
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

A Week Holiday!!! <2>

2008'07.20 (Sun)

写真集買わなくってもいいくらいたくさんUPされてるね!!!!
junaが申し込んだものも発送されたようなので・・・届くのが楽しみです(V^-°)
こんなにじっくり観察してても・・・いざ写真集が届いたら熱出して寝込むかも( ▽|||)
ぐふふふふ☆

おまたせ!!!!!
みんなかっこいいからたくさんUPしたら・・・ジュンスが載せられなかった><
っていうかぁ~~~~
ジュンスから載せなさいってね!!!!
みあん。。。

いや・・・・・美味しいものは後から食べるタイプなんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
くくくくぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~((((((^_^;)


junsu5.jpg junsu7.jpgjunsu8.jpg



ぎゃぁぁぁ~~~~(///▽///)ゞ
じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~~~~~♪

あああああああああああああああああっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(☆_☆)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)・・・

ほほほほほほほほほほぉ~~~~~~~~~~(;´・`)>

こっ・・・言葉にならなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!

junaちゃん・・・カウンターパンチくらっちゃったわ( ̄Д ̄|||

どうしたの?????
なんでぇ~~~~~~???
あんでぇ~~~~~~><><><><><><><><
はぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~┐(´~`;)┌


何だか1人だけ大盤振る舞いしちゃって~~~~~。。。。
何が彼をそうさせる??????
いやいや・・・・そこまで・・・・・いやいや・・・・・いいのにぃ~~~~~
見えそうで見えなくって・・・・・
あっやっぱり無理だわって感じが一番刺激的なのにぃ~~~~

えへへ!!
おいおい><

そこまで見せちゃっていいの????


junsu1.jpg
<出処は写真の中>


ああああ・・・・・・
そんなに見つめないでぇ~~~~~
ダメよ!!!ダメダメ><
そんな目で見たって・・・・
ああ~~~ん♪
ダメだってばぁ~~~~~☆
とにかく・・・ジャケットの前を止めなさいってばぁ~~~~~{{(>_<)}}

junaちゃん・・・立ち直れないよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
あの可愛いチョンサジュンスが大好きなjunaちゃんはどうしたらいいの???

中国で・・・これが最後よって約束したのにぃぃぃ~~~~(^_-)db(-_^)
うううううううっ。。。。。
思えば・・・あれがきっかけだったのよねぇ~~~~!!!
周りのスタッフにも自慢の腕を見せたくってしょうがなかったみたいだもの(≧∇≦)
写真集のために頑張って鍛えてたんだね!!!
ジュンス・・・涙ぐましい努力をしてたのねヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ
ホントに素敵な体になったものo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いやぁ~~~ん・・・腹筋もすごいのねぇ~~~~~~( ̄ー ̄)

って・・・なんだかんだ言いながら・・・・・・
junaちゃん・・・・ガン見しちゃいました!!!!!!
いやぁ~~~~~ホントにすごいわo(><o)(o><)o

どれだけ頑張ったらこんなになるんだろう???
”T”のLIVEの時にはここまで思わなかったけど・・・
少し腕が太くなって逞しくなってきたなとは思ったけど・・・
ここまでするにはかなり努力してるよね!!!

ジュンス~~~~
ジュンスの努力は認めるよ!!!
よく頑張ったね(^o^)/~~~

でも・・・もうお腹いっぱいになりました(≧∇≦)
ご馳走様でしたm(_ _)m

だから・・・ボタン留めてね"r(^_^;)
えへっ♪



【More・・・】

この写真は何となく恥ずかしくて・・・
照れる自分がおかしくて恥ずかしいんだけど・・・
UPするのやめようかなぁと思ったんだけど・・・
でもねぇ~~~ ♪

だから・・・
こっそり隠してみました(//・_・//)..:*・

そして・・・

拡大!!!拡大!!!!

ぐふふふふふ(V^-°)
junaちゃん何やってんのって????
だってぇ~~~~~
漁師風のジュンスは新鮮でぇ~~~∋―o(`▽´)Ψ
やっぱり・・・ジュンス・・・素敵なんだもの\(⌒◇⌒)/



junsu6.jpg 
<出処は写真の中> 


じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~♪
かっこいいわぁ~~~~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きゃぁ~~~~~~~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)





テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

16:25  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月21日(月) 14:29 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月21日(月) 16:32 |  | コメント編集

●うゎ。。。。。。。。。。....

Junaさん~~☆ はぁ~~~~~ (*▽*)

暑さと週末までの諸々激務??に、とけそうな身体 ><><
オリコン・・・1位のジュンスにも乗り遅れて心身ダウン、ダウン ><><

っかあぁ~~~~~~~
絶妙の。。。。。。ジュンス。。。。が!!!

アリナ○○ Aより・・・ジュンスで回復 ^^

中国コンサは〝のび~T〟に
チュッとしたくなる様な脱ぎっぷりで落着........でした(^^;

今写真集はスリリングショットが~~~~
クラクラめまいと...............ぎんぎんぎらぎら眼.................です
とろけてしまいます。。。。。。。

ジュンスの見る目が............てれてる様な....................
...............自信たっぷり様な.........
...............さそってる様な................<妄想?モード?
眩しく。妖しく。
ジュンスの目に~~たじたじ~~です><

ジュンスの綺麗な輪郭にも惹かれます...........好きです!!!!...ポッ^^

Junaさん~~☆そうですよね♪
ジュンスはストイックにトレーニングしてプロテイン摂って...........
逞しい男っぽいシア・ジュンスを強調したかったんですよね?!!

いつもいつも可愛い可愛いって言われて
ジュンスは、そのカラーを変えたかったのかも?????

はぁ~~~
でもキュートで無邪気なジュンしあ・天しが恋しいです(^^)
♪まい日まい晩つのってく想い~~♪

ジュンス☆~~~かっこいいよ~~




たにタン | 2008年07月21日(月) 17:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月21日(月) 18:16 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月21日(月) 18:18 |  | コメント編集

●お返事遅いです><みあん。。。

>鍵コメ「h・・・」さん^^
初めまして~遊びに来てくださってありがとうございますv-10
ジュンスペンでない方もたくさんいらっしゃいますから大丈夫ですよ~v-221

おうちに可愛いジュンスペンさんがいらっしゃるんですねv-344
うわぁ~~うれしいですv-398
仲良くしてくださいねv-415

よろしくお願いしますv-286

>鍵コメ「m・・・」さん^^
いえいえ・・・お役に立ててよかったですv-353
楽しんでくださいねv-344

3枚目~~って探してみましたv-392
ホントに・・・いつからいけない男・・・
シアジュンスになっちゃったんでしょうねv-402
惑わされてばかりですv-398

>たにタンさん^^
いいなぁ~~~v-354
たにタンさんのジュンスへの愛情いっぱいのコメントが大好きよv-415

暑さも吹っ飛ぶほどに炸裂してますねぇ~~~v-391
ホントに恋焦がれて溶けちゃいそうですねv-345

>鍵コメ「シ・・・・」さん^^
男前ジュンスまっしぐらですね~~v-356
かっこよすぎてドキドキが止まりませんv-402

でもしゃべるといつものチョンサになっちゃう所が可愛いですv-415

>鍵コメ「じゅ・・・・」さん^^
ホントにジュンスがいればおかずはいらないv-356
胸もいっぱいで・・・息も出来なくなっちゃいそうですねv-402
写真UPしながらデレデレのjunaでしたv-344
juna♪ | 2008年07月29日(火) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
