
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「photobook」♪・・追記しました!!

2008'09.06 (Sat)

素敵なジュンスが到着しましたね~~~♪
そろそろみんなに届くんじゃないかなぁ~??
「picnicxiah photobook」
ジュンスへの愛がいっぱいです (*^-^*)

おまけもいっぱいあってぇ~~
book見る前から幸せ気分で・・・
これだけでも十分に満足しちゃいそうですね(V^-°)
ポスターは・・・お宝にしないといけないし・・・
あのシールは・・・使えないよ~~☆
でも・・・
ジュンスが見たら絶対にukyankyanって喜ぶよねっ(≧∇≦)


「どうですか?
日本のファンは気に入ってくれるでしょうか??」

韓国のマスター達はとても気にしています(-^v^-)

「きゃ~~~!!!!!!!!!!!!!
すごいよ~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
ホントに素敵なジュンスばかりでうれしいよ♪
ありがとうね( ̄3 ̄)~☆」

「そうですか\(⌒○⌒)/
junaが喜んでくれたからいいですねv(~∇~*)⌒☆
でも・・・みなさんもそう思ってくれるかなぁ~(。・_・。)ノ」

彼女はそう言いました!!
韓国のペンと同じように・・・
いつも日本のペンのことを思ってくれてます川-_δ)-☆

去年のbookに比べて更にパワーアップ!!!
ジュンスの表情が一段と輝いています(///▽///)ゞ
アングルも素敵だし・・・
自然なジュンス・・・
歌う事を楽しんでいるジュンスがいっぱいですねp(^-^)q

くぅ~~~~~~~(≧◇≦)
たまらないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1_convert_20080906082806.jpg
<画像提供:picnicxiah>

junaは・・・
なかなか落ち着いてゆっくり見ることが出来なくて~~
でも・・・
ページをめくるたびに・・・
胸が一杯になって・・・涙が溢れてきます 。°°・(;>_<;)・°°。

ジュンスは・・・
精神的にも肉体的にも(爆)どんどん大きくなって・・・
可愛い天使の笑顔と男らしいワイルドな表情が・・・
junaを惑わせます(//・_・//)..:*・
そして・・・
歌う事の喜びを身体全体で表しているような姿を見ると・・・
ジュンスに出会えたことを感謝せずにはいられませんv(*⌒ー⌒*)v


シアジュンス

その透き通るような声で・・・

私達を魅了してほしい
綺麗な心を忘れないでほしい
どこまでもどこまでも大きくなって・・・
羽ばたいてほしい

いつまいつまでもいつまでも変わらない歌声で・・・
いつまでも変わらない笑顔で・・・
私達の溢れる想いを受け止めてほしい

私達はずっとずっとジュンスと一緒だよ

ずっとずっとジュンスを愛していくよ

ジュンス・・・・・
たくさんの幸せをありがとう









そして・・・追記です!!

今まで何度もお願いしてきましたが・・・
オークションに出すような事のないように・・・お願いします!!!
マスター達は、みんなの購入できる範囲の値段で・・・
本当にジュンスが大好きな人のために・・・
素敵なジュンスを見てほしいという想いだけで頑張っています!
このような状況を知ったらどのように感じるか・・・
どんなにショックを受けて悲しむか・・・考えてみてください。。
もしも・・オークションに出ていたら・・・
マスター達に申し訳ないので約束してくださいね☆


実は・・・
bookは・・・国内の発送が始まる前からオークションに登場しています!!
たぶん韓国で販売されたものだと思います。。。
韓国のマスター達も心を痛めています。。。
もし・・・オークションで見かけたら・・・
「違反商品の申告」をしてください!!
これはマスター達からのお願いでもあります(+_+)
多くの方に協力していただきたいと思います!!

それから・・・
オークションに出ている「photobook」を絶対に購入しないでください!!!
ここに遊びに来てくださる方やお友達で・・・
今回bookを購入できなかった方がいらっしゃると思います!
販売価格の何倍もするようなものは購入しないでください!!

今回のbookは・・・
日本の再販がありますから。。。
数量は少ないと思いますが・・・
購入した方々の手元に全て届いた後に・・・
落ち着いてから再販すると言いますv(^-^)v
だから・・・とてつもなく高額になった「photobook」は購入しないでくださいね!!
少し待っててくださいね☆
junaもお知らせしますから~~♪


【More・・・】

「xiahlendar」の時のように・・・
picnicxiahのマスター達にメッセージを書いてくださ~い♪

日本のみなさんがbookの事をどんな風に思っているか聞きたがっています!!
bookの感想だけでなく・・・ジュンスへの想いとかでもいいですから~
日本のジュンスペンはこんなにジュンスを愛してますよって~v(~∇~*)⌒☆

出来れば韓国語で書いてあげてくださいねσ(^_^;)
よろしくお願いします(V^-°)

右のメニューにもバナーが貼ってありますが・・・
ここをクリックしたら掲示板に行きま~す!!!

       ↓   ↓



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:16  |  東方神起  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●感動~~~

junaさん、こんにちは^^

もう、もう、あまりのも素敵なジュンスで*^^*
1日に何回も見ています!
韓国マスターさまたちのジュンスへの限りない愛がとても伝わってきます。
私も、毎日ジュンスへの愛が大きくなって、胸が苦しいです^^;;
ジュンスの魅力は、とどまることがありませんね!!
yumame | 2008年09月06日(土) 09:59 | URL | コメント編集

さっき仕事から帰って来て、目の前に茶封筒が見えたから~もしや…(☆∀☆)!!
って思って思わず着替えながら(笑)開けました。

意外に茶封筒が重みがあってビックリしたよ~
しかも、photobookの中身も大満足なショットばかりだし~オマケも沢山あって、junaしゃんのいう、精神的にも肉体的にも成長したジュンちゃんが見れて嬉しかったです(^▽^)
また、ジュンスのこういう企画??グッズがあったら、お世話になりたいです☆彡

ポスターとシールは勿体無くて、使えないと思うから~ひたすら、カリスマジュンス拝んでおきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
かおぷ | 2008年09月06日(土) 15:49 | URL | コメント編集

●届いたよ

junaさん私の家にも素敵なジュンス届きました。何処を見てもジュンスでいっぱい・・・たまりません。ジュンスに会えない間は当分このフォトブックを観て癒されます、最後のジュンスのメッセージ感動しました、ファンとの絆を深く感じました。日本ではこんな素晴しい写真集は絶対に作れませんネ!少し羨ましく思いました。  junaさん今回も紹介して頂きありがとうございました。                                   
ぽこ | 2008年09月06日(土) 16:20 | URL | コメント編集

●初めてメールします

こんにちは初めてメールいたします。

こんな素敵な写真集があることを知りませんでした。
早くiunaさんの所へたどり着きたかったです(T_T)
再販のある事を、心待ちにしていますv-436

今私は海外に居ますが、空はジュン君とつながっていると思い
PCを眺めながら応援していますv-344

iunaさんこれから よろしくお願いいたしますv-218
トッピ | 2008年09月06日(土) 17:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月06日(土) 18:29 |  | コメント編集

●ありがとう♪

junaさん あんにょん♪

我が家にも素敵な贈り物が届きました~
首をなが~くして待ってましたv-411

本当にbookを見る前から すっごい幸せな気分になれv-343
じゅんすワールドへ・・・
bookも去年よりパワーアップv-91すごいよ~
何度見た事か???
この顔。。。
このショット。。。
この笑顔。。。
1枚ずつ・・・じっくりと・・・
こんなに色んな表情を見せてくれる じゅんすに
私も どうしていいやらv-415

最近は格好いい姿を見せる じゅんすが多いけど
でも天使を見せてくれる事もあるし
自分自身の中でも模索中でしょうか?

純粋で綺麗な心は そのままに・・・
成長してほしい 切なる願いですv-352
junaさんありがトン♪

picnicxiahのマスター様にも感謝しております
今 お礼のコメントも入れて来ました☆
しあlove | 2008年09月07日(日) 17:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月07日(日) 21:20 |  | コメント編集

●感謝でしゅ^。^y-.。o○

junaちゃんe-415届きまシアぁ~

この北の果て、大げさ?(゜.゜)、今日遂に届いたよ~
追加分も一緒に「キタァー~~~~!」
北海道は荷物事情が悪いので、明日以降だべさと
思っていたので、超・MAXウレシイー(●^o^●)

去年初めてphotobookを手にした時、すごく感動し
たことを、思い出しながら今年の作品の封をあけると、
昨年よりいい表情のジュンスが、私達が望むジュンス
が最高な表情ショットで、プロも叶わない素晴らしい
編集で現れてくれて、驚きと感動に震えました!!
韓国のマスターさん達めちゃくちゃパワーアップして
ないですか!もう~~~涙でたよ。。。。。

picnicxiahのマスターさま方へは、また後日韓国語で
メッセしたいと思います。、韓国語e-264それ
が難しいので時間必要かな^^;えへへ



la | 2008年09月07日(日) 22:48 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!!

>yumameさん^^
ホントに感動するようなphotobookですよねv-10
ジュンスの魅力が最大限に引き出されてて~v-344
素敵なジュンスの世界から抜け出せませんv-350

>かおぷさん^^
ポスターは額に入れて貼ってみようかと思っていますv-353
実は・・・今までやったことなくって・・・
飾る事に勇気がいるよv-12

でも・・・素敵なジュンスが毎日見れて幸せだねv-344
また何かあったらお知らせ書きますねぇ~~v-353

>ぽこさん^^
コメントありがとうございますv-353
無事に到着してよかったですね~v-221

junaもbookを見ては叫んでいますv-405
あまりに素敵な姿に・・泣いたり笑ったり大変ですv-356

ジュンスのメッセージ・・・
いいですねぇ~~e-328
カリスマがカリスマって言うの~~って思っちゃいましたe-327
あはっv-355

>トッピさん^^
はじめまして~ありがとうございますv-354
トッピさんは海外に住んでいらっしゃるんですねv-364
どこにいてもジュンスへの愛は変わりませんよ~~v-344
仲良くしてくださいねっv-392

bookの再販・・・またお知らせしますねv-347

juna♪ | 2008年09月08日(月) 13:41 | URL | コメント編集

●あんにょん♪

>鍵コメ「ジュ・・」さん^^
は~い・・・元気ですv-433
いいんですよ~~v-353
喜んでもらえてよかったですv-315

photobook素敵でしょv-10
一番成長する時期のジュンスを・・・
こんなに素敵な姿で見れるなんて幸せですねv-343
マスター達に感謝ですv-354

家宝にしちゃってくださいねっv-392
またお楽しみがありますから~~v-398

>しあloveちゃん^^
1年経つと・・・ジュンスもずいぶん男らしくなってますよねv-344
これからどんなにいい男になっていくんでしょうかv-362
もっともっと惑わされるのも・・・楽しみかもv-402

泣いたり笑ったり・・・
会いたくて会いたくて・・・
どうしようもない気持ちを胸に秘めて・・・
そんな想いをしながらbook堪能してくださいv-315

>laさん^^
HNこんなに短くなったんですか??v-391

北の果てなのに・・・ホントに早かったですねv-356
やっぱり愛の力ですね~~~v-344
引き寄せる引き寄せる~~~~v-355

マスター達の愛の力もパワーアップですねv-343
はやく~~メッセージ書いてくださいねっv-347
自動翻訳機使ってください~v-388
juna♪ | 2008年09月08日(月) 14:03 | URL | コメント編集

トンにシア*^_____^*
久し振りにカキカキしてます♪
再販あるんですね
よかった*^_____^*
私、申込忘れてたから…
激しく凹んでました。
よかったです!

楽しみに待ってMAX♪
由香 | 2008年09月08日(月) 14:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月08日(月) 17:19 |  | コメント編集

junaさん、はじめまして。
実はシアのフォトブックjunaさんのところで知って、申し込んだんです。
届いたフォトブックを見て涙が出ました。
ほんとに素敵なジュンスばかり。感激です!!
たくさんの素敵なおまけ(というには余りに素敵過ぎ!)までついてて
うれしかったです。

この本の発行と発送にたずさわってくれた全ての方に
ありがとうと言いたいです。
PC初心者のためあまりいろいろなサイトにいくことができないので
こちらでお礼を言わせてください。
junaさん、これからも毎日楽しみにのぞかせてもらいますので
よろしくね。
masterにもよろしく伝えてください。ありがとう!
たむたむ | 2008年09月08日(月) 18:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月10日(水) 13:46 |  | コメント編集

● ジュンスがきたー!!

junaさんお久しぶりです。
 
 photobook申込みの時はお世話になりましたm--m
家にも届きました><
 封筒を開けてびっくり!!
 写真集の素敵ジュンス+ポスターやらシールやらおまけ(失礼)が
 いっぱいで、超うれシアでテンションUPでした^^~

 土曜に届いてマスターさんにお礼のメールをしたいので、何度か
 試みたのですが、何せパソが苦手な上に韓国語に翻訳の仕方が
 分からずメッセージを送れてない状態です><
 何とぞよろしく&お礼(ほんっとにジュンスの表情が最高)のこと
 お伝え下さい!!

 ありがトンございましたm--m
しあぜん | 2008年09月10日(水) 23:39 | URL | コメント編集

●感謝しま~す☆

junaさん~トンばんわ♪
photobookが届いてから、もう1週間。。。。。
素敵なおまけも全部広げてジュンスに囲まれて。。。。
それだけでウルウル感激><

今やっと、ゆっくりゆっくり見つめています

目を閉じてせつなげに歌うジュンス~
全身で想いを込めて歌うジュンス~
強さを感じる写真で、大好きです!!!!
ジュンスが、ますます大きく大人になってくようで・・・・・
眉間のかわいい縦縞?も愛しいです!!!!

マイクを下ろした時の優しい目のジュンス~
甘えるような笑顔のジュンス~
な~にも要らない、純粋に癒されるショットです!!!

~~ジュンスは、こんなにも愛されてる~~

picnicxiahマスター様の深い想いがズンズンと胸に溢れてきます
おそいけど頑張ってこの気持ち伝えます

junaさん~☆
いつもいつも感謝しています♪
そして、おそいカキコごめんなさい><








たにタン | 2008年09月11日(木) 01:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月12日(金) 01:12 |  | コメント編集

●お返事遅くなりました^^;

>由香さん
げんきですね~~久しぶりですねv-10
BOOKの再販はあるといいますから~~
またお知らせしますねっv-221

>鍵コメ「ち・・・」さん^^
ゆっくりゆっくりジュンスを楽しんでくださいねv-343
楽しいお知らせがたくさん出来てよかったですv-353
皆さんがシアわせな気持ちになってくれる事がうれしいですから~~v-415
よろしくお願いしますv-351

>たむたむさん^^
初めまして~~お返事遅くなってすみませんv-356

BOOK喜んでもらえてよかったですv-426
マスターの自信の一冊ですからっv-348
たむたむさんのお気持ちは伝えておきますねv-392

これからもよろしくお願いしますv-353

>鍵コメ「サ・・・」さん^^
遊びに来てくださってありがとうございますv-354
楽しい企画があったらまたお知らせしますね!!

これからもよろしくお願いしますv-415

>しあぜんさん^^
ぶじに届いてよかったですv-353
素敵なジュンスを堪能してくださいねv-392
ずっと見てても飽きなくて・・・涙してばっかりですv-355

翻訳は掲示板に説明がありましたから・・・
良かったらチャレンジしてみてくださいv-398
もちろんマスターには伝えますからねv-344

>たにタンさん^^
ジュンスに囲まれて・・・ジュンスに包まれて・・・
穴が開くほどジュンス見つめてくださいねっ[絵文字:v-344
どんな表情も逃す事ができなくて・・・
愛しさがこみあげてきますv-344

愛一杯のBOOKに・・・またまた涙がこぼれますv-409

>鍵コメ「R・・・」さん^^
無事に届いてよかったですv-353
ホントに素敵な姿ばかりで・・・
マスターの愛が溢れていますねv-345
ジュンスへの想いに浸ってくださいねv-351

マスターに・・・日本のペンはおまけが大好きですって言ったら笑ってましたv-356
でも本当に可愛いものばかりですよねv-315
喜んでもらえて嬉しいですv-415
juna♪ | 2008年09月26日(金) 15:25 | URL | コメント編集

●>鍵コメ「り・・・」さん^^

お返事が抜けてて・・・お返ししていなかったですv-12
すみませ~~んv-388

book無事に届いてよかったですねv-353
マスターの愛が一杯詰まってて・・・
見ているだけで幸せになれますよねv-344
天使の姿もカリスマの姿も・・・
ジュンスの全てが見れて幸せですねv-351
ベストショットですかv-315
う~ん・・・後姿も素敵ですv-415

マスターにはちゃんと伝えておきますからねっv-433


juna♪ | 2008年09月28日(日) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
