スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

music fair21

2008'07.28 (Mon)

「Music Fair21」 ♪
a-nationの話題に埋れちゃったけど・・・
すっごく素敵でしたね^^
爽やかで・・・う~~ん・・・かわいいわぁ(≧∇≦)

ほとんどフルバージョンで・・・
それも2曲も歌わせてもらって大喜びです!!!
アップの場面も多くて・・・叫んでばっかり(*^▽^*)ゞ 

”Exile”との共演!!! 
それもゲストは2組だけだし・・・
こんな時に出演できるなんてすごいですね\(◎o◎)/!
VIP待遇かしら~~~~(;^_^A
30分間ずっと映ってる状態で目が放せませんでしたp(^-^)q 

トークも面白かったね!!!
憧れの”Exile”!!!
すっごく緊張してたみたいだけど・・・
ちゃんと敬語使って話してたし・・・堂々としてましたね!!!
みんな目がキラキラしてたよ~~~☆

そして・・・黒チームと白チーム???
パッと見が・・・明らかに違うからおかしくって~~~
王子様達も”Exile”位の年齢になったら・・・あんな感じになるのかな???
ひゃぁ~~~~~~~
ちょっと引くかも・・・・・

でも・・・・

野生的なワイルドなジュンス(=^・±・^=)

ぐわぉぉぉぉぉ~~~~~Ξ =^エ^= Ξ

う~~~ん(〃∇〃)ゞ

悪くないわ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ぐふふふふふ・・・・・・
 

爽やかで笑顔の素敵な白チームとは・・・
遊園地に行きたいわ!!!
メリーゴーランドに乗って・・・
観覧車に乗って~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
「junaちゃん高い所は苦手なの~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・」
・・・ってギュッとしてもらおっと( ̄3 ̄)~☆
相手??もちろん・・・・@^ェ^@・・・(///▽///)ゞ

でも・・・お酒飲んで騒ぐんだったら黒チームかなぁ???
めっちゃ盛り上がって~~~
「いいぇぇ~~~~~い♪ さいこう~~~~!!!」
・・・なんてねぇ~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

でも・・・飲みすぎて・・・
「ほらぁ~~~junaちゃん!!しっかりしてぇ~~~!!」っておんぶしてくれるのは・・・
白チームの左の方が好いわぁ☆
あっ!前列左ねっ!!!!!

ああ~~~~♪

そのがっちりした大きな背中にもたれてみたい(//・_・//)..:*・

はぁ~~~~

思わずよだれがぁ~~~~~( ̄~; ̄)

くぅぅぅぅぅ~~~~~~~~(///▽///)ゞ





暑いから~~~~~
めっちゃ妄想に走っちゃいました( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
みあんΨ(`▽´)Ψ














テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:46  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさん、おひさしぶりですー

MF本当によかったですね!!!
サマドリがみんな楽しそうに歌っててみててもなんだかシアわせ
でしたー

ゲストが2組だから、のんびりじっくりみれましたよね。

どこで何するにも私は白チームがいいです(爆)
そりゃそーだね( ̄m ̄* )ムフッ♪

まこ♪ | 2008年07月28日(月) 20:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月29日(火) 07:36 |  | コメント編集

●あんにょん!!

>まこ♪さん^^
ホントにみんな歌ってる時は楽しそうでしたねv-10
でもトークのときはすごく緊張してるようでしたね~e-327
やっぱり・・・黒チームさんは・・・偉大な先輩なんですねe-343

もちろん白チームがいいに決まってるぅ~~e-328
でも・・・ドキドキしますねe-272

>鍵コメ「シ・・・」さん^^
ジュンスがまたまたいい男になっちゃったから~~
妄想も絶好調ですe-328
どこまで行っちゃうんでしょうねe-327
可愛さと男らしさが入り混じって・・・
たまりませんe-418

残念ながら・・・エイネは不参加なんですe-263
ガマンですv-406
juna♪ | 2008年08月03日(日) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
