スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 愛媛♪ =続き=

2008'07.27 (Sun)

「ありがとう!!Bigeast!!!」


a-nation 愛媛でジュンスが言ってくれました!!
私達の想いが通じたかな???
「いつも一緒だよっ!!!!!」って・・・ジュンスも言ってくれたのかな~(*^-^*)
すっごくうれしくって・・・涙が出ました!!!

行きたかったなぁ~~~~(☆_☆)
かなり後悔・・・・
でも・・・・・・{{(>_<)}}

ジュンスがエイネを楽しんでくれてることがうれしいです♪
junaも楽しまなくっちゃねっ(^o^)ヾ(^-^ )

昨日のラジオの公開放送♪
なかなか面白いですよ~~~~p(^-^)q
暑いのに・・・”爽やか”!!!
実は・・・汗だく(爆)
テンション上がりすぎは・・・・・チャンミンだけ????

じゅんすぅ~~~♪
junaをうばってぇ~~~~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


 
聞くときには・・・横の”imeem.com”の音楽を止めてくださいね^^




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:26  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月27日(日) 21:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
