スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

出発!!

2007'06.25 (Mon)

オソオセヨォ~~~☆
やっとお引越し完了!!!
やっぱりジュンスばっかりになっちゃいましたv(^^;v Ukyan!Ukyan!
でも初めての試みなので、読みにくかったらいってくださいね♪

武道館から一週間・・・少し気持ちの整理をして新たな気持ちではじめま~す♪

武道館行きたかったナァ・・・・すごく行きたかったなぁ~~~~><
一緒に喜びを分かち合いたかった!!
ジュンスと一緒に泣きたかった(^з^)-☆
赤い武道館・白い武道館・・・見たかったなぁ~><



来年は何があっても行くよぉ~~~\(^o\)(/o^)/じぇったいにじぇったいに絶対に行くよぉ~~~(^o^)\
(^-^ )

じゅんすぅぅぅぅ~~~♪まっててねぇ~~~~( ̄▽ ̄)ゞ

いまごろ王子達は何をしているのかなぁ~☆
コンサートが終わって抜け殻になったのはペンだけでなく王子たちも一緒かもしれない。。。
でも心は達成感で一杯でしょうね☆-(-_∂〃)し
身体はきっとボロボロだろうからアフターケアをちゃんとしてもらってね(@_@)
junaさんでよければいつでもマッサージに行くんだけどナァ・・・うふふ☆
えっ??温泉がいい??いいじゃ~~~ん(☆_☆)もちろん混浴だよねぇぇ~~~/(//▽///)ゞ ぐぁははははは( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

みんな浮かれてこれから温泉!!!
ピィ~~♪後ろの二人はしゃぎすぎ><
キャ!!ジュンスったらなんて可愛い笑顔~♪
でも・・・そのタオルの持ち方に腰振りながらの歩き方^^;「ユノお父さん!!お背中流しますわ^^」って感じ(??)うふ!




王子達は本当に素敵なコンサートを見せてくれましたね!!
junaのコンサートは福岡で終わってしまったけれど充実感で一杯でした☆-(^ε^)
会場とのコミュニケーションもよくとれていたよね!
彼らと一緒にコンサートを楽しめたって感じ!!
人柄とか性格もよくわかったし、彼らに親しみを持った人も多かったんじゃないかな!!

これまでの日本での苦労が報われた・・・今回はそんなコンサートツアー思う(^o^)\(^-^ )それが武道館でのみんなの涙になったんでしょう~~☆

初めて日本に来た時は、韓国と日本の生活・文化の違い、言葉の壁・・・たくさんの事が彼らの前に急に襲いかかったと思います><
韓国ではスーパーアイドルだったのだから無名の新人のような生活はものすごいギャップだったでしょう!!練習生時代を思い出したんじゃないかなぁ。。
でもいつでも五人で頑張る!!!苦しい事も悲しい事も、もちろんうれしいことも、全てを五つに分けて受け入れてきた事でしょう(TOT)
地道な活動にくじけそうになりながら、怪我や病気と闘ってきた努力は並大抵の事ではないと思う!!
最近、苦労話を少しずつしてくれるようになったのは大きな山を乗り越えたからじゃないかな^^;
でも王子達はそんな苦しい姿は絶対に見せないよね!!
いつもスマートでかっこいい姿を見せてくれる☆
そんなところが”よしよしよく頑張ったね”って撫で撫でしてあげたくなっちゃうんです( ▽|||)
くぁぁぁぁぁ~~~~~(≧◇≦)!!うふふ♪

カシオペアのペンフレンドがいつもbigeastが羨ましいといいますσ(^^;)
bigeastはマナーが守れてお行儀も良いから東方神起はbigeastをとても大事にすると・・!
コンサートもアットホームで曲の選曲も素敵だから・・・♪
韓国とは違う形のコンサートですごく親近感があって羨ましいと。。。
私はcassiopeiaが羨ましいのに・・・(>o<)
でもどちらも王子達には変わりはないんだよねヽ(^◇^(‥、)ゝ

「大好きだよ!!」って言ってくれたけど、「cassiopeiaサランへヨ~~~☆」のように「bigeastサランへヨ~~~☆」って言って欲しいな(^_^;)

今までは、彼らにとって日本は異国で自分達は外国人だからと遠慮してファンと距離を置いていたと彼女は言います(x_x)
でも一生懸命応援するbigeastの姿を見て少しずつ歩み寄ってくれましたね^^
言葉に不自由がなくなった今はとても自由にのびのびとbigeastに接しているような気がします!!
bigeastが彼らを大事にするのと同じように彼らもbigeastを大事にしていますと。。。
彼らは本当にファンを大事にするそうです☆

bigeastの力でここまでこれてとてもありがたくて感謝していますって彼女達は言うけれど、日本での活躍がしっかり出来るようになったのは、bigeastだけでなくcassiopeiaの応援もすごくあったと思う(^_-)(^ *)
みんなの愛でここまで来れたんだよね!!
韓国でも日本でも東方神起を愛する心は一緒!!一つなの(δ、δ )c<|-_θ)-☆

bigeastもcassiopeiaのように応援出来たらいいなっていつも思ってました^^;
この間のドリームコンサートはすごかったね\(◎o◎)/!あそこまでは無理でも何かしてみたいなって。。。
でも今回福岡では自然と会場が一つになって応援できたような気がするし、武道館もbigeastがんばってて素敵でした<(〃 ̄∇ ̄)
まだまだcassiopeiaには追いつけないけれど、見習って一生懸命応援しなきゃ!!

いつでもどこでも最高のパフォーマンスを見せてくれる彼らに、これからも出来る限りの愛情を注いでいきま~~す☆~\(^ε^*)
一生懸命応援しましょ~~~う
!!!

東方神起☆サランヘヨォォォ~~~~~(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

ジュンスゥゥゥゥゥ~~~~~~☆
サランヘヨォォォォォォォ~~~~☆~( ̄ε ̄)






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:06  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●つたわったよ!

びしびし伝わったよ!ラジオで新曲聞いた。良かったです!
チャン・ミホ | 2007年06月25日(月) 19:09 | URL | コメント編集

●チャン・ミホさん☆

遊びにきてくれてありがとうv-345
新曲いいでしょv-426
ここでは彼らのお馬鹿で可愛いところしか紹介してないけれど、ホントは歌手なんだもんねぇ~~v-391
juna | 2007年06月25日(月) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
