
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 宮崎!!

2008'08.03 (Sun)

昨日もお天気良かったから・・・暑かったみたいですね(*^▽^*)ゞ
a-nation大好きな王子様達も燃えるから~~~
きっと最高のLIVEだったんじゃないかな???

Purple Line
Choosey Lover
どうして君を好きになってしまったんだろう?
SHINE
Somebody To Love
Summer Dream

今回はちょっと曲を変えたようですね~~~♪
毎回変わるのかな???
「Beautiful you」のジュンスのフェイク!!!
楽しみにしていた方は残念でしたね^^;
でも・・・
”Sexy lady~~~ah~~~~~♪”は健在でしょうから~~~(〃∇〃)ゞ
そっちの楽しみがありますね(*^-^*)
ぐふふふ。。。

毎週毎週行きたいなぁ~~って思ってたら・・・
あっという間にa-nationが終わりそうです!!!
うん"r(^_^;)
がんばろう!!!

行かれる方々・・・すっごく暑いようですよ!!
しっかり水分とって・・・日よけ対策万全で~~~
体調に気をつけてくださいね!!
でも野外LIVEは独特の雰囲気があって楽しいですよね♪
彼らも楽しんでるようですねv(=∩_∩=)v
一緒に盛り上がってきてくださいねっ!!!!!


先週の愛媛のジュンスです( ̄3 ̄)~☆
凄く楽しそうで・・・笑顔が素敵!!!!
元気そうで安心しました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
 

a-nation_ehime_01-1.jpga-nation_ehime_02-1.jpg
<出処は写真の中>




【More・・・】

サンキューメールです!!!


野外こうえんはほんとうに楽しい~~!

みなさんといっしょに歌ったりおどったりしてると、

あっという間に時間がすぎてしまう気がします。

でも、a-nationはまだまだ続きますよ~!

みんな~夏ばてにならないように気をつけてくださいね~




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

10:53  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月03日(日) 13:12 |  | コメント編集

●鍵コメ「Ma・・・」さ~ん^^

お久しぶりですv-10
写真・・・携帯からだったら・・・
どんな感じに見えるんでしょうか??
7枚ありますよ~v-221

ホントにエイネはあっという間にすんじゃいそうですが・・・
毎週帰ってくる彼らの体調も心配ですねv-355

そして・・・
きゃぁ~~見ましたよv-353
すごく新鮮で良かったですv-349

また遊びに来てくださいねv-415



juna♪ | 2008年08月03日(日) 23:32 | URL | コメント編集

junaさん、こんばんは~
初めてコメントを書きましたね^^
いつもレポとサンキューメールをUPして、ありがとうございました^^
ジュンスと一緒に夏の日を過ぎてきっとすごく幸せな思いになるね~
行かれる方^^ 頑張ってくださいね~
JoJo | 2008年08月04日(月) 00:53 | URL | コメント編集

●>JoJoさん^^

遊びに来てくれたんですねv-10
ありがとう~~うれしいですv-344

a-nationに行けなくても・・・
皆さんが教えてくださるから幸せですねv-354

junsuも一生懸命頑張ってますねv-315
JoJoさんのお友達にも教えてあげてくださいねv-415
juna♪ | 2008年08月04日(月) 16:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月04日(月) 19:20 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月05日(火) 13:46 |  | コメント編集

●素敵なシアをありがトン^^

いつも可愛い可愛い・・と、思ってしまうシアですが、やはりLIVEでのシアは輝いてみえます。
こちらへ伺うと、まず、シアの笑い声が迎えてくれ・・思わず笑顔になってしまいます(笑)
いつもシアが笑顔で、好きな歌を歌っていられますように・・と祈らずにはいられません。
サランへヨ・・
てんしあ | 2008年08月06日(水) 11:21 | URL | コメント編集

●エイネ宮崎

こんにちは!

エイネ宮崎は、曲が少しかわったんですね。
毎回、なにかしらかわるのかな?^^

ジュンスは、本当にステージの上ではカリスマですよね☆
(あ、もちろん、ステージの上だけじゃないですけどね^^)

残りのエイネ、頑張ってほしいです~♪
ひとみ | 2008年08月06日(水) 22:12 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん^^v

>鍵コメ「フ・・・」さん^^
暑い熱いLIVEに行かれたんですねv-221
お知らせいただいて嬉しいですv-415
素敵なジュンスに会えて良かったですねv-344

楽しい時間はあっという間で・・・
ジュンスとの別れが辛い~~v-12
よ~くわかりますよ~~v-409

>鍵コメ「ゆ・・・」さん^^
もうすぐエイネ石川ですね~~v-342
ドキドキですかv-344
ジュンスをよろしくお願いしますv-421

石川は少しだけ(?)涼しいから~
トン達はきっと張り切っちゃいますねv-353
妄想炸裂レポ待ってますからね~~~v-421

>てんしあさん^^
ありがとうございますv-343
あの笑い声もNEWバージョンにしないといけませんねv-341
ホントに何するのも楽しいジュンスですから~v-392

てんしあさんの言われるとおりですねv-354
ホントにジュンスにメロメロですv-402

>ひとみさん^^
今回のエイネはサプライズな企画があるのかと思っちゃいますよねv-356
野外のLIVEだから・・・盛り上がる曲に変更したのかなv-362
でも・・・ジュンスのフェイクをみんなに聞いてもらいたかったですv-390

暑さに負けずに頑張ってほしいです~~v-344
juna♪ | 2008年08月08日(金) 09:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 01:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
