
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「歌う♪DolphinLight 」PREVIEW &MV(追加)!! 

2008'09.13 (Sat)

1_convert.jpg
<画像提供:picnicxiah>


「歌う♪DolphinLight 」完成したみたいです(≧∇≦)
昨日の夜・・・マスターから写真をいただいたので紹介しますね(*^-^*) 
やっぱり・・・きれいに撮ってるよねっ(^-^)
さすがです!!!!!

Dolphinのお目目が可愛いよね(〃∇〃)ゞ
ジュンスの目???

写真だとライトをつけたときに黄色く見えるけれど・・・
赤く光ります!!!
と言う事ですv(。^_^。)v

しっぽについたハートの飾りが綺麗でしょう♪
もう少し小さくなって綺麗な色になります!
楽しみですねぇ~~~☆ 

いままで不透明タイプがよくわからなかったんだけど・・・
なかなかお洒落ですね~~~☆
どっちも素敵だから・・・1本だけって思ってる方は・・・
じっくり悩んでくださいね(^○^)
そして・・・
やっぱり不透明タイプもほしいなって思ってる方は・・・
また追加しちゃってください(;^_^A
うふふ♪

締め切りまで期間がありますから~~~!!!!!


そして・・・MVも右に小さく表示してたんですが・・・
あまりにも小さくてわからないですよね(^_^)ゞ 

 


「이거 대박감인데?」

「기대 많이 해줘요~」



ジュンス・・・なんて言ってるんだろう???



「これ、大当たりの予感なの?」

「期待してねぇ~」



こんな感じでしょうか??
どなたか教えてくださいね^^;

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:55  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●どっちもいいですね~

junaさんこんばんわ~v-238
Bタイプを申し込んだのですが、こうやって見ると
Aタイプもいいですね~
い、、いちゃいましょうか?追加申込み(笑)
taco | 2008年09月14日(日) 22:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月16日(火) 13:08 |  | コメント編集

●おはよう!!!

>tacoさん^^
どっちもほしいですよね~v-10
よ~く考えて・・・いっちゃってくださ~い・・・なんて・・・v-356
個人的にはB好きですv-290

>鍵コメ「ゆ・・・」さん^^
元気になってよかったですv-353
焦らなくっても大丈夫ですよ~~v-364
いつまでも待ってますからぁ~v-392


juna♪ | 2008年09月28日(日) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
