スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

SMTOWN LIVE'08 <4>

2008'08.21 (Thu)

この間・・・yewonちゃんのレポ載せましたよね!!
その中で・・・

「そして yunhoの dance..
...........服を首の後ろに越しました T_T! 」

自分で訳しても全く意味がわからなくって・・・????????
でもすごく気になって~~~~
悶々としてたんだけど・・・やっとわかりました!!!!!
ベスト着てるんじゃなかったんだ{{(>_<)}}
へぇ~~~~と妙に納得(^_^ゞ

でも・・・
これって・・・
この間の・・・
中国でのジュンスの”my page”に勝るとも劣らない(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ぐぁははははは(☆_☆)

でも・・・
ユノペンさんにはこたえられないダンスですよね(///▽///)ゞ

今さらですが・・・・(汗)
こんなユノ君でした(*^-^*)


 
<出処は映像の中>


そして・・・
せっかくだから・・・
他の王子様達の~~~~
”エロッとした所”もどうでしょうか(〃∇〃)ゞ
でも・・・
どうでチュかぁ~~~♪
見てみまチュかぁ~~(^з^)-☆
なんて・・・
可愛いジュンスにささやくような・・・
あま~~い言葉は要らない(≧◇≦)!!

これはもう・・・
”エロッとした”どころじゃなくって~~~~
”ええ~~い!!!どっからでもかかって来い!!!ガァバガバッ!!”
・・・
って感じよね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きゃぁ~~(〃∇〃)ゞ

sexy-2.jpg 
<出処は写真の中>

若いお嬢さんが多いLIVEなのに・・・
こんなに大々的にサービスしちゃって(爆)・・・いいのかしら( ̄∇ ̄〃)>
junaは段々PCに近づいていっちゃいましたよ(〃∇〃)ゞ

そして・・・発見したんです!!!
ユノの視線は・・・どこへ???もしかして・・・お姉さんの・・・??
チャンミンの横の方の腕がぁ~~いいじゃん( ̄~; ̄)←ユノでした(@_@)
ジェジュン・・・やっぱり・・・・・大事なのねっo(><o)(o><)o
ユチョン・・・ほぉ~~身体きれいねぇ~おへそ・・・かわいいわぁ(///▽///)ゞ(///▽///)ゞ
ジュンスは・・・またちょっと大人になったのねへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

こんなことしか書かなくて・・・
junaちゃん最近壊れてる???
いや・・・前からです( ▽|||)  
 

 


【More・・・】

そして・・・
夏休みの一番のイベントよっ!!!!
夏の疲れの出ている方もいらっしゃいますから~
ここで元気出してくださいね( ^-^)/(^o^)

何だか誰も触れないから~~~
余計にみなさんにプレゼントしたくってぇ~~~~
ぐふっ((((((^_^;)

わかるでしょ!!
junaがUPするんだから~~~(//・_・//)..:*・
ちろんアレですよっ∋―o(`▽´)Ψ
くぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~♪

じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~♪
相手が違うでしょ~~~~~~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


sm-5_convert_20080819225627.jpg
<出処は写真の中>



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:48  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさん あんにょん♪

Sweet Heart☆ 最高~v-10

junaさん☆ 最高~ 面白すぎでしょうv-411
いつもと一緒だよ~
5連発のエロですか~見ごたえ十分ですぅ~
ユノ君     どこ見てる・・・分からない
チャミナ    左腕に色気を・・・
ジェジェ    やっぱり いいなぁ~
ユチョナ    友達が発狂してるよ~
ジュンス    セクシー♪セクシィー

確かに相手ガ違う~~v-388
大人っぽくなって~ドキドキしちゃうv-343
しあlove | 2008年08月21日(木) 21:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月21日(木) 23:28 |  | コメント編集

●ありがトン^^

>しあloveちゃん^^
喜んでくれて嬉しいよ~~v-10
皆さん反応がなくって・・・
ちょっと引かれちゃたかも~~v-12
あははe-330

でも・・・これはどうしてもUPしたかったのe-271
ジュンスは~~~ダメ!!って叫ぶ前に・・・
迫力あってかっこいいって思っちゃいましたv-345
もちろん相手は・・・・v-412

最近のトン達の成長を~~~v-402
ホントに男男して~~
彼らの世界にどっぷりはまって・・・
抜け出せなくなっちゃってますねv-315

>鍵コメ「り・・・」さん^^
私も韓国語には苦労してますv-356
今度こそ頑張ろうって何度言ったか・・・
でも・・・
相手が日本語を話してくれるとすぐ甘えちゃいますから~v-391
あははv-353

”エロッと”したダンスはかっこよかったですね~~v-347
ジュンスの可愛いお口が・・・
一所懸命にダンス踊ってる時のお口ですから~~
お姉さんには心奪われてないですねっv-356

ジュンスの魅せるダンスに・・・junaは心奪われましたv-344
juna♪ | 2008年08月23日(土) 21:40 | URL | コメント編集

junaしゃあんっ
ジュンちゃんのnewヘアスタイルはかわゆすよね(・∀・)/

ユノは中国のジュンス並みだったねー!!
私もユノの歌ってる姿見て、ん??(゜□゜)って思いますた。
しかし、改めて見たら~ちょっと笑えました(笑)←てか、ユノの肉体に思わずウットリ(//▽//)
あ!!そういえば、チョンジェも脱いじゃってたねー

ハァ~生で拝みたいっ(爆)
かおぷ | 2008年08月25日(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
