スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「歌う♪DolphinLight」♪♪

2008'09.09 (Tue)

Picnicxiahからペンライトが販売になります!
4集アルバム発売にあわせての申込みとなりました!
あわせて日本の申込みもあるそうですよ~~p(^-^)q

picnicxiahを手伝ってくれる会員の方と協力して制作された共同購買です!!
わぁ~~~~~♪
picnicxiahが一致団結して作ったんですね♪
可愛いイルカの形をしたペンライト(*^-^*)
ほらっ!!
あの可愛いpicnicxiahのTシャツの背中で歌っているイルカですよ~~(≧∇≦)
うふふふっ☆

「歌う♪DolphinLight」 




本体は、ピンクのアクリル製彡☆
ピンクの透明タイプと・・・
文字と本体の色を反転させた不透明タイプ♪
2種類作ったんですね(〇o〇;)
きっとどっちも可愛くて・・・一つに決められなかったのね~~σ(^_^;)

そして、「歌う♪DolphinLight」と共に・・・
めっちゃ可愛いイルカのストラップもありま~~~す!!!
キラキラしてて・・・すごくきれいですねv(^O^)v

写真はまだ企画の段階だそうで・・・
工場から製品が出来上がってきたらUPしてくれますから・・・
こまめに掲示板をのぞいてみてくださいねヽ(*^-^*)ノ

A. 透明タイプ

 

B. 不透明タイプ(ピンクになる予定です)


ストラップは上の濃いピンクのイルカです

<画像提供:picnicxiah>


= 「歌う♪DolphinLight」 =

*大きさ     10.5×15cm(イルカ本体の大きさです)

*価格    A (透明タイプ)    1270円

        B (不透明タイプ)    1270円

        ストラップ(10個まで)  180円
           (ストラップのみの申込みは出来ませんよ^^; )

*ファスナー付きのビニールケースに入っています
*これに国内発送料が必要です

*申込締め切り :  9月21日(日)

このペンライト・・・問題なのは・・・
日本の公式イベントでは、使用できないってことなんですよね~~Σ( ̄□ ̄|||

ジュンスペンがこれ振ったら・・・

"カリスマムッキー♪"

(うううう・・・じゅんすぅ~~~ごめんよ~~~~(T-T))
(junaにはそうしか見えなくて~~~/(°ё°)\)

喜ぶんだけどなぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Ukyankyan!!!!!!!!!!!!!
やっぱり・・・韓国行くしかないねっ!!!

もう終わっちゃったけど・・・
a-nationとかの規制がないイベントでは応援グッズとして使用できますが・・・
公開録画とかはどうなのかなぁ~~????
その辺は公式サイトでよく確認してくださいね!!
ただ・・・皆さんにお願いしたいのは・・・
 
「使用を禁止されているイベント」では、絶対に振らないでください!!

あの黒スーツのお兄さん方が・・・目の色変えて飛んできますからっ(☆。<)-☆
そして・・・「あれ・・・ジュンスペンよね(-_-メ)」って指差されますからっ!! 誰に・・・??(汗)
これだけは・・・絶対に・・・絶対に守ってくださいねっ!!
お願いします(_ _)

      
  「歌う♪DolphinLight」 申込みはこちらをクリック!!!

            ↓   ↓
 
           
light.jpg 

 
そして・・・掲示板にこんな文が載っていました!!

今回も、確実に日本で発送した”picnicxiah photobook”が、オークションで出品されると言う悲しい出来事がありました。
picnicxiahの管理人達は、とてもショックを受けています。
日本の管理人も、皆様に綺麗な状態でお届けしようと経費の中で四苦八苦していた状態でしたので、
オークションの高値の落札を見るととても悲しくなりました。
日本で発送された商品とわかるようにしていますので、出品者の方を追跡していくことも可能です。
これからこのようなことが続くと、日本での販売も再検討されることになります。
今後、このような事のないように、再度みなさまにお願い致します。


オークション出てましたね~~ !!!
ホントにすばらしい値段で~~~
「そこで買わないで~~~~ヽ(`□´)ノこっちにおいでよ~~!!」
って言ってあげたいですよね<(⌒^⌒)>
でも・・・報告をしてくださった方がたくさんいらっしゃったようで・・・
早期終了になっているものもありました!!!

あれだけやっても・・・まだしぶとく出している人もいますけど~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
なんだか・・・ジュンスペンにケンカ売ってるのかなって思っちゃいますよね(メ-_-)凸
まあ・・・book売らないで・・・ケンカ売ってくれるほうがいいんだけど~ヽ(`□´)ノ
とにかく地道に報告していくしかないので・・・
皆さんお時間のあるときに・・・
オークション画面右上の「違反商品の申告」に協力してくださいねm(_ _)m

この「歌う♪DolphinLight」も・・・もしほしい方がいらっしゃれば・・・
声をかけてあげてくださいねっ(。・_・。)ノ
お願いします!!

そして・・・韓国サイトなので・・・
セキュリティーの関係で申し込めない方がいらっしゃれば・・・
右のメールフォームからメールくださいね^^



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キャ~
可愛い~ヽ('ー`)ノ~
あまりの可愛いさに
親子で絶叫しちゃいました♪
picnicxiahさんは…
本当に

いい仕事してますね~♪

もう、萌え萌えです!
由香 | 2008年09月09日(火) 23:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月10日(水) 02:42 |  | コメント編集

イルカのペンライト ほんとに可愛いv-10
いつもグッズのお知らせありがとう♪
お部屋の中がピンクに変わっていてるよ~v-345

オークション・・・
すっごくショックだったよ~
しあたんが好きならこんな行為まず出来ないし
いつも私達に幸せを下さるpicnickxiahのマスター様にも
申し訳ない気持ちでいっぱいです
お仲間の中にはそういう方がいないと信じてますv-426

junaさん オークションからすべて排除される事を願いますv-360
しあlove | 2008年09月10日(水) 11:36 | URL | コメント編集

●^^

めっちゃ、かわいいですね!
いつも、可愛いグッズを考えていただいて、私たちにも手に入るようにご配慮くださるpicnicxiahのマスターさま、スタッフの皆様にいつも感謝します。
ピンクのイルカちゃんがそばにいるだけで、元気になれます^^

yumame | 2008年09月10日(水) 15:13 | URL | コメント編集

●イルカジュンス!!

ピンクのイルカちゃん可愛いって><
 迷うことなくポチっちゃいました^^

 でもこれって、東方のコンサでは使えないってことですか?
 TVXQ韓国限定?

 でもいいんです、うちでDVD見ながら振っちゃいます¥^^¥

 
しあぜん | 2008年09月11日(木) 00:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月11日(木) 11:39 |  | コメント編集

●ちょっと遅れてのお返事です>。<

>由香さん^^
韓国のgoodsは本当に可愛いですv-315
愛一杯のgoodsがたくさん出来て・・・
ジュンスも嬉しいでしょうねv-344

>鍵コメ「あ・・・」さん^^
連絡先がわからなかったのでお知らせできなくてすみませんv-356
記事の中にリンクを貼っていたのですが・・・
申込みできましたか??
またコメントくださいねv-353

>しあloveちゃん^^
ありがトンv-415
オークションはどうやっても出してくるでしょうからきりがないですねv-412
でもみんなの力が集まれば1冊でも阻止できると思いますv-221
頑張りましょうねv-91

>yumameさん^^
そうですね~~v-344
マスター達は・・・ジュンスの喜ぶ顔が見たいから頑張ってますねv-315
幸せを呼ぶピンクグッズですが・・・
家の中がピンクに染まっていくようで・・・怖いですv-405

>しあぜんさん^^
はい!!
日本の公式のLIVEでは絶対に使わないでくださいv-313
規則どおりにお願いしますv-363
大変ですからっv-355
でも・・・日本でも応援できたらいいのになぁ~~v-390
難しいですね~v-355

>鍵コメ「ち・・・」さん^^
オークションは奥が深すぎて・・・
なかなか大変ですがご協力お願いしますv-421

一言で決定・・・うん!!
結局両方買わなくっちゃいけなくなりますねv-356
lightは・・・2人でフリフリしてくださいね~~v-354



juna♪ | 2008年09月28日(日) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
