
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

SMTOWN LIVE'08 <2>

2008'08.16 (Sat)

セットリスト追記です♪
すごいセットリストにびっくりです\(◎o◎)/!
ちょっとしたトンのミニLIVEですね(V^-°)
いいなぁ~~~~見たいなぁ~~~(〇o〇;)

"HUG"
"THROUGH THE FOREST"
"LOVE IS"
"세상에 단 하나뿐인 마음 (You're my miracle)”
"LOVE IN THE ICE"
"Oasis"
"HI YA YA 夏の日"
"風船"
"PURPLE LINE"
"O-正.反.合"
"Rising Sun"
" show me your love"(東方神起、SJ)

ジュンスは・・・SJのウニョクと"ONE LOVE"を熱唱したそうです!!
うわぁ~~~仲良しコンビで歌ったなんて・・・お宝ですね!! 
BoAも参加してたので・・・anybandの曲も歌ったのかなぁ???
とにかくすごいメンバーなんだから・・・
何だってできちゃいますよね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。 

DSC03962copy1.jpg1218827382_025-1_convert_20080816094853.jpg
sm-2_convert_20080816095643.jpge0041769_48a5ab23d32fa.jpge0041769_48a5af86c34e9.jpge0041769_48a5b3071130c.jpg<出処は写真の中>

ジュンスとユチョンは・・・やっぱりお似合いでしょう(。^_^。)
久々のツーショットですね(〃^∇^)o_彡☆
大きなビーチボール(爆)抱えていく姿が~~~
なんて可愛いんでしょう(*^▽^*)ゞ
愛がこもった写真ばかりです!!!

そして・・・次に見つけたジュンス!!!
いやぁ~~~ん(〃∇〃)ゞ
”チョンサ☆チョンサ☆チョンサ”ですよっd(^_^o)
いい写真だなって思ったら・・・
やっぱりpicnicxiahのでした!!!!
綺麗だし・・・ジュンスの表情がとても素敵ですね~~(///▽///)ゞ
マスターたちは・・・今日は朝から大忙しだったみたいですね~~~( -.-) =з
お疲れ様です^^

この写真見たら・・・
やっぱりjunaのチョンサは健在なのかなぁ~~~って・・・
やっぱり・・・ジュンス可愛いV(^_^v)(v^_^)v
どんなに男になっても・・・やっぱり可愛いわぁ~~~~v(~∇~*)⌒☆

そして・・・
ジュンスとユノのダンスバトルもあったとか( ̄Д ̄;)!!
ちょっと衝撃的なダンスでぇぇ~~~~~~
何だか・・・東方神起じゃないみたいですo(><o)(o><)o

みなさんが・・・
叫ぶ姿が目に浮かぶよぉぉぉ~~~~~( ▽|||)( ▽|||)( ▽|||)( ▽|||)( ▽|||)

junaちゃんジュンスに振り回されて寝込みそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いやいや・・・・・・・・・
今夜は眠れない~~~~~!!!!!!!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~(T.T ) ( T.T)

じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~♪

もう・・・・・・・・ノックダウン・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




きゃぁ~~~~
韓国語で歌う"LOVE IN THE ICE" !!!!!!
ジュンスの表情がたまらなく切なくて・・・
すごく感情がこもってますね@(>_<)@
素敵です~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



<画像の出処はトンネバンネ>



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:49  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月16日(土) 09:38 |  | コメント編集

すごく 沢山の曲を歌ったのですねぇ
行きたかったなぁ~
ウニョクと一緒に・・・じゅんす嬉しかっただろうなぁ~
とても楽しそうな じゅんすが見れて幸せですv-411
写真がとても良いです♪
junaさん じゅんすのチョンサは健在ですよねぇ~~
かわいい~v-344可愛い~
ダンスも たまりませんv-402
今日は しっかり睡眠を・・・e-322
しあlove | 2008年08月16日(土) 18:18 | URL | コメント編集

●あんにょーん!

>鍵コメ「ジュ・・・」さん^
ジュンスのためにとうとう買っちゃいましたかv-12
ジュンスの見すぎで壊れたから~v-362
仕方ないですねっv-391

ホントに素敵な姿が見れて幸せですv-344
カシちゃん達に感謝ですねv-421

>しあloveちゃん^^
行きたかったねぇ~~v-409
こんなに歌うなんて知らなかったv-390

ありがとうございますv-348
写真も映像も溢れるほどに出てて・・・
でもじゅんすだけは・・・
どれだけ見てもお腹いっぱいになりませんね~~v-402

juna♪ | 2008年08月20日(水) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
