スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「Bigeastation」第16回

2007'07.21 (Sat)

今日のお相手は、ユチョン・チャンミン・ユノで~~す(*^-^*)いえぇ~~~うわぁ~~~{{(>_<)}}
メンバーたちは7月28日から始まるa-nationのリハーサル中!!!
「今年は5人で参加できます!!一生懸命頑張っています!!!」って^^
楽しみですねぇ~~~~\(∩.∩)/
junaは今回参加しませんが、皆さんしっかり応援してきてくださいねぇ~~~☆
ジュンスによろしくぅ~~~~~☆~( ̄ε ̄)

「Summer Dream」はユノとユチョンがラップの作詞を頑張っていたと。。。
最近は英語だけでなく日本語でもラップの作詞をしててすごいよね!!
レコーディングはツアー中だったみたいで、チャンミンはベストコンディションじゃあなかったと言ってましたね><やっぱりスケジュール詰まってて大変なんだね☆
でもレコーディングってベストの状態でしたいでしょうねぇ~~/(°ё°)\

8月1日リリースの「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in Ice」トリプルA面から新曲を初オンエアー♪♪
某CMソングにもなっている
Song for you」!!!!!
日本語にすると君のための曲で、告白する内容の曲♪
プロポーズする時に聞かせたい曲ですね~~~ってユノ君張り切ってるね(^_^ゞ
夏のロマンを感じる曲で甘い内容のラブメッセージが入っている曲ですよ~☆ってチャンミンが上手くまとめてくれました^^
それでは聞いてみますか???
見つめる素敵な王子さまの写真をクリックしてね^^



Song for You」!!!!!「Summer Dream」とは全然感じの違う曲ですね!!!
次回は「Love in The Ice」をオンエアー!!!
楽しみ~~☆

<韓国語でなんてユノ?>

日本と韓国の動物の鳴き声の違い???
犬・猫・鶏とやってましたねぇ~~~(〇o〇;)
ユノ君・・・殴られた犬の鳴き声までサービスしてくれて・・・ユチョン大爆笑!!!
やっぱり少しずつ違うんですね!!でも猫は似てるね~^^
今日はユノ君ハイテンション~~(;^_^A

”ユチョン! 私と付き合って☆”
”ユチョン! ナラン サギジャン!!”・
・・・・ふむふむ・・・使えるね(^з^)-☆
チャンミンたらユノに言わせようとして・・・ダメダメ!!!・・・ユノはジェジュンにしか言わないんだから~~~~ええっ~~~~~~内緒だった????うふふ^^
何だかこの3人もあやし~~~い雰囲気になってきて・・・・お~~いい!!どうしてそんなに照れるのよ~~~(///▽///)ゞ聞いてるほうが恥ずかしいよぉ~~( ̄ロ ̄|||

”あなたは素敵ですね☆かっこいいですね☆”
”タンシン モッチネヨ☆ タンシン モシッソヨ☆”
これも即使用可能!!!って誰に使うんねぇ~~~\(^o\)(/o^)/

ちょっと短めに感じた今回はユノ君のテンションの高さばかり気になって・・・やっぱりチャンミンはしっかりしてるね(^o^)ヾ(^-^ )
MCが二人いるような16回でした( ▽|||) 
今回もハイライト作ってみました!!って切っただけですけど・・・^^;
うわぁ~~~~懐かしい可愛い王子さま達をクリック♪
(途中で切れるみたいでごめんなさい><作り直しました!!)



ちょっとおまけ。。。
最近ジェジュンの歌いだしでジュンスにつなぐパターンが多いですよね!!!
低いハスキーな声で歌うジュンス。。。。。う~~ん><どうでしょう??
やはり日本の関係者の想いなのかなぁ~~韓国の時とはちょっと違うのかな><
junaは「Summer Dream」も2番の方が何となく落ち着く感じで好きなんです^^;
伸びやかなジュンスの声が好きだから( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
最近は、ジュンスらしくない歌い方をすることが多いようで・・・すごく気になる。。。
「Zion」「Dead End」の時もちょっと心配だった・・・喉痛めなかったらいいんだけど。。。
日本の曲と韓国の曲の歌い方って発声方法とか違うのかなぁ???
専門的なことは何もわからないけれど辛そうに感じる時があるから。。。

せっかくのジュンスの素敵な歌声をもう少し生かしてほしいなぁ~~☆
あのどこまでも震えるように伸びていく歌声をもっと聞きたい~~~~♪って思うのはjunaだけでしょうか???

もう一つおまけ^^
メル友のカシオペアちゃんのbaちゃんが送ってくれました!!ありがとう~~~♪
そう・・・・今日はjunaさんお誕生日なんです(//・_・//)..:*・
来なくてもいいお誕生日なんだけど。。。。まあ来ちゃったからね><うふふ☆

いつまでも・・・ジュンスのことを想うとドキドキして・・・息が出来なくなるような少女の心をもったかわいいjunaさんでいたいですねぇ~~~~( ̄^ ̄)ゞぐぁはははははは~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
じゅんすぅ~~~~~おいわいしてくだちゃぁぁぁ~~~~~い(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:26  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでとうございます~☆

昨日誕生日だったんですねv-308
来なくても良い誕生日・・・同じくうなずいてしまった(笑い)
しかしジュンスのお陰で乙女心を忘れずにいれますねv-344

ナラン サギジャン!使えそうですね。
タッチ会で言う人が多そうv-415
junaさん、言いますかv-361
「ジュンス~、ナラン サギジャン!」
言ってみたい(笑い)

私もジュンスの伸びやかな歌声が大好きで~す。そこが惚れたきっかけですからv-415
低くささやくような歌い方も好きです!
喉を大事にして、これからも素敵な歌声を聴かせて欲しいですね~♪
なおたん | 2007年07月22日(日) 12:09 | URL | コメント編集

●なおたんさ~ん☆

ありがとうごじゃいますv-300
そうそういつまでも乙女ですからねv-402うはぁ~~~~v-42

タッチ会ではきっと何も言えずに終わりそうですv-355
考えただけで胸がドキドキバクバクですから・・・v-344
あの~その~とか言ってたら目が笑っていない係りのお姉さんにハイ終わりです!!って言われるのよv-399
決め手の一言・・・皆さんから募集しようかなぁ~~~v-315
juna | 2007年07月22日(日) 13:38 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-315
ジュンスがいればいつまでも少女の心でいられますよねv-344

いつもイベントは諦めてるんですが、タッチ会はたまたま実家に帰省中なので参加できるんですv-342こんなラッキーな事は二度とないと思うので充実した数秒間にしたいですv-353
緊張のあまり変な事したり鼻血出ないように気をつけないと…v-411
ryoko♪ | 2007年07月23日(月) 00:01 | URL | コメント編集

●ryokoさ~ん☆

うわぁ~~~よかったですねぇ~~~v-315
今度からイベントに合わせて帰省ですねv-356うふふ!!

誕生日・・・ありがとうございますv-415ジュンスのように単純なjunaは(爆)皆さんに祝ってもらうと喜んじゃいますからv-402
juna | 2007年07月23日(月) 02:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
