
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation'08 はじまるね!

2008'07.26 (Sat)

7月26日(土) 開場 13:00(予定) / 開演 15:00(予定)
愛媛県:愛媛県総合運動公園・陸上競技場(ニンジニアスタジアム)

8月2日(土) 開場 13:00(予定) / 開演 15:00(予定)
宮崎県:宮崎県総合運動公園・陸上競技場

8月10日(日) 開場 13:00(予定) / 開演 15:00(予定)
石川県:石川県西部緑地公園・陸上競技場

8月17日(日) 開場 13:00(予定) / 開演 15:00(予定)
愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場

8月23日(土)、24日(日) 開場 13:00(予定) / 開演 15:00(予定)
大阪府:みなと堺グリーンひろば

8月30日(土)、31日(日) 開場 12:30 / 開演 14:00
東京都:味の素スタジアム


sweet468.jpg 

「a-nation'08」いよいよ始まるね!!!
みんな準備OKですか????

暑いから熱中症には気をつけて~~~
水分補給はしっかりしてくださいね(*^-^*)
日焼け対策はバッチリですか???
塗って塗って塗ってね~~^^;

もちろんジュンスペンは全身ピンクで・・・
”どこまでもジュンスと一緒だよ♪”って応援してきてくださいね!!!!

あ~~何歌うんだろう????
「君好き・・・」ははずせないし・・・あれもこれ持って考えてたら・・・
一体何曲歌うんだぁ(爆)
juna的には・・・「Box in the ship 」がどうしても見たい~~~~~♪
間奏で・・・絶対にすっごいパフォーマンスがあると期待しています!!!
うん^^はぁ~~~~☆

そして・・・衣装も楽しみですね!!!
タンクトップでもいいけど・・・あんまり露出が激しいと・・・
junaちゃん・・・また追いかけていきたくなっちゃうから~~~~/(x_x)\
あああ~~~~~~~いいなぁ~~~~!!!
行きたいなぁぁぁぁ~~~~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。

残念ながら・・・今年のa-nationもjunaちゃんは不参加です・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
a-nationにはなかなか縁がなくて~~
でも皆さんがjunaの分までしっかり応援してきてくれると信じてますからっ(o‥o)/゛
行けないjunaからのお願いです(_ _)

a-nationは他のアーティストとの共演で・・・
もちろん色々なファンの人がいるから・・・
みんなが東方神起を応援してくれるとは限らないですねσ(^^;)
最近は知名度が上がってきてるけど・・・
ちょっとした試練の場ですよね{{(>_<)}}
王子様達は・・・そういう場にはやたら燃えるようで・・・
きっとめっちゃ素敵なパフォーマンスを見せてくれると思いますΨ(`▽´)Ψ

ペンにとっても正念場みたいで・・・
1人おかしなことをすると・・・
東方神起のファンはみんな非常識って言われちゃいますね( ▽|||)
時々・・・あれぇ~って方を見かけますので・・・ちょっと心配><
でも・・・それはまれな事で・・・
ここにこられる方は・・・みなさん常識人ですから全然心配してないんですよ(^_^ )( ^_^)
だから・・・他のアーティストへの応援もお願いしますね!!
きっと熱い応援をしてくださると信じてますよ~~(^o^)\(^-^ )

そして・・・
ジュンスの事はお願いしますねっ!!!!!
最近・・・ちょっと元気がないようなので心配ですが・・・
調子悪くても無理するから・・・そっちが心配ですねΣ(><;)
でも・・・ジュンスは頑張り屋さんだから・・・
何があっても・・・私達は見守っていくしかないですねヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
笑って笑って・・・
いつも笑顔で~~
ジュンスについていくんだよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

大好きな夏で大好きなa-nationだから・・・
きっと素敵な姿を見せてくれるでしょう!!!!!
メンバーも一緒だし・・・
5人で頑張ってくれると思います( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


姿は見えなくても・・・心はいつもジュンスとともに・・・

シアジュンス♪ ♪

ふぁいてぃ~~~~~~~~~~~ん!!!



aa1.jpg
aa2.jpg
  <出処は写真の中>


遅ればせでもいいですから~~
皆さんどんどんレポくださいね!!!!
ジュンスの様子・・・教えてくださいね~~~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:55  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月26日(土) 13:19 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月27日(日) 03:15 |  | コメント編集

●あんにょん^^

>鍵コメ「ジュ・・・」さん^^
しっかり応援してきてくださいね~~v-10
大好きなa-nationだから・・・
ジュンスはきっと素敵な姿を見せてくれますよv-415

>鍵コメ「ひ・・・」さん^^
ありがトンv-353
コメント・・・頑張って書いてくれたんですねv-392
疲れてるのに~~ホントにうれしいですv-350
juna♪ | 2008年07月29日(火) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
