スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

み~つけた!!

2008'08.10 (Sun)

毎日暑くて暑くて~~~溶けてしまいそうです{{(>_<)}}
王子様達も熱~~いa-nation頑張ってますね(≧∇≦)
体調が心配ですが~~大好きな夏を楽しんでほしいです!!

ジュンスペンの皆さんは大丈夫ですか??
しっかり食べて・・・しっかり飲んで(爆)・・・しっかり寝てくださいね!!!
それよりも・・・
ジュンスの笑顔を見るのが一番だよねっ (///▽///)ゞ

きゃぁ~~~~♪
可愛いジュンスv(~∇~*)⌒☆


sweet474.jpg 


ちょっと面白いgoodsを見つけました!!!

”XIAHWINDY”

ミニ扇風機~~~~Xiahの扇風機ですよぉぉ~~~!!!!!
この熱い夏を吹っ飛ばすような・・・・・素敵なXiah Goodsです~~~~^^

ジュンスの韓国サイトの「XiahSoul」&「勝手にしやがれ」が共同作業で製作されました!!

カシちゃん達は次から次へと色々なGOODSを考えちゃいますね(〇o〇;)
扇風機なんて・・・思いもつかなかった"r(^^; 脱帽><

ジュンスへの熱い想いはそのままに・・・
爽やかな風を運んでくれるといいなぁ~~~~☆ \(^-^(^-^*)ゝ


<XIAHWINDY>
*大きさ        高さ11cm×幅4cm×4cm ファンを広げた状態は9cmです
*価格        1個 800円 (別途、日本国内発送料が必要となります)
*申込み期間   8月19日(火) 午前0時 まで
*発送        9月中旬予定

”XIAHWINDY 申込み”はこちらからどうぞ!!!

      ↓  ↓  ↓
 
 


皆さんご存知かと思いますが・・・
a-nation等の規制がない場合は別ですが・・・
(今回は間に合いませんね。。)
日本の公式イベントでは応援goodsとして使用できませんからねっ!!!
お兄さん方が・・・飛んできますからっ!!!!!
ご理解くださいね♪

詳しい説明については・・・専用の掲示板に書いてありますp(^-^)q
もちろん日本語ですからっ!!
お知らせと申し込み方法が詳しく書いてありますので・・・
しっかり読んで申し込んでくださいね!!!!!

そして・・・
時間帯によっては・・・回線が込み合って・・・繋がらない事があるようです^^;
その場合には・・・少し時間を置いて行ってみてくださいね♪
申込みはちゃんとできるそうですから~!!
心配しないでくださいねっ!!!
申込み済で今から入金予定の方も・・・お願いしますね!


いつもお願いしていますが、今回の”XIAHWINDY”もオークションに出品するような事のないようにお願いしますね!!
日本の窓口は一つになっていますから~~!
仲良しのカシちゃんから購入される方もお願いしますね!
日本のペンと一緒にジュンスを応援していきますよと日本販売を開始してくださった管理人さん達の想いを理解してくださいね^^



<参照商品イメージですので、色やデザインは異なります>


今回も韓国サイトの掲示板です!

文字化けして読めない方は・・・
エンコードの変更をしてみてください!!
掲示板に入れない方は・・・
セキュリティーの関係だと思います^^;
ポップアップブロックやセキュリティーの変更をしないと入れないと思います。。。
頑張ってみてくださいね^^;

わからないことなどあれば・・・
junaのわかる範囲でお答えします~!!
右のメールフォームからメールください!



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:38  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●可愛いですね♪

お久しぶりです♪
暑さで溶けてます(爆)
宮崎ではウチワ大活躍でしたよ!
これがあったらもっと良かったのに(T_T)
えっと・・・申し込み期間が7月になってるから焦ったのですが・・・
8月ですね♪
またまた大変でしょうが・・・宜しくお願い致しますm(__)m
kurokei | 2008年08月10日(日) 18:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 22:01 |  | コメント編集

Junaさん~☆アンニョ~
携帯からトンでます
Aーneの様子も…
ユデユデ顔の宮崎のジュンスも…
見てるだけで幸せ(*^∇^*)
ずっーと、ずっーと
ジュンスと離れてます(泣)
きゃ~~(o≧∇≦)o
どこ見てるの~
誰に話してるの~
この…可愛いジュンス

TコンのDVDもアメ写真集DVDも見てないんです(;_;)

優しいジュンスの声を聴きたい…[
大きな、お口の笑顔ジュンスに愛たい……

Junaさんのここで
ジュンスの、 いる幸せを感じています

あんがトンですよ

素敵な情報も早くジュンスのいるわが家へ
トンで帰ります
間に合うように

暑くてもジュンスの愛は負けません
熱いの~~
メロメロなの~☆
たにタン | 2008年08月11日(月) 17:40 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん!!

>kurokeiさん^^
お久しぶりですv-10
宮崎行かれたんですねv-342
暑かったでしょうv-278
いいなぁ~~~v-344
またお話聞かせてくださいねv-353

8月19日の間違いです・・・訂正しましたv-355
すみませんv-421

>鍵コメ「じゅ・・・」さん^^
最近PCが壊れたって話をよく聞きますv-12
やっぱり暑いからかなぁ~v-278
でもここは見れて良かったですv-348

映像は参考商品なので・・・
どこかで出来上がったものを見つけたらUPしますねv-353

ありがとうございますv-433
junaは元気です~~v-344
「じゅ・・・」さんも夏バテしないように気をつけてくださいねっv-415

>たにタンさん^^
暑さも吹っ飛ぶような(爆)
愛いっぱいの迫力コメントありがトンv-402

ジュンス欠乏症・・・重症のようですねe-265
今週がヤマ場でしょうかe-330
次の記事はジュンス祭りにしなきゃいけないかなぁ~~e-328
スペシャルジュンス・・・連れてきますe-282

juna♪ | 2008年08月11日(月) 19:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月12日(火) 10:19 |  | コメント編集

junaしゃん
お久しぶりでつ(・ω・)/
ごめんね。なかなかコメント出来なくて…(ノ_・。)
junaしゃんは元気かい??(^-^)

ジュンちゃんの扇風機が出来たんだあ~!!
一体どんなのかしら??(σ・∀・)σ
ん~また、欲しくなるぅ~Σ

あ~石川エイネでは新しいジュンちゃんだったらしいけど、どんなカリスマだったのかなー??
ユチョンのレゴカットも気になるし(笑)
かおぷ | 2008年08月12日(火) 21:47 | URL | コメント編集

●暑いですね^^;

>鍵コメ「ちー・・・」さん^^
おひさしぶりですね~~お役に立ててよかったですv-10

ジュンスのMV。。。見たことないような気がしますv-12
そう言われたらすっごく見たくなったので探しますよv-91

3rdLIVEのDVDは見ましたよっv-344
ホントにカリスマ炸裂でしたねv-354
サマドリも堪能できたし・・・
junaも・・・やっぱりチョンサジュンスが好きですv-351

>かおぷちゃん^^
久しぶり~~元気だよv-354
仕事忙しいんだねv-355
がんばって~~v-415

扇風機かわいいよ~~v-315
まだ写真がないからどんな感じかわからないけれど・・・
きっと素敵なものができると思うよv-364


juna♪ | 2008年08月14日(木) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
