スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

SMTOWN LIVE'08♪

2008'08.15 (Fri)

昨日・・・ジュンスが髪を切った写真を見せてもらったんだけど・・・

腕も胸も・・・(〃∇〃)ゞ
一段とムキムキになっちゃって(//・_・//)..:*・
くぅぅ~~~~~><

襟足をばっさり切って・・・
男!!になっちゃって(//・_・//)..:*・
どんなお顔だったのか忘れてしまいそうでした・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ショックで~~~
いつからK1選手になったのかと思った{{(>_<)}}

junaのチョンサジュンスは・・・・どこに行っちゃったんでしょうか?????

じゅんすぅぅぅ~~~帰って来てぇ~~~

と叫びたかったです。。。
珍しく・・・こんな写真を載せてみました(*_*;

shinestar08813-9.jpg 

そして・・・
今日の「SMTOWN LIVE'08」♪
とりあえず1枚だけ見つけました!!

ジュンス・・・やっぱりかっこいいです。。。
K1じゃなかった・・・制服のコンセプトの衣装で~す(;^_^A
”HUG”歌ってます♪
この角度はOKです(;^。^)

でも・・・これ1枚ではjunaの想いは断ち切れなくて~(汗)
今は・・・何も聞かないでください。。。
これを受け入れられるように・・・努力しますから~~~(T.T ) ( T.T)
また後で・・・登場します(≧◇≦)!!

sm-1.jpg 
<出処は写真の中>



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
