スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 愛知

2008'08.18 (Mon)

仲良しの可愛いchikaちゃんからです!!!
ありがトン☆
昨日UPできなくてごめんなさい(_ _)

080817_nagoya1.jpg 

名古屋エイネーション行ってきました~
豆粒ジュンちゃんみてきました
ちゃんとピンクで応援してきました
小さくてもジュンスは輝いてました~

最後に...
ジュンちゃん
Bigeast I love you
っみたいな事をいってくれました
よく聞き取れ無かったので不確かですが
とりあえず
とてもシアわせでした~

今日のサンキューメェルです


みなさん~
 
a-nation の楽しみといえば~いろんなアーティストのすてきな公演はもちろん!
屋台も楽しみの1つですよね~
 
今年は、僕たち東方神起がプロデュースしたたこ焼き屋もあるので、ぜひ行ってみてください~!
 
東方神起 たこ焼き屋では、地球温暖化防止のため、使い捨てのお皿を使っていません。


えっええぇ~~~~(T-T)
今回のサンキューメールはどうしちゃったの???
これって・・・次回に続くのかな(汗)
それとも・・・難しい文章考えすぎて・・・
飽きちゃったからおしまいなのかぁ~~~(^_^)ゞ
誰が考えたのか・・・めっちゃ気になります(☆_☆)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:02  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

アンニョン^^
ですよね^^;難しい漢字も多いし・・すたっふぅ~が書いたのかな?
ホンッとうに日本語15%になっちゃたの;;
てんしあ | 2008年08月20日(水) 11:14 | URL | コメント編集

●てんしあさん^^

あははっv-8
15%ですかぁ~???
そうかもしれないですねe-327

週1だなんて・・・遠距離恋愛ですよねv-345
なぜか・・・そっちを考えちゃって・・・v-402
とにかく日本語忘れてないか心配ですねv-356
juna♪ | 2008年08月20日(水) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
