなに見せつけなければいけません!!

「抜け出すことができない深みにはまって・・・もう逃れられない・・・
東方神起☆
私達を捕まえて離さないでぇ~~~~~~~!!!!!!!」

宿命を背負ったアジアの星☆
大きな野望を持って更なる飛躍を。。。。。。。。

4thタイトル曲『呪文(MIROTIC)』

期待します~~~~~~~~~~~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:49  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●いよいよですね♪

きっと、ここのキャプが背景に~~って思ったらやはり!^^
私も繰り返し見てます!

曲調は・・・普段聴いてる洋楽テイストで・・・
衣装は・・・
ダンサーさんが忍び?忍者??
短いしカット割りが多いから見るのが大変(>_<)

トップを守り続けるには・・・本当に大変ですね
kurokei | 2008年09月17日(水) 22:22 | URL | コメント編集

●かっこいいです☆

ほんとに、この短い映像を何度みたことか^^;;
めっちゃ、かっこいいです!!

まずは、21日のショーケース無事に大成功してほしいですね。

4集~~~違う大人なトンたちを見れることがとても楽しみです。
ジュンスは、すっかり、たくましい体になっちゃって、ドキドキしちゃいます^^
yumame | 2008年09月17日(水) 23:46 | URL | コメント編集

●ワォ―!とまらな~い

junaさん☆トンばんわ~♪
映像UPありがとんです
スクリーンを最大にして何度もリピしています^^

わ~~~ぉ!!!! ワイルドすぎるやん。。。。

も~~~ぅ!!!! パンチありすぎで。。。。。

上半身を開けて ><
もりもりの筋肉 ><
一気に大人にトンでいくようで・・・・・ついていけてるかな私(泣く)
でも
カムバックのトンたち☆の決断が。。。
最高のパフォーマンスを魅せる執念が。。。。
いたいほど感じます!!!

ダンスナンバーなメロディ??
5人のハーモニーが
心に響くほどに聴かせることを期待して
楽しみに待ちます♪♪

ジュンスがパーの手で口にあてる一瞬が^^
かわいいぃぃぃぃ

junaさんのPCから流れるジュンスがつくった曲♪
大好きです~☆
そのCDを出して3集に私はバック??中です><

好きでたまらないジュンス~☆
応援するよ~~待ってね~~!









たにタン | 2008年09月17日(水) 23:51 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>kurokei さん^^
動きが早すぎて・・・
キャプは2枚しか出来ませんでしたv-12
でもいつもと違う役回り(爆)なので・・・
こういうところはJJかなって思うんですが・・・
新鮮ですv-402

あと数日ですね~~v-341
ものすごいプレッシャーの中で準備しているのかと思うと胸が締め付けられますが・・
見守っていくしかないですねv-315

>yumameさん^^
本当に楽しみですね~~v-341
ドキドキします~~v-345
きっと期待通りの素敵な姿を見せてくれるんでしょうねv-415

>たにタンさん^^
映像喜んでいただけてよかったですv-344
でも・・・どうしても・・・
チョンサジュンスを追い求めてしまいますv-388
たにタンさんと一緒ですよ~~~v-356

じゅんすぅぅ~~~v-344
帰っておいでよ~~~v-404

どんな東方神起を見せてくれるのか・・・
期待と不安で一杯ですが・・・
どんなトン達でも応援していきましょう~~v-315

バックの曲・・・楽しんでもらえて嬉しいですe-343


juna♪ | 2008年09月18日(木) 09:37 | URL | コメント編集

●キャ~ワイルダな人たち^m^

ジュンちゃんカッコよすぎだから・・・v-347
トン達の今までとは違う面を、出したかったのでしょうね。
曲調もダンスも全然違いますよねv-218
それだけプレッシャーも大きいでしょう・・でも韓国の王者v-20から・・やってくれるでしょ~
それにしてもムッキ~v-91ワイルダージュンちゃんどこまで行くのかな?
トッピ | 2008年09月18日(木) 20:38 | URL | コメント編集

●いよいよですね~

junaさん あんにょん♪

いよいよ明日になってしまいました・・・
バクバクしてる心臓の音きこえますかぁ~
無事に終え みんなの笑顔が見たいですv-411

ずいぶん過ぎる位 大人のしあたんになり・・・
実は少々戸惑っておりますが~
リピート リピート何度も見ては「カッコイイ~」と叫んでいます

私も深みにはまり←どっぷりとv-10
抜け出せない1人です
どうしましょう~~
いくところまで いくっきゃないですねぇ~
しあlove | 2008年09月19日(金) 10:01 | URL | コメント編集

●ありがトン!!!

>トッピさん^^
コメントありがとうございますv-22
同じ内容なので、1件削除させていただきました!!

素敵なんですが・・・戸惑ってしまいますねv-392
ダンスも振り付けの先生が変わるとこんなに違うんですね~~v-353
ジュンスの違う面が見れて楽しみですv-344

発表が楽しみですねv-342

>しあloveちゃん^^
もうドキドキだよ~~~v-344
かっこいいんだけど~~どこまでついて行けるかなv-12
ほどほどに・・・品よくまとめてくれたらいいんですけど~v-356
当日の衣装が・・・めっちゃ不安ですv-402

そうそう・・・
みんなでどっぷりジュンスの魅力にはまってしまいましょうv-347
魅惑の世界に~~~~~v-481
juna♪ | 2008年09月19日(金) 12:16 | URL | コメント編集

●あんにょん

短いPVなのに、もうドキドキv-343
どうしよう、junaさ~ん。
緊張してきた~。
背景になってる、口に手をあててるジュンチュ、可愛いよね~v-415
早く全部みた~いっv-363
ゆあママ | 2008年09月19日(金) 23:31 | URL | コメント編集

●>ゆあママさん^^

いよいよ始まりますねぇ~~v-10
ドキドキワクワクv-344
お披露目しても・・・PVはいつになったら見れるんでしょうかv-362

いつもと違う仕草のジュンス~~v-402
またまた深みにはまりそうv-315
juna♪ | 2008年09月21日(日) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
