スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「Bigeastation」15回

2007'07.18 (Wed)

サボってばかりのjunaですが皆さんお元気ですか??
昨日の新潟地震はすごかったですね。TVで見るとかなりの被害で驚きました。
こちらに来られる方の中にもいらっしゃるかな??実家が新潟という方も心配ですね。
大丈夫ですか??怪我などされていませんか??
早く余震がおさまって、一日も早く日常生活が出来るように祈っています。

いつのまにか16回になってしまった「Bigeastation」(;^_^A 
でも15回がとてもおもしろかったのでやっぱり更新します!!

今日のお相手は、ユチョン・チャンミン・ジュンスでお送りしま~す☆ いえぇ~~い!!よろしくお願いしまーす(^o^)/~~~
夏休みの思い出は、お母さんの田舎でスイカを食べた事・・・・あーージュンスったらjunaと一緒じゃないの!!やっぱり縁側で食べるのかナァ~~??うふふ^^
でもね・・・あとの二人は笑いすぎ!!!ジュンスが話すと何でもおかしい???確かに><



”東方心理”

*目の前においしそうなイチゴパフェがあります。いくつイチゴがのっているでしょうか??
ユチョン・・・ボクはイチゴがすごく好きだから・・・2個・・・ってどうなん???
チャンミン・・・味も重要だけど食べ物は量が一番!!最大限!限界まで!!
「チャンミンはやっぱり量ですね!!いいですよ!はっきりいってください!!いくつですか??」ってジュンスはチャンミンの言葉に戸惑ってばかり。。。
チャンミン・・・10個・・・まだまだのせようよぉ~!!

答え。。。この数はあなたが結婚するまでに付き合う人の数!!
ほぉ====チャンミ~~ン・・・とりあえず1人さがそうねぇ~~~^^;


*あなたの目の前にりんごの木がありますその木には何個りんごが実っているでしょうか??
ジュンス・・・ちょっと危ないから少ない方がいいと思います・・・1個・・・ってすごく警戒してるねぇ><
チャンミン・・・やっぱり量です!!そうそう☆多いのがりんごの木だと主張する^^;・・・今回は100個!・・・おおお~~~いいじぁん♪

答え。。。この数は皆さんの精神年齢です(^o^)/~~~
でたぁ~~!!!!
ジュンスのUkyan!Ukyan!笑い~~^^ かわいい~~☆

ジュンス1才・チャンミン100才に大爆笑(*⌒ー⌒*)
ジュンス「チャンミンはやっぱり老けたよね!!顔も老けたけど精神年齢もたくさん老けた><」
「ボクは1才ジュンスでしゅヽ(o ̄▽ ̄o)ノ」うふふ♪何だか喜んでるね(〃∇〃)ゞバブバブでちゅ♪って言いそうよ☆
junaはミョーに納得しちゃいました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

もう一つあったけど、このコーナーはホントおもしろかったね^^
「これだけずっとやりたいですね!!」って言ってたね><

”答えてほし~の!!”

*チャラチャラしたキザ男のような話し方をして欲しい??
「ちょーヤバクねぇ!!」
「ちょー受けるんですけど!!」
ジュンス真剣・・・でも・・・???
ユチョンはかなり照れてる^^;
チャンミン一番似合ってる!!

*縁かつぎをしますか?の質問
東方神起としてはステージに立つ前にスタッフの皆さんと一緒に”トーホートーホートーホーファイト!!”と気合を入れるのが大事なことです(⌒▽⌒)ゞ
ユチョンは弟君にもらったブレスレットをデビューしてからずっと付けていますってξθ_θξ可愛い弟君がプレゼントしてくれた大事なものなんだね♪
チャンミンは歯磨きやうがいなど日常的なことをしますってS^ェ^S
ジュンス・・・特にないです><
でもこの間TVで、ステージに立つといつも靴の紐が解けるから必ず結び直すって紹介してたけど。。。
だからいつも紐のない靴はいてるのかなぁ??

そういえば・・・・・話変わりますけど・・・・・3集のカムバックのステージの時にジュンスがダンスしてジャンプしたら、靴がプウゥ~~~って飛んで行ったってラジオで話してた事あったよね\(◎o◎)/!
前の来賓席に向かって飛んでいったと。。。。。
それ聞いてjunaさん一生懸命DVD見たんだけど・・・・・発見できませんでした(〇o〇;)
靴らしきものも見えなかったし、ジュンスはずっとまじめにダンスしてて、途中で靴履いたような場面もなかったし・・・映ってない時だったのかなぁ~。。。。。残念(TOT)
アレがすごく気になってます( ▽|||)

はいはいはい!!話し戻してね~^^;
最後に。。。
ユチョン「いやぁ~~今日はどうでしたかぁ~~??」
ジュンス「やっぱりもう・・・・・ちょ~受けたんですけども~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。」あははぁ~~~ん!!ふぅぅ~~~ん☆
チャンミン「それ~~ちょ~やばくねえ~~~~~◇\(‥)/◇」ああ~~~~!!
ユチョン「うちの番組ハンパじゃねぇ~~よぉ~~ヘ(;>_<)ノ」う~~~ん!!
ジュンス「3人は東方ギャル男!!!!」ぐぁははははは☆
「すみませんでしたぁぁぁぁ~~~~~~☆ホントに危なかったです><ホントに楽しかったです♪」

楽しんでるねぇ~~~( ._.)β
いやぁ~~~すばらしい日本語の使い方だねぇΣ(≧◇≦)また一段と上達してるよね!!
いつも思うんですがこの番組台本あるんだろうか???
前回のジェジュンさんのキムチ講座聞いてたら絶対にないって思うよね(`⌒´)
時々メンバー以外の第三者の声がするけど・・・マネージャーさんかな???それっていつも笑い声なんだけど^^;
勝手にしゃべってるようだけど実は結構苦労してたりして??
ウラ話・・・聞きたいですね(*⌒ー⌒*)

bigeastation15回ハイライト作ってみました^^
こんな5人が海岸を歩いていたら絶対に声をかけましょう!!
ポチッとどうぞ♪
 




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
