スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-natuon 大阪♪

2008'08.26 (Tue)

大阪2日目のレポをsayaちゃんが送ってくれました!!
sayaちゃんにはいつも面倒見てもらってますp(^-^)q
あはっ♪

楽しくって・・・思わず頷いちゃうようなレポですヽ(⌒ー⌒)ノ
よく覚えてるねぇ~~(;^_^A
sayaちゃん~~助かりました~~~(_ _)
感謝です~~(*^-^*)

さいたま以来のシアだったので、もう嬉しくって嬉しくって(ToT)/~~~
盛り上がりすぎで、細かくは覚えてないのでステージの様子は少しだけですが・・・

大阪エイネ2日目は、天気も回復し風もあり、今までのエイネの中では過ごしやすかったです。
会場到着するやいなやSさん発見!
手を振って「こんにちは~」と一言だけご挨拶^^
Sさんも一瞬誰だろう??という顔をしながらもちゃんと「こんにちは~」と返事してくださいました。
㌧元気ですか~?くらい聞けばよかったわ^^;

そして、たこやき屋台を探し、熱々の大粒キムタコいただきました^^
立ち食いだったので写真は撮れずでしたが、あちこちに上がってますよね。
私的にはもっと辛くても大丈夫だったんですけど、少しおとなし目の辛さという感じでしょうか・・・

会場でチングからシャキャップを受け取り、席につき、シャリゴン、シャバンド、シャうちわと準備完了!
私たちの席は近くもなく遠くもなくという場所だったのですが
ブロック右端の方にスタッフさんたちがステージを見るやぐらのような建物があったんです!
そこにSAMさん発見!両手ブンブン振っておきました(^_-)-☆
安室ちゃんのステージもそこから見てましたよ~

㌧の出番は、前日が7時頃と聞いていたので、のんびり構えていたら
5時半頃だったでしょうか??スクリーンにコンサの映像が・・・
あちこちで歓声があがります。㌧ペン多かったです^^
でも、㌧ペンじゃない方たちもほとんど立って応援してくれてましたっ☆

ほぼ埋まってる会場で、なぜか私たちの前何列かだけポッカリと空いている状態
それに、目の前のファミリーご一行様はお食事タイムということもあり着席のまま^^;
㌧が歌ってる間中、ハンバーガーに中華まん、ソーセージの匂いプンプンでしたが・・・
それはそれで、視界が開けて見やすく、すごくラッキーでしたよぉ~~~(笑)

♪ステージの上のジュンスはやっぱり最高ですね~(*^_^*)
肉眼では細かい表情までは見えなかったのですが、ダンスの切れもよかったように思いました。
大阪で美味しいもの食べて元気になったかなぁ~^^

♪「どうして~」でしっとりと歌い上げるジュンス
優しい声と表情がステキでした♡

♪2日目のSTLでは「おおきに~~」でしたが、1日目は「すきやねん~」だったそうで^^
ユチョンペンさんは、キュン死だったでしょうね~(笑)

♪今回は、なかなかじゅんちゃんと愛コンタクトできずにいましたが
やっとやっとその時がやってきましたぁ~(≧▽≦)///
STLのとき、花道で左右に手を振るじゅんちゃん♡♡♡
こっち向いてるぅ~~~~~♪
(たまたまこっちの方を向いてただけですが、見てくれたと信じさせてくださいねっ^^*)V

去年に比べて、断然、ステージと客席全体との一体感を感じることが出来ました!!

ただ、㌧ペンなら受け入れられる(受け入れてしまう)あの髪形・・・
一般ピーポーにはちょっぴり厳しかったかもですね~^^;
スクリーンにアップになるたび、隣の方がザワザワだったそうです(笑)・・・チング談

2日目は、くぅちゃんとのコラボじゃないみたいなので、TRFだろうと予想はしてましたが・・・
「Boy meets Girl」が過ぎてしまいアレレ???
盛り上がりながらも不安は隠せませんでした><
ステージはどんどん進み、KIDSダンサーが登場・・・えー㌧は~?;;
もう、このまま終わっちゃいそうな雰囲気に泣きそうだったのですが
YU-KIさんの「もう一曲みんなで盛り上がりたいなぁ~」の声にキャーーーーーッ☆
待ってたのよぉ~~この時を~~~~~(ToT)/~~~

もうご存知だと思いますが、曲は「サバイバルダンス」でした~♪
㌧登場で一気にテンションあがりましたよぉ!!!
じゅんちゃんは、登場してまずSAMさんと握手しながらペコリとお辞儀
その姿がなんとも可愛かったです^^

ウリじゅんちゃんとJJはYU-KIさんをはさんで歌ってました~~~♪♪
日本と韓国行ったり来たりの忙しい中、歌詞を覚えるの大変だったと思います。
よく頑張ったよ!じゅんちゃん♡(勿論メンバーも)

やはりTRFの盛り上がりはすごいです!
そのステージに㌧も一緒に立てたということは彼らにとって得る物も多かったはず^^
なんてったって、3万5千人の観客が一つになってたんですからねっ(^_-)-☆

終わった時にCHIHARUさんと軽くHUG
あんでぇ~~~(ToT)/~~~ という感じよりは、うらやまぁ~という感じでしたが・・・ハハハ
最後にもう一度SAMさんと握手して、じゅんちゃんはステージを後にしました。
その後姿が堂々としていてカッコよかったです♡

今年は1日だけの参加なので、あんまり細かい部分まで記憶に残ってなくてスイマセン^^;
じゅんちゃんに会えて、声が聴けて、本当にシアわせな時間を過ごすことが出来ました!
残る東京公演も頑張ってほしいです~♪


sayaちゃ~~ん♪
ありがとねぇ~~~
今回は全く浦島太郎で・・・
junaは・・・大阪の様子を知ることなく終わってしまうかと思いました(T-T)

1日目のくぅちゃんとのコラボに続いて・・・
昨日は・・・TRFとのコラボなんて~~\(◎o◎)/!
Bigeastからメールが来たときには何かあるなっって思ったら・・・
こんな素敵な企画だったんですねd(°-^*)⌒☆
トンペンにとっては・・・こたえられないですね!!!!!

大阪最高~~~へ(‥へ)(ノ‥)ノ"
よかったねぇ~~~~~ (V^-°)

そして・・・会場が一体となってトン達を応援してくれた事!!!!
涙が出るほど嬉しいです\(*∩_∩*)/
王子様達も嬉しかったでしょうね!!!
何だか・・・若い可愛いお嬢さんたちのペンも増えてるようなので・・・
みんなデレデレかもね~~(爆)
ちょっぴり・・・イヤ・・・かなり・・・やきもち(`´)ノ☆(((*;・)
まあ・・若い男子だから・・・仕方ないかぁ~~o(>_< θ

みんなのヘアースタイルは・・・
一般の方たちには無理があるんでしょうか???
う~ん・・・確かに・・・珍しいかも@(>_<)@
junaもはっきり断言できませんが・・・(汗)
みんなかっこいいから・・・できるんだもん!!!
許してくだチャイσ(^_^;)
でも・・・周りのユチョンペンは・・・落ち込みが激しくて~~
ユチョン人気に黄色信号の予感です( ▽|||)
まあ・・・
ユチョンも見慣れてくると(爆)
かわいいんだけどなぁ~~~~(〃∇〃)ゞ
ジュンスは・・・いいのよん!!!
何しても素敵でかっこいいのよ~~(//・_・//)..:*・
junaちゃん・・・・この間ということが全く違う( ̄Д ̄;)!!
B型ですからぁ~~~~~♪ あはっ☆

ジュンスが・・・どんなヘアースタイルになっても・・・
そう・・・おかっぱになっても・・・虎刈りになっても・・・坊主になっても・・・
ぐふふふっ・・・・・・
好きなものは好きなんです!!!
なんだかんだ言っても・・・・
結局・・・
”シアジュンスと共に~~~~(≧◇≦)”
なのよねっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
くぅぅぅ~~~~~
”愛”だわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1218827338_012-1_convert_20080826084506.jpg


可愛いジュンスは・・・元気そうでよかった!!!
junaちゃん・・・久しく姿を見てなくて・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ああ~~~切れのいいダンス♪
見たいなぁ~~~~☆
でも・・・体調もいいみたいで・・・
エイネを楽しんでるようなので安心しました(*^▽^*)ゞ

いよいよ来週は・・・味の素スタジアムですね!!!
暑い熱い夏も終わりに近づいています(^_-)-☆
行かれる方はしっかり楽しんできてくださいね(^з^)~♪
そして・・・一言でもいいですから・・・
ジュンスの様子を教えてくださいねぇ~~~(o^_^)b
お願いしま~す!! 

じゅんすぅ~~~♪
junaちゃん行けないけど・・・・
応援してるからね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しっかり楽しんでねぇ~~~~!!!!!

ラストも~~~
盛り上がっていこうぜぇぇぇぇぇ~~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


ふぁぃてぃぃぃぃ~~~~ん(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


1218891242_smtown_07__20080826085053_2.jpg   
<出処は写真の中> 


【More・・・】

大阪1日目・・・サンキューメール♪

大阪にやってきました~!

コラボステージどうでしたか?
久々の共演だったので、きんちょうもしましたけど(^^;)
みなさんの応援のおかげでがんばれました!

みんな~ありがとう~!

大阪2日目も~もりあがっていこうぜ~!


大阪2日目・・・サンキューメール♪

TRFさんとのコラボ。最高にたのしかったです~!

みなさんも最高にもりあがりましたよね~

さて、a-nation 2008残り少なくなってきましたね。

残り2公演~気合入れてがんばって行こう!

みんな~東京で会いましょう~!


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:38  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

何とも分かりやすいレポっヾ(≧∇≦*)ゝ

いやあ、junaしゃんのチングのsayaしゃん??ありがとうございます。

なんか、エイネに行けなくたって~優しいトンペンのみなしゃんが、暖かいレポートをたっぷりとしてくれたり、わたしたちのウリジュンスの密着(笑)レポートをしてくれるだけで、思わず行った気分になりそうΣΣ
でも…来年は行けるとイイなあーヾ( ´ー`)

トンのnewヘアーは、一般人にはキツい??(゜□゜;)
ん~ユチョンはだんだんと見慣れてきたような起が、あたいはしますねー!!

あと残りは東京会場かあ(ρ_-)o
行けないけど、今年夏の最高のLIVEになるとイイねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
かおぷ | 2008年08月26日(火) 19:36 | URL | コメント編集

junaさん こんばんわ~
相変わらず忙しい日々を送っている様ですねv-356

sayaさ~ん
素敵なレポありがとうございました&お疲れ様でしたv-352

大阪行けば良かった~と思えるほど最高だったみたいで・・・
去年味わった何ともいえないアウェイ感 悲しさ 寂しさv-409
今年は違うと皆さんのお話が聞け本当に嬉しくてたまりませんv-411
この一年で こんなにも変わるとは・・・
頑張ってきて良かったね~の一言に尽きます

すご~く楽しそうな しあたんv-343
それだけで もう私は十分ですよ~

若いペンの方達も増えたと耳にします
人気も「はなまる急上昇」という事でよね
どこまでいくのだろう~予測もつきません
どんどん遠い存在になってしまってるぅ~
junaさんには分かってもらえるかなv-361

だけど私も どんな髪型にしようが・・・
絶対についていくから~junaさんよろしくお願いしますv-415

残すは今週末の東京ですね♪
夏の終わりを感じてしまいます
最後迄 最高なステージを見せてくれる事でしょう
メンバー全員が無事に終えられる様 祈って応援しましょうねv-10
しあlove | 2008年08月26日(火) 20:26 | URL | コメント編集

sayaさん レポありがとうございます!

1日目は視界の開けた状態で見られたのは最高にラッキーでしたね!!
ジュンスの様子が楽しそうとのことで、こちらも嬉しくなります。
一生懸命応援する姿は、絶対ジュンスの目に留まっていたんじゃないでしょうか。

2DAY応援お疲れ様でした!

りお | 2008年08月26日(火) 21:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月26日(火) 21:38 |  | コメント編集

junaさん~e-266
まさにjunaさんの言うとおり!!!
おかっぱになろうが・・・虎刈りになろうが・・・坊主になろうが・・・^^;
じゅんちゃんについていきますともぉ~~~e-415e-415
ユチョンの髪型だって・・・
Channel-a で司会の○○○さんと並んだら
きっと、違いが分かるはずv-363(多分)

かおぷさん、りおさん、初めましてv-290
しあloveさん、あんにょんe-343
レポ読んでいただいてありがとうございますv-354
もっともっと、ジュンスの様子を伝えられたらよかったんですけど
私の頭ではコレが限界でして・・・^^;
少しでもエイネの雰囲気を感じていただけたらうれシアですv-344

後の応援は、味スタ参加のみなさんに託します~~~バトンターッチv-518
saya | 2008年08月27日(水) 22:35 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>かおぷちゃん^^
かおぷちゃんも行けなかったのね~v-409
でも・・・行った気分になれてよかったよv-315
皆さんホントに優しいですv-351

来年は行けるといいねっv-354
仕事頑張ってねぇ~v-344

>しあloveちゃん^^
うん!!今年のエイネは盛り上がってますね~v-315
1年でこんなに状況が変わるんだねv-405
嬉しいような怖いような。。。
でも・・・
ホントに5人はよく頑張ったよねv-354
あの苦しさがあるから・・・
みんなの想いも特別なものがあるでしょうねv-398

ジュンスの嬉しそうな顔が目に浮かびますv-402
ジュンスが楽しかったら・・・
junaは行けなくっても・・・それでいいよ~~v-408

来年は行けるといいねっv-341

あっ!!!
しあloveちゃん・・・
ユチョンと双子のレゴジュンス・・・なんてどうv-362
こっ濃すぎるe-327

juna♪ | 2008年08月28日(木) 09:07 | URL | コメント編集

●あんにょんにょん^^;

>りおさん^^
うわぁ~~いv-10
コメントありがとうございますv-315
レポ楽しんで読んでもらって・・・うれしいです~~v-354
sayaちゃんのレポはいつもすごく素敵なんですよっv-433

ジュンスの笑顔は・・・私達の癒しですからね~v-344
ホントにうれしいですねv-425
ここまで頑張ってきた5人をハグしてあげたいですv-402
うふふ・・v-391

>鍵コメ「り・・・」さん^^
ホントに近かったらお願いしたいですよ~~v-409
わいわいガヤガヤ・・・・
きっと大騒ぎですねっv-356

でも・・・お気持ちだけでもすごく嬉しいですv-353
頑張りますからね~~v-348
これからも・・・仲良くしてくださいねv-415

>sayaちゃん^^
きゃぁ~~v-353
来てくれたんだねv-315
すっごくわかりやすくて楽しいから・・・
皆さん喜んでいますよ~~v-398
ホントにありがとうv-344
いつもいつもお世話になってばかりで・・・
ごめんねっv-415

来年は一緒に応援したいねっe-343
大阪進出・・・考えてみますe-330
juna♪ | 2008年08月28日(木) 09:23 | URL | コメント編集

junaさん、みなさん、はじめまして!
ジュンスが大好きなあきと申しますv-290
いつも楽しく見させてもらってますv-238

24日のエイネにはわたしも参戦して来たのですが、
あまりにも興奮してしまって記憶がほとんどないんです~~v-356
なので、こちらでレポを読ませてもらえてほんとに嬉しいですe-266

ジュンスはキラキラと輝いていて、笑顔がもうほんとにステキでした~e-265
同行したチング(残念ながら㌧ペンではありません)が、
「歌もダンスもうまいね~!正直ビックリしたv-405
と言ってくれたのも嬉しかったですv-290

junaさん、また遊びに来させてもらいますので、
どうぞよろしくお願いしますv-290

sayaさん、はじめましてv-290
詳細レポ嬉しいですe-343ありがとうございます!!
会場のどこかでお会いしてたかもしれませんね~v-290
これからもよろしくお願いしますe-266
あき | 2008年08月29日(金) 14:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月29日(金) 15:08 |  | コメント編集

●おそくなってごめんねぇ~^^;

>あきさん^^
はじめまして~コメントありがとうございますv-10
いつも遊びに来てくださってるんですねv-354
うれしいですv-344

あきさんも大阪行かれたんですねv-341
素敵なジュンスを堪能されたようで~~
良かったですねv-351
お友達も褒めてくださって嬉しいですねぇ~v-415
こんな素敵な5人組はそうそういませんよねv-398

是非是非!!!
トンペンになってもらってくださいねっv-421

>鍵コメ「R・・・」さん^^
きゃぁ~~大阪参戦だったんですねっe-343
くぅーちゃんとのコラボが見れなくて残念でしたね~e-263
でも・・・同じ空間で~ジュンスと一緒に楽しめてよかったですv-344

新しいファンもどんどん増えてきて・・・
辛い想いをしないでLIVEがのびのび出来るようになってよかったですv-315
ここまで頑張ってきた彼らに拍手ですねv-424
来年は・・・junaも行きたいなv-356

最近のジュンスの変貌振りに・・・
今一ついていけませんが・・・
ホントに何を目指しているんでしょうかv-361v-362
あんまり「ムッキー」になるのは・・・
いやだなぁ~~~~~v-409
juna♪ | 2008年09月03日(水) 08:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月05日(金) 22:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
