
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

A Week Holiday!!! <1>

2008'07.20 (Sun)

写真集の発売・・・いつかなって思ってたらもう発売になってたんですね^^
王子様の素敵な写真がゾクゾクとUPされてますね~~(*^-^*)
昨日・・・ちょっと見たんですけど・・・
いいじゃんいいじゃん!!!!
去年と違ってワイルドな東方神起ですねぇ~~~~~♪
かなり刺激的でぇ~~~~~☆
あっそれはジュンスだけ?????
くぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~><
いやぁ~~~~ん(〃∇〃)ゞ

でもみんないい顔してるね!!
LIVEでは見れない姿にドキドキワクワク(;^_^A
キュートでセクシーで・・・・・やっぱり美しいわ(^з^)-☆

yunho2.jpg 


ちょっとちょっと・・・ユノ君もいいじゃん!!!
ユノペンも失神者続出かしら?????


changmin1.jpg 


いや~~~~ん^^
チャミちゃまが可愛いわ☆
これはまさしく・・・マンネチャンミンね♪
これでますますファンが増えて~~~~今年はキュートなチャミちゃま炸裂ね☆-(^ε^)


jyejung1.jpg 



お待たせ!!ジェジュンは期待通り!!
junaは・・・2番目のチェスをするジェジュンが好きだわぁ~~~~!!!!
いつも見れないような姿にドキッとするね^^;


yuchun2.jpge0045138_4881f10bf419d.jpg 


ワイルドでセクシーで・・・おちゃめなユチョン♪
ユチョンの魅力全開ね!!!!
どうしてこんなに色っぽいんだろう?????
いいわぁ~~~~~~~~~~~☆
でも・・・・・髪・・・切ってほしい><えへっ。。
可愛いユチョンが好きよ♪


tvxq1.jpg 
<出処は写真の中>


みんなと一緒にキャンプ行きたいな!!!!!
きっと楽しいよね(〃^∇^)o_彡☆
見てるだけでも楽しい5人なんだから・・・
一緒にいたらデレデレになっちゃいそうよd(°-^*)⌒☆

ユノとお肉焼いて・・・ジェジュンとカレー作って・・・
ユチョンとお魚釣りに行って・・・チャンミンと食べるのよΨ(`▽´)Ψ
そして・・・・ジュンスの腕枕で寝ちゃったりして~~~~~(///▽///)ゞ

きゃぁ~~~~~~~~~~☆
ハーレムじゃん(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

東方神起の王子様達♪
次回のキャンプには・・・junaを誘ってくださいm(_ _)m


*あまりにもメンバーに力を入れすぎて・・・ジュンスが載せられなかった(@_@)
みあん。。。
またあとでぇ~~~~((((((^_^;)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:26  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おはよう

清々しい朝とはいかないv-356
今日もギンギンぎらぎらのv-278・・・・暑いv-356

こんな時はv-355
爽やかなジュンスで・・・・・・・・いないv-405
junaさ~~~~んv-321
ジュンスはどこv-361
次回のお楽しみv-361・・・・・焦らさないでv-321
早く・・・・・・・・く・だ・さ・いv-363
miyuu | 2008年07月20日(日) 10:03 | URL | コメント編集

あたいも画像は見たあ~(//▽//)!!

いやあ、王子様たちはギザかっこゆすッス~
思わず、写真集を予約しようと思ったけど、まだ…(Θ_Θ)
欲しいんだけど、他にも欲しい物があったりして~かなり悩んでます!!(泣)

でも、売り切れとかになりそうだし給料入ったら考えまつ

そういえば…
ジュンちゃんって、また脱いじゃったんだよね??
あの鍛え上げた裸体をさらけ出してたような…(|||_|||)
かおぷ | 2008年07月21日(月) 20:29 | URL | コメント編集

●ごめんね^^;

>miyuuさん^^
焦らしちゃってごめんねv-12
美味しいものは最後に食べるタイプなんですv-356
あははははv-354

>かおぷさん^^
かっこいいよね~~~v-402
写真集はお買い得みたいだねv-433
でも・・・こんなにたくさんネットに出てると・・・
いいかなぁ~~って思ったりしてv-355

juna♪ | 2008年07月24日(木) 23:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月26日(土) 14:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
