
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

photobookプレビュー♪

2008'08.14 (Thu)

picnicxiahのphotobookのプレビューです!!!!!
去年のphotobookは120ページでしたが、今回は128ページになったそうです(〇o〇;)
すごいですね~~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

きゃぁ~~~~~♪
どこまでもジュンスジュンスジュンス~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

少しだけ・・・
素敵なジュンスに触れてください~~~~~(//・_・//)..:*・

IMG_2.jpgIMG_3.jpg
 <出処は画像の中>

なんて厚みのあるbookなんでしょうか(V^-°)
中の写真もホントに綺麗なジュンスばかりですね~~~d(^-^)b
表紙も爽やかで・・・
picnicxiahさんは・・・ホントにセンスいいです( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
いつも感心しちゃいます!!!

そして・・・
掲示板にも書いてありましたが・・・
発送が少し遅れるようです(;^_^A

韓国はお天気も悪いようで・・・
以前から・・・
「雨の日にはphotobookを発送したくないです(>o<)」っておっしゃってましたから~(☆_☆)
今回も細心の注意を払ってくださってるんでしょうね!!
細やかな心遣いに感謝です!!!

こんな素敵なジュンスなら・・・
待つ時間も楽しいですよねっ(^o^)ヾ(^-^ )

ドキドキワクワクしながら~~
素敵なジュンスの到着を待ちましょうね☆~\(^ε^*)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月14日(木) 23:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月15日(金) 00:04 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月15日(金) 00:46 |  | コメント編集

junaさん、こんばんは~^^
ついにプレビューを見ました!
ホントよかったなぁ!とてもキレイな写真集です!
前回のPicnicbookと同じ素敵なジュンスの写真があったね~
Picnicxiahのマスタさんお疲れ様でした~m(>_<)m
junaさんもお疲れ様でした~
今回中国ファンの皆さんはこんなに素敵な写真集を買えて出来ました~
全部junaさんにおかげさまでです^^ 
ありがとうございます!
ああ~早く手に届けた欲しいですよね^^ 
JoJo | 2008年08月15日(金) 03:37 | URL | コメント編集

●うわぁ~!

文庫本みたいな厚さ!
今からドキドキしてます~(*^_^*)
万全の状態で届けようとして下さってるのですね!
ありがとうございます!
お利口にして待ってますね~!
ゆあママ | 2008年08月15日(金) 14:22 | URL | コメント編集

●楽しみです~☆

junaさん あんにょん♪

今回も素敵なphotobookですね~
「T」のライブの写真迄・・・
本当に楽しみだ~
だから待ちましょう 手元に届くその日まで^^
しあlove | 2008年08月15日(金) 16:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月15日(金) 23:05 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月15日(金) 23:26 |  | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>鍵コメ「ジュ・・・」さん^^
はいv-354楽しみですねv-344
しっかり妄想してくださいねv-10

>鍵コメ「ちー・・・」さん
ホントにジュンスは愛されてますよねv-344

あっ!
映像見ましたよ~~v-415
すっごく懐かしかったですv-353
ジュンス可愛すぎますよねv-346
何度も見てたのに・・・言われるまで存在に気がつきませんでしたv-356
ありがとうございましたv-398

>鍵コメ「Ma・・・」さん^^
もちろん・・・どこまでいっても素敵なジュンスばかりですよ~v-402
愛いっぱいな素敵なbookに期待大ですねv-221

junaも・・・お天気まで気にしてもらって感激しましたv-415
いつも細やかな心遣いで私たちのことを気にしてくれてるんですよv-344
嬉しいですねv-315

>JoJoさん^^
ありがとうございますv-10
とても素敵なジュンスに感激ですねv-354
中国のファンの皆さんもきっと喜んでくれますねv-415
JoJoさんも大変ですけど頑張ってくださいね~~v-221

juna♪ | 2008年08月19日(火) 11:02 | URL | コメント編集

●楽しみですね~~^^

>ゆあママさん^^
優しい管理人さんに感謝ですv-344

はいはいv-433
お利口さんにしててくだチャイねv-415

>しあloveさん^^
きゃぁ~~!!
名文句じゃないですかv-392
ナイスv-344

日本のジュンスペンのことをにいつも気にかけてくれてうれしいですよねv-415
楽しみに待ちましょうv-354

>鍵コメ「r・・・」さん
あ~~よかったですねv-354
junaでわかることでしたらお答えできますから~~v-392

初めてのbookですか~~~v-398
ドキドキワクワクですねv-402
ほっんとうに素敵ですから・・・楽しみにしててくださいねv-433

>鍵コメ「ま・・・」さん
初めまして~~~v-415
遊びに来てくださってありがとうございますv-315
コメント嬉しいですv-344

あんまり・・いや・・・全然情報が早くないもんで~v-356
でも・・・お役に立ててよかったですv-352

これからのジュンスのことたくさん書きますからねっv-392
juna♪ | 2008年08月19日(火) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
