
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

オリコンデイリチャート1位♪

2008'07.16 (Wed)

祝!!!

オリコンデイリチャート1位( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」


うわぁ~~~~いい☆⌒(*~∇~)v
すごいすごい!!!
ダントツの1位でしたね♪

朝・・カシちゃんから・・・急遽・・・「買ってきてください!!」って言われて~
慌てて買いに行ったんです!!!
「本当に1位になれるでしょうか??何だか心配だから私も買います♪」って・・・
愛なのよね~~☆

もしかしたら予約でいっぱいで買えないかもって焦ったんだけど・・・
まだ余裕があるみたいだったから( ▽|||)
売れてないのかなってちょっと心配になっちゃって~~(汗)
今日は大丈夫かなって気になってたんです(^^)ゞ

そしたら余裕で1位とっちゃうからびっくりしちゃって~~~(〇o〇;)
もうオリコンの常連さんですね!!!

でもまだまだ発売日はドキドキで・・・
落ち着かないよ~~~o(><o)(o><)o

王子様達は韓国かな???
きっと喜んでるでしょうね~~!!
a-nationに向けて・・・韓国の4集発売に向けて・・・
弾みがついて良いスタートがきれますね!!!!
後半戦に向けていよいよスタートですね_(‥)/◇
万全の体調で頑張ってほしいです\(^◇\)(/◇^)/


東方神起!!!!!
おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )


ワイルドで・・・セクシーで・・・
いつまでも少年の心を持った魅力的な男達・・・
もっともっと素敵な姿を見せてほしい・・・
もっともっと私達を虜にして欲しい。。。
そして・・・
もっともっと上を目指して頑張ってほしい!!!

ずっとずっとついていくよ~♪
ずっとずっと応援するよ~♪
ずっとずっと一緒だよ(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆



sweet459.gif 



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

本当におめでとうです!+。∴゜ヽ(´▽`)ノ゜∴。+
ウリ 東方神起 チュッカヘヨ
昨日はバイトでして、とっても気になり、帰ってオリコンをチェックすると、
キャ~ε=(/*~▽)/断トツ1位
東方神起 チェゴV(^0^)

ずっとずっと 応援しますp(*^-^*)q
ずっとずっと 愛しますヨンウォニ ウリ ハナジョ

weekly chartも1位を(≧∀≦)
東方神起 ファイティン
みんぅ | 2008年07月17日(木) 07:20 | URL | コメント編集

絵文字使ったら、変な絵文字になりましたね(T^T)
すみませんm(__)m
みんぅ | 2008年07月17日(木) 07:22 | URL | コメント編集

●うわぁ~いっ!

おめでとう~v-20
もう、いろんなイベント特典をつけなくても1位をとれるようになったんだね。
なんだか・・・感慨深いですね。
韓国活動を始める前の、弾みになってくれるといいな。

最近、いろいろバタバタしてて東方情報に疎くなってた私・・v-390
嬉しいお知らせをありがとう~v-415
ゆあママ yua | 2008年07月17日(木) 12:15 | URL | コメント編集

●やった~!

junaさん こんにちは~
1位 嬉しいv-411
暑い中 一生懸命頑張っている彼達も喜んだでしょうね♪
しあたんの笑い声が聞こえてきそうですv-344

ゆあママさん私の方も忙しくて・・・v-388
疎くなってますよ~
しかしjunaさんのお陰で知る事となりました
ありがとうございます

暑いですが体調崩さないように私達もがんばろ~うv-91
って言ってる私自身かなり お疲れ気味です と・ほ・ほ・・・・
しあlove | 2008年07月17日(木) 15:45 | URL | コメント編集

●うれしい!

junaさん、こんばんは^^
ずいぶんのご無沙汰です^^;;

すっごいうれしいです。
やっぱ、1位は、うれしいことですよね^^

トンたちも韓国で喜んでいることでしょうね。

毎日、忙しいし、この暑さですから、彼らの健康がきになります。
yumame | 2008年07月17日(木) 23:39 | URL | コメント編集

本当にうれしいですね。このままウイークリーもいけますねv-221ジュンスが喜んでくれてればそれでうれしいです、私もv-238
本当にこの夏も早くジュンスに会いたいです。
最近私も少しジュンスに会えずさびしい日々です。
Aネーションに期待ですv-237
シアシア | 2008年07月18日(金) 00:40 | URL | コメント編集

やったね~
万歳~\(^∀^)/
いやあ、王子様はホント素ん晴らしいっ!!
今回は切ないバラードで、思わずウルウル(;_;)しちゃう歌詞内容で~CD聞いた時はドキドキしちゃった(´∀`)

エイネは行けないけど…どうか無事に5人全員が怪我なく、ステージに立つ事ば願ってるよ~


あΣjunaしゃん聞いて~
ジャケカがね~wジュンスがキター!!(笑)
かおぷ | 2008年07月18日(金) 00:47 | URL | コメント編集

●遅くなりました^^;

>みんぅ ちゃん^^
うれしいですねv-10
いつも一生懸命に頑張ってるから~v-353

一緒に応援して行きましょうねv-344

>ゆあママさん^^
イベントないのは悲しいけれど・・・
それだけ東方神起のファンが増えたってことですよねv-344
うれしいような・・・寂しいような・・・v-392

ゆあママさんも忙しいのねv-364
無理せず自分のペースで応援していきましょうv-353

>しあloveさん^^
元気ですか?
ホントに私達が倒れちゃ話にならないって~~v-356
トン達の心配ばかりしないで・・・
ゆっくり休養日も必要ですねv-350
無理しないでね~~v-421

>yumame さん^^
お久しぶりですね~~v-354
元気ですか???

オリコンも常連になってきたけれど・・・
やっぱりドキドキしますねv-392

今年は特に暑いから心配だけど・・・
きっと若さで乗り切るでしょうね(爆)
羨ましい~~e-327

>シアシアさん^^
うんうんe-266
ジュンスに会いたいです~~~e-330

a-nation行かれるんですねe-343
しっかり応援してきてくださいねv-353

>かおぷさん^^
夏にバラードも素敵ですよねv-353
5人の声が優しくて~
ずっとずっと聞いていますv-356

ジュンスカードよかったねぇ~v-344
最近ジュンスに当たりませんv-406
juna♪ | 2008年07月23日(水) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
