スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Zoom Super Stage vol.1

2008'07.23 (Wed)

いつも楽しいレポやコメントをいただく「たにタンさん」から爆笑レポいただきました!!!
junaちゃん・・・ちょっと行った気分になっちゃいました^^

衣装は、白の上下!!!
ジュンスはインナーがうすいろベージュです^^
CDバージョンと中が違ってました^^;
他のメンバーは・・・????
みんな白は一緒ですm(__)m

ジュンス大丈夫!!
11時前には、観客数が1500人は越えてたそうです!!!
ジュンス側のかなり後ろで…
場所規制が厳しくドーナツカフェの外が高台なので、そこの一番前でゆっくり見ました☆

ユノは、こっち見てくれたけど…ジュンスは?????
応援の声は聞こえてるかな?
届いてるはずなんだけど.....

リハーサルはチャンミンのマイクの調子が悪く、やり直しで2回も「君すき」がありましたp(^-^)q
ジュンスは顔、下向きが多くて…すごく不安でした(T-T)
みぎほっぺも少しあれて…
でも、さすが歌は聞かせてくれて安心!!!!!

そして本番♪
”オリコンウィークリー1位おめでとう!!”と司会の西尾さんからありました^^
メンバーそれぞれにコメントが…
それもユノしか聴きとれず…
でも、ジュンスが笑顔だったのが救い・・・・・チョンサでした(*^-^*)
ジュンスったら何か?これからの事?聞かれてましたが、質問聞いてなかったのかな?
謝ってました{{(>_<)}}

でも親父ギャグの話から、JJに振られて~
「全然練習してないからダサイです…カエルが帰る…」
ひぇ~~~( ̄ロ ̄|||
でも照れてた顔がかわいいからいい(^・^)
パラパラ拍手でユノに「さむくなりました(>o<)」のフォローまで.....

韓国語カルチョ=質問と言うテーマで
・夏バテしない対策は?
ジェジュンが<外に出ないです
ユノ<スイカ割り

・子供から東方神起みたいになりたいの?と言う質問が.....
みんな困り少し沈黙?
ユノ<歌を一生懸命練習して…答えがまとまらず....
ジュンスが笑った~v(~∇~*)⌒☆

そしてアカペラも短いバージョン2やってくれました♪

”どうしても君”と”カラオケバージョン”で、ジェジュンが、「きったいしないで下さい!!」と乙女笑いでした(〃∇〃)ゞ
”どうして~~ズームインを好きになってしまったんだろう~~~♪”って指ポーズつきでした(^з^)~♪

ミッキーも、リハーサルの最初からジェジュンと顔見合わせニコニコマークでした~(*^▽^*)ゞ
”でも君が選んだのはちがう道~~~♪”で笑って、ファンのキャア~がいっぱい!!

本番の歌は”ビューティフルユー”と”君好き”で~~~
”ビューティフルユー”は、最後ジュンスのフェイク良かったです!!!
生でもジュンスは~上手い~~しびれました(///▽///)ゞ
ダンスはちょっと控えめな感じでした(^_^;)

ユノの腰が~すごかったらしく(友達より)
会場は悲鳴が…
その声に惹かれてチラッとよそ見して……バカ~
そして、”君すき”は...
やっぱりジュンスの優しい声で終わりました~~d(^-^)b
静かでなんとも言えない切ない余韻を残してくれました!!!

ジュンス

かわいくて
素敵なジュンス
とっても、優しく
とっても、大事に
とっても、丁寧に
歌って
ありがとう



sweet466.jpg 


いやぁ~~~ん☆
たにタンさん・・・
あ~~~~何だか涙が出そうです!
ありがとうございました( ̄3 ̄)~☆

ジュンス頑張ってるね^^
ちょっと安心しました☆
相変わらずおやじギャグは滑ってるようで~~~(;¬з¬)
まあそれがジュンスの魅力の一つだから・・・

ダンスは控えめだったみたいですが・・・
歌は聞かせてくれたんですね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

やはりイベントでは・・・"Beautiful you "はフェイク有りなんですねo(><o)(o><)o
あ~~~もう一度聞きたいです!!!
ジュンスペンにはたまらなく魅力的な曲ですよね♪
”どうして君を好きになってしまったんだろう?”
どんなダンスでどんな歌い方するんだろう????
あ~~~~早く見たいですねっ(^з^)-☆

見たい会いたい・・・
想いだけが空回りしていますが・・・・
TVで会えるのを楽しみに・・・
junaちゃん・・・じっと我慢の子になりますΣ(≧◇≦)


e0041769_487f68b1c9e2b.jpg

<出処は写真の中> 



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:57  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月23日(水) 02:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月23日(水) 14:57 |  | コメント編集

junaさん、こんばんは~~!!!

場所お借りしますね!
たにタンさん。。
初めまして!!
このたびはレポありがとうございました~~!!読ませていただきました。
感激しました^^
トンの様子、、ジュンスの様子が手に取るようにわかりました!!
TVでは、少し、元気が無いかな。。って少し心配してたんですが、やっぱりジュンスの歌声は最高だったんですね~~^^

junaさんと同じく、会いたい想いだけが、空回りしてますが・・
しばらくは、メディアに出てくるトンを楽しみたいと思います♪

a-nationも今週末から始まりますね!!
トンが元気な姿を見せてくれたらうれしいですね^^

行かれるみなさんも暑さ対策バッチリして行ってくださいね~^^v
ジュン・・ | 2008年07月24日(木) 23:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月24日(木) 23:11 |  | コメント編集

●ありがとうございます!

>鍵コメ「hi・・・」さん^^
そうですね~~v-356
でもきっと頑張って調整してると思いますv-353
プロ意識が人一倍強いから・・・どんな時も素敵なパフォーマンスを見せてくれるんですよねv-344

>鍵コメ「Ryo・・・」さん^^
こっそり~~~うれしいですよv-415
ありがとうございます~~v-351
ジュンスかっこよかったんですねv-402

思い切って行動してよかったですねv-392
素敵なお誕生日プレゼントになりましたねv-315

>ジュン・・さん^^
初コメントですね~~v-343
うれしいです^^
ありがとうございますv-315

>鍵コメ「ジュ・・・」さん^^
連絡が遅くなってすみません><
でも・・・丁度良かったですねv-221
待っててくださいねv-353

これもジュンスのためですから~~
頑張りますよっv-356

また遊びに来てくださいねv-348



juna♪ | 2008年07月29日(火) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
