スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

SMTOWN LIVE'08 <3>

2008'08.17 (Sun)

仲良しのカシちゃんチングのyewonちゃんからです~~♪ 
junaのチングは・・・学校があったので行けなかったって泣いてましたよ~(T-T)
でも・・・junaのためにLIVEの様子を知らせてくれました!!
こんな時に・・・いかに真面目に韓国語を勉強してないか・・・痛感します{{(>_<)}}
でも・・・すっごく助かりました!!!!
yewonちゃん~~~ありがトン(^з^)-☆

翻訳機にかけたから・・・訳が上手くできなかったところがあります(^_^ゞ
雰囲気で読んでくださいσ(^_^;)

SMの有名な歌手たちが出ました^^
(tvxq, boa, super junior, girl's generation, shinee, tennochiki .... )

"hug"は初めのデビューコンセプトで~~!!
あの時の制服を着ました > <!!!
キャ~~~
メンバーたちは、たくさん老けましたね(笑)
男になりました~~確かに^^
デビューする前から好きでしだが・・・もう 5年目です!!
私は、あの時は小学生だったが、今は高校生になりました!
年月は早いですね~~

メンバーたちは、ヘアースタイルがたくさん変わりました^^
たぶんすぐあるアルバムだからだと思います!
とても期待出来ますね > <~!!

そして...
 junsuと junsuの一番親しい友達 eunhyuckが歌いました^^
そして...
ラッパーたちの歌 を yunho, yuchun そして他の SMの歌手たちが共に歌いました.
heroと 天上智喜の linaが一緒にデュエットをしました^^
あ,!
そして changminが韓国の歌から ''오리 날다''という曲を歌いました!
cherry filterというグル-プの歌です^^
rockですが~~~~
女性ボーカルの高音です!

lovein the iceはおおよそ!@!
韓国語!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すべての fanらが狂乱!
本当にライブ最高です!
日本の曲の中で
love in the iceは韓国 fanらが一番好きな歌の一つです.!
韓国語で歌ってください~ と去年夏から頼んだが・・・いよいよ T_T!!
とても嬉しいです~~

そして yunhoの dance..
...........服を首の後ろに越しました T_T!
4th albumのコンセプトがまだ分からないですが男らしさ? おこりましょうか??
メンバーたちがみんな筋肉が...

SMP曲は purple line, 'O' , rising sun.
yunhoは袖なし, junsuは袖なしにチョッキ
max,mickyは、ジェケット! (only !ジェケットだけです!)
heroもジェケットですが..
heroは、はじめからボタンをはずして始めました!
メンバーたちが全体的に tanningをして、肌がちょっと真っ黒になりましたが・・
(yunhoが一番黒いです!)
とにかく heroは相変らず白いです^^
mickyも踊りを熱心にして、途中でボタンが解けました~~
T_T.. どんなにみんな乾いたのか..
腰がとても薄いです ..

SM歌手たちがそれぞれ即席で fan meetingをしたんですが,
東方神妙が一番長かったと言います^^
最近の趣味に関して問ったが,
junsuはスイミング~!
mickyと一緒にプールへ行ったが
小学生とスイミング試合をしたと言います.!
小学生に勝って非常に嬉しい junsu~~
mickyは音楽作業
heroもやっぱり.
changminは 、嘘が増えました~(笑)
読書と言います^^
MCが、それでは fanに本をお勧めして見てください!
といいましたが、返事ができなくてそのまま笑う.!
yunhoは運動? 正確に分からないです T_T

今 cassiopeiaは韓国アルバムに対する期待と、昨日のSM con.で興奮状態!
本当にカムバックが近いです^^
どの位準備したのか! 期待されます.!
ただ T_T.. いつも韓国活動中体が痛かったから..
健康に気を付けたら..

今度にも日本活動と平行して活動すると聞いたんですが..
メンバーたちにも、日本で今人気が多くなったと言っても、
活動をしなかった時,また人気が落ちるだろう・・という不安感があると思います.
韓国で日本に初めて進出した時.
メンバーたちはとても不安に思いました T_T
fanらが立ち去ってしまうのではないか。。
そんな不安感が.....
最近にはたくさん消えたと思いますが,
まだその不安感は残っています.
多分、日本では少しひどいですね,.
bigeast皆さん、どうぞよろしく^^!

cassiopeiaは、bigeastが羨ましいという人が非常に多いです.
SMと他の avexの fan service.
優しい日本 staff.
バラードを (非常に)静かに聞く fan.
日本のすぐれた音響施設.
他のものは SMでしなければなりませんが,
バラードを静かに聴くことは fanらがしなければならない仕事です.
ますます努力していています^^
changminもバラードを歌う時には静かにしてくれと言うお願いをしたから..
fanも努力中です!

+) Boaも本当に久しぶりに韓国での舞台をしました!
Boaは韓国でも認知度が高いです^^!
昨日 talkで 、
'私が見たかったの, 東方神起が見たかったの?'
と問って見たら
fanらが (cassiopeiaも含み!)
'Boa お姉さん!!!'
と叫んだと言います (笑)
その瞬間すべての観客たちが Boaの fanだったです^^
 

1218886668_014.jpg1218886668_017.jpg1218894640_018.jpg


どうでしたか???
一味違って面白かったでしょ!!
カシちゃんじゃないとよくわからないようなことや・・・
彼女の想いも少しだけ書いてくれました!!
皆さんに知ってもらうのもいいかなぁと思い一緒に載せました(V^-°)

ジュンスったら~~~~~
韓国帰っても小学生と競っちゃってぇ~~~~
まったくぅ~~~~(`´)ノ☆(((*;・)
「なめんなよぉ~~~<(⌒^⌒)>」なんていって絡んじゃったのかな???
見かけはワイルドな”男男男”になっても・・・
精神年齢は・・・お子ちゃまなのかっ??????
まあ・・・そこが可愛い所なんだけど~~~~

じゅんすぅぅぅ~~~~♪
大好きでチュ・・・(* ^)☆(*^-^*)ゞ 

そして・・・カシオペアのお姉さん達からは・・・
「あ~~~とても良かったです!!junaも来ればよかったのに~~~v(=⌒ー⌒=)v」
と言われ・・・・・
うううっ・・・・・凹んでます(T-T)

うわ~~~ん 。°°・(;>_<;)・°°。
行きたかったんだよぉ~~~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

こんなにたくさん歌って・・・近くまで来てくれるんだったら・・・
いや・・・
ジュンスの天使の微笑みに会えるんだもの(///▽///)ゞ
あの・・・独特の雰囲気を味わいたいです(*^▽^*)ゞ
来年は行かなくっちゃ!!!
日本のLIVEもいいけれど・・・
韓国のLIVEはやっぱり鳥肌立ちますから~~~☆

1218886420_007.jpg1218886420_009_convert_20080817112927.jpg1218886420_004_convert_20080817112818.jpg1218886420_003.jpg   
<出処は写真の中>
 
そして・・・「SM LIVE 08」セットリストです.

1部

01. ANGELS - Sunday (天上智喜)
02. Out of sight, out of mind - Dana(天上智喜)
03. 一日だけ - 天上智喜, KyuHyun(SJ)
04. too good - 天上智喜
05. 私はいないんですか- ChuGaYeol
06. Let it be- ChuGaYeol
07. just Two of us - ChuGaYeol,Sungmin
08. Dance performance - SHINEE
09. Love should go on - SHINEE
10. Real - SHINEE
11. I will - Jang ri In
12. MICKY - Gril's Generation(少女時代)
13. complet - Gril's Generation
14. してくれたい話 - Gril's Generation

- ジェンナーも紹介映像

15. suddenly - KanIn, HeeChul 外
16. don't walk away - KanIn, HeeChul 外
17. Hug - 東方神起
18. through the Forest - 東方神起(04 SM summer albumにあります)

- Fan meeting

19. Love is - 東方神起(Rising sun albumにあります)
20. One love - ウンヒョック, Junsu(super junior の曲)
21. ラッパーたちの歌 - Yunho,Yuchun, Sindong, DongHae, Key

- SuperJunior ROCK 動画/SMtown ROCK チーム

22. 鴨飛ぶ - Changmin(cherry filterというグル-プの歌です)
23. 及んで-HeeChul
24. もしに - TaeYeon
25. が鳥の夢 - GyuHyeon,JongHyun&SongGwangSik
26. 愛より深い傷-JaeJung,Lina
27. 二番目冬 - RyuOk, OnYu,
28. what U want - Stephanie
29. パジャマパーティー - Super Junior Happy
30. 私たちの愛 - SJ
31. midnight fantasy - SJ
32. とても遠い昔 - SJ

- 映像

33. under the sea
34. snow dream

2部

01. Twins - SJ
02. Purple Line  - 東方神起
03. Don't Don't - SJ
04. ブーメラン - 天上智喜
05. O-正反合 - 東方神起
06. 喉の渇き - SJ
07. RisingSun - 東方神起

- 新曲紹介映像

08. 酸素みたいなお前 - SHINEE

- メント

09. in my room - SHINEE
10. You're my miracle - 東方神起
11. You're my endless love - SJ
12. Kissing U (Remix) - Gril's Generation
13. catch the shooting star - 天上智喜
14. Dancing Out (rock ver.) - SJ

- 映像

15. Perfect for you+また会った世界+Gril's Generation+OolLalLa+Baby Baby - Gril's Generation

- 映像

16. Final sentence - 天上智喜
17. one more try - Jang ri In
18. Love in the ice - 東方神起(韓国語バージョン)
19. お姉さんはとてもきれいで - SHINEE

- 天上智喜 紹介映像

20. Dance in the rain
21. The Club
22. もう一度, O.K?
23. Dance Battle - Yunho(wall to wall), Junsu(Picture Perfect), EunHyuk, HanGyeong, DongHae, SinDong, Taemin, Stephanie, HyoYeon

- Boa 紹介映像

24. MOTO - Boa
25. My Name - Boa
26. 公衆庭園 - Boa
27. Girls on Top - Boa
28. Rock with you - Boa

-東方神起, SJ 紹介映像

29. smile - SJ
30. Oasis - 東方神起 (08 SM summer albumの新曲です)
31. hi ya ya 夏の日 - 東方神起
32. 幸せ - SJ
33. Wonder Boy - SJ
34. 風船 - 東方神起
35. show me your love - 東方神起, SJ

- メント

36. ho tmail
37. 太陽はぎっしりと
38. 旅に出てください

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:40  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月17日(日) 12:53 |  | コメント編集

●興奮が伝わってきますね♪

文章読んでたら・・・本当に可愛い♪
詳しいセットリストもありがとうございます!

野外で天候が悪くても・・・
行って損はないステージだったのでしょうね^^
写真や動画の数々を見て行った気分になりましたが・・・
会場の熱気を肌で感じたいです(T_T)

エイネ・・・記憶が・・・^_^;

いつか本場を!!!
その時は御一緒させて下さい(*^_^*)
kurokei | 2008年08月17日(日) 14:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月20日(水) 17:38 |  | コメント編集

●ありがとうございます^^v

>鍵コメ「h・・・」さん^^
そう・・・特別みたいですねv-353
トン達を愛する心は同じですが・・・
全然違った所での難しい問題もたくさんありますね!!

今回のLIVEは・・・
ホントに情報に溢れてるLIVEで~
カリスマジュンス・・・堪能してますv-344
でも・・・動揺してます(爆)
でも・・・カシちゃん達に感謝ですねv-415

>kurokeiさん^^
いつもカシちゃん達に助けてもらってUPしてますv-415
韓国語はいつになったら上手になるのかな~v-361
・・・と勉強もしないで言ってますv-356

は~~いv-438
kurokeiさんも一緒に行きましょうねっv-392
みんなでワイワイ・・・楽しいでしょうねv-344

あっ!!
エイネのレポは・・・?????

>鍵コメ「り・・・」さん^^
はじめましてv-354
いつも遊びに来てくださってありがとうございますv-344
ジュンスへの愛に溢れてますかv-402
そう言ってくださるとすっごく嬉しいですv-415

そして・・・「り・・・」さんの温かい言葉の一つ一つに頷いちゃいましたv-398
本当に嬉しいですv-290

カシちゃん達にはいつも教えられてばかりなので・・・
どっちがお姉さんかわかりませんv-404
いつもトン達が思いっきり活動出来るように配慮していますv-342
感心しますv-345
「り・・・」さんの言葉を伝えますねv-363
きっと喜びますv-315
ありがとうございますv-415

そして・・・
右にバナーがあったのに・・・
クリックしてみてくださればよかったのに・・・
日本語ですから心配ないんですよ~~!
juna♪ | 2008年08月20日(水) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
