スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 石川♪

2008'08.12 (Tue)

仲良しのトライアングルさんからレポいただきました^^
いいなぁ~~いいなぁ~~~♪
行きたい気持ちがどんどん膨らんでいきます~~{{(>_<)}}

sweet475.jpg 

金沢エイネ、行って来ました
駐車場が満車になるからとチングからの情報で、朝9時集合で、会場到着

何人かのチングと合流して、会場近くの公園へ歩いて行くと、聞き慣れた「君好き」イントロが
なんと、トン達のリハーサルが始まった時間でした
PL、CL、SHINE ~SBTL、サマドリ、全曲聞けちゃいました。
しかも「君好きは」2回も
ジュンスの歌声が野外に響いてましたよ~

その後、開場を待ってコミュニティーエリア、そしてお目当てのトンタコ焼き、2種類とも並んですぐGetで、後ろを見たら、すでに長蛇の列が

チングと、今日は幸先良いかもって、抽選コーナーへ
ビギの抽選は見事ハズレ気を取り直して、モバイバルの抽選!
そしたら、なんと、当選しちゃいました

暑さの中、ライブも盛り上がって、明らかにトンペン増えてますね
花道に近かったので、前に出て来るとよく見えました
ジュンス、少し髪が伸びたみたいですね
3ケ月ぶりに見たジュンス、やっぱり素敵でしたよ


sweet477.jpgsweet476.jpg 

うわぁぁ~~~~~~!!!!!
きゃぁぁ~~~~~~!!!!!

ジュンスの生生サイン(爆)ヽ(o⌒○⌒o)ノ
すごいですぅ~~~~~(≧∇≦)
ラッキ~~~☆
おめでとうございま~~すd(°-^*)⌒☆

リハーサルも聞けてうらやましいなぁ~~~~☆-(^ε^)
ジュンスの歌声が響きわたるなんて・・・
ジュンスペンにはこたえられない状況ですね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
ジュンスも元気だったようだし・・・
楽しんでこられてよかったです~~~(^з^)~♪
ありがとうございました☆。(〃∇〃)ゞ°★

ああ~~~~
週に1度のジュンスに会いたい病が酷くなる瞬間です(汗)
会いたい会いたい会いたいよ~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ジュンス元気???
junaちゃん・・・ジュンスが恋しくて恋しくて・・・・☆
ああ~~~♪
いつになったらジュンスに会えるのかな。。。
ジュンスに会える日まで・・・

ちょっとダイエットしとくねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして・・・
ジュンスにも会いたいけど・・・

”レゴユチョン”にすっごく会いたいのよぉ~~~~~~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

ぐぁははははは~


sweet478.jpg 

 

 


【More・・・】

サンキューメールで~す!!!
ファンも増えて・・・
トンペンじゃない方も・・・
みんながタオル振ってくれてるみたいですね~~~♪
ありがたいです^^



<東方神起>

夏の暑さにまけないぐらいあつい応援~
ありがとう~!

ステージにたつだけでも、汗びっしょりですけど、みなさんのおかげで、夏の暑
さをのりこえてここまで来れました~

これからももっとがんばって行きます!

みんな~応援よろしく~!



sweet479.jpg 


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさん、お久しぶり?(笑)
ウワ~東方タゴ焼き食べたいのJOJOです^^
素敵なレポありがとうございますね~
友達さんはとても幸せですよね~メンバー全员のサインとか~
そして、リハーサルも聞きましたね>0< 
私もジュンスにすごく会いたいですよ~T0T
でもただ一ヶ月の後のSMコンサートで見て出来ます~
レゴユチョン?ふはははは~
JoJo | 2008年08月14日(木) 04:40 | URL | コメント編集

●>JoJoさん^^

元気ですか??
遊びに来てくれてありがとうv-10
ジュンスに会いたいですね~~v-409

いいなぁ~~~v-355
JoJoさんは後1ヶ月したら・・・ジュンスに会えますね~~v-344
羨ましいですv-402
その時は・・・ジュンスの様子を教えてくださいねv-421
楽しみにしていますv-415
juna♪ | 2008年08月14日(木) 22:15 | URL | コメント編集

●残念

会場ではトライアングルさんに会えなくて残念でした(T_T)
次にお会い出来るときはぜひこの戦利品を生で見せていただきたいなぁ~。
ゆきんこちゃんには、偶然出会えました!
しかも二回も(笑)
レゴユチョンって(爆)
カパッと外れそうね。
junaさんも今はとてもお忙しいと思いますが…(^^;)
頑張って~!
ゆあママ | 2008年08月15日(金) 14:18 | URL | コメント編集

●>ゆあママさん^^

偶然は2度なかったですかぁ~v-355
あ~ゆきんこちゃんにも会いたいですねv-344

いいなぁ~~レゴユチョンv-402
そっちなのっ??って言われそうですが・・・
興味津々ですv-313
モリの部分は・・・取り外しOKらしいですよ~v-405
うふふっe-327
juna♪ | 2008年08月19日(火) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
