スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 愛媛レポ♪

2008'07.27 (Sun)

仲良しの愛ちゃんとひとみちゃんから・・・a-nation愛媛レポいただきました!!!
ありがとう~~~~~☆
みんな疲れてるのに頑張ってレポ送ってくれてうれしいよ~~~♪
ジュンスの様子が気になってたから・・・落ち着かなくって・・・(^^;)
でも・・・ちょっと安心しました!!!

sweet471.jpg 

愛ちゃんからです~~~♪

えーね
トン出演終わりました

めっちゃみんな元気でめちゃくちゃ盛り上がりました

それに、ジュンスも元気でニコニコでした!!
まずは、セットリスト
purpleline
ビューティフルユー
どうして君を
シャイン
サンバリトゥーラブ
サマドリ

シャインとサンバリートゥーラブがメドレーみたいな感じでした!!!!

あと、雨がトンの前に降っていたのでステージが濡れていてビューティフルユー
の時にジュンスが少し滑りました!!!!
表情に出さずに踊ってました声の調
子もいいみたいです

衣装は白のパンツに前は黒後ろは白のベストで中に着ているのは白のタンクトッ

ベストは下の方にグレーの布がおしりより下まで着いてました!!
パンツに着けてたチェーンはゴールドっぽい感じのクロスが着いた細めのチェーンでした!!

とにかく、ジュンスは素敵でした

そして...
ボックスインザシップなしでした!!!!!!
でも、沢山の人が、立って応援してくれてトン達もご機嫌に盛り上がってまし


トンたこ焼きも大盛況でした 

sweet473.jpg

そして・・・ひとみちゃんです♪
 
愛媛、行ってきました。
とても楽しかったです!
メンバー、みな元気そうでした。
歌も、ダンスも素敵でしたよぉ♪

13時ごろからだったかな?公開ラジオがあって、
エイネ本番前に、彼らの姿が見れてとても嬉しかったです。
(私はラジオがあることを知らなかったのですが、
たこ焼きを買うために並んでいた近くにラジオのブースがあって、
気がつきました。)

たこやきも、美味しかったですよぉ♪

曲は、

Purple Line
Beautiful You
どうだろう・・違う、きみすき♪
SHINE~Somebody To Love
サマドリ

以上でした。

トンの出演前に、大雨がふってステージが濡れてたせいか、
ジュンス、ちょこっと足すべらせてました。

でもでも、ジュンス、とってもかっこよかったよぉぉぉぉ~。
至近距離で見るジュンスは、ほんっとににかっこよすぎて、
倒れそうでした^^

最後の言葉は、ジュンスは
「ビギストありがと~」

チャンミンは(だったかな?ちょっと自信ないデス)
「ビギストアイラブユー」

ユチョンは、英語で何か言ってました(と思う。)

ユノは、「最後まで楽しんでいってください~」

最後の最後、舞台から去るとき、ジェジュンさん
「みんなの力で、地球温暖化!」

・・・あれ?それでおしまい?

みんなで地球温暖化なの?!?
と、つっこみどころを残して去っていきました。

会場に「防止ー!」って言ってほしかったのかなぁ?
それが謎です(笑

また、思い出したら書きますね。

暑さと雨で、結構・・記憶が・・無いです^^;

sweet470.jpg


きゃぁ~~~~☆
盛り上がったんですね!!!
よかったねv(。^_^。)v

たこ焼き美味しそう( ̄~; ̄)
あの看板を作ったんですね!!!
あ~~~~見たいなぁ~~~^^;
食べたいなぁ~~~~~^^

そして・・・
公開ラジオだなんて・・・
日本語大丈夫だったかな????忘れてなんかないよね(@_@)
思いっきりこけるようなギャグはなかったのかなぁ~~~(^^ゞ
彼らのトークは普通にしゃべっててもツボにはまるから・・・
聞きたかったですね(>o<)

そして・・・
ジュンスは元気だったみたいで・・・安心しました(V^-°)
歌もダンスも最高だったみたいですね!!!
かっこよすぎて・・・・
あああ~~~~
みんなバンバン倒れちゃってくださいねぇ~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぐふふふ^^

こうしてレポいただいてうれしいです^^
読んでたらすっごく行きたくて・・・
そう・・・近いから行けばよかった~~なんて思ったけど・・・
ちょっとガマンなんです><

でも・・・会いたい・・会いたい・・・
ジュンスに会いたいよ~~~~o(><o)(o><)o

ジュンス無理してないかな~~~
大丈夫かなぁ~~~~
色々考えちゃいますが・・・
若いし・・・私達がついてるから~~~(笑)
大丈夫だよねっ!!!!!

王子様達には・・・大好きなa-nationを思いっきり楽しんでほしいですd(^-^)b
始まったばかりだけど・・・1ヶ月怪我もなく無事に終わること願います!

sweet472.jpg 

 


【More・・・】


a-nationもサンキューメールがあったんですね^^;


a-nation2008 初日、愛媛のステージが無事に終わりました。久々に緊張しました。

やっぱり初日は危ないですね!(- -;)

でも、みなさんの声援に勇気つけられ、気持ちよく歌えることができました。

ありがとうございました。

今年の夏も、a-nation2008と東方神起と一緒に楽しんでいきましょう!!




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:45  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさん、こんにちは。

愛さん、ひとみさん、初めまして!!
さっそくのレポをありがとうございます~~♪

愛媛かなり盛り上がったみたいで、よかったです。
幸先いいですね!!

そして、、、
ジュンスが~~~~!!!
かっこよくて、素敵なんですね~~~~♡
早く会いたいですぅ~~^^
次は宮崎。。
元気なトンが見れるといいですね!!!!!
行かれる方も、お気をつけて~~!!!!
ジュン・・ | 2008年07月27日(日) 12:10 | URL | コメント編集

●あまり覚えてなくて・・すみません^^;

こんばんは!

ジュン・・さん、はじめまして!
愛さん、レポありがとうございます!
みなさん、よろしくお願いします♪

愛媛・・暑さのせいか、あまり覚えてなくて・・
しっかり見て、しっかり聴いたはずなのに・・^^;

ジュンスを目の前にすると、思考回路がぶっとびます。あは^^;

↑のjunaさんがアップしてくださっている写真、
ラジオのブース内は、前方にジュンス・ジェジュン・ユノ、
後方にユチョン、チャンミン・・と座ってました^^

あ、ひとつ。

私の隣の席が、倖○さんファンの女性2人で、
トンが出演しても、全く興味ないみたいで、
座ってお化粧なおしをしていたんですね。

でも、BYのラスト、ジュンスのフェイクの部分で
その女性のうちの1人がすくっと立ちあがり、
ジュンスの方を見ていたのです。
それにつられてか、もう1人も立って見はじめたんです。

BYが終わると、また座ってたけど、
それ以降、ちょこちょこトンを見ていて・・

ジュンスファンとしては、
「ステキでしょぉ~♪」
って宣伝したい気持ちになったけど
小心者で・・・^^;、言えませんでした^^;

・・・って、そんなことは覚えているのに・・
肝心の彼らの記憶が・・ナイ(T_T)

でもでも、とにかく楽しかったです!
メンバー5人ともあおりが多くて、
去年のエイネよりパワーアップ!
盛り上がり度もアップアップ!でした♪

#あ、STLでは、タオル、投げてくれます!
よく飛ぶように(?)ちゃんと片方結んでありました~^^
ひとみ | 2008年07月27日(日) 21:29 | URL | コメント編集

a-nation!!
あたいも、めっちゃ行きだいっす(*´Д`)=з
でも、今年は~諦めます。(泣)
来年こそ!!行けるとイイなあ~

おお~愛媛レポ(・ω・)/
ジュンちゃんが元気で良かったΣΣ
相変わらずのあの悩殺エロ腰炸裂かしら??(爆)
ん~見たいなあ~。

あι肌荒れは治ったかなー??

とにかく、みんな怪我がないように頑張って欲しいな(^_-)☆
かおぷ | 2008年07月29日(火) 00:28 | URL | コメント編集

●遅くなりました><

>ジュン・・さん^^
愛媛も宮崎も最高のLIVEだったようですねv-10
皆さんのレポで~
ジュンスの様子が手に取るようにわかりますよv-344
嬉しいですねv-415

>ひとみさん^^
お礼がすっごく遅くなりましたv-356
ありがとうございましたv-354

またまた思い出して書いてくださって~~
感謝ですv-421

行きたくって行きたくって・・・
諦めたエイネなので・・・
レポいただいてすっごくうれしいですv-415
これからもよろしくお願いしますv-350

>かおぷ さん^^
うん!!
来年は行けるといいですね~~~v-354
junaも頑張りますv-355

炸裂レポのほうはまだ入っていませんよ~~v-392
あははv-398
juna♪ | 2008年08月03日(日) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
