
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「SUMMER TOUCH会」

2007'07.14 (Sat)

bigeastからイベント開催のメールが来ましたね(^o^)/~~~

東方神起オフィシャルウェブサイト   
http://toho-jp.net/index.html

”東方神起からのお願いメッセージm(_ _)m”もよ~く読んでくださいね!!
王子達にお願いされるんだから守っていきましょう!!わかったよぉ~~って言ってあげてくださいね(;^_^A


伝説の「Sky Touch会」から1年。。。。。今年の夏を熱くする2つのイベントの開催決定!!!

「SUMMER TOUCH会」

「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念して、東方神起のメンバーとハイタッチができる「SUMMER TOUCH会」を開催!!!
今回は、3ヶ所だよぉぉ~~~^^

日程・会場
 8月2日(木) 東京某所
 8月3日(金) 福岡某所
 8月5日(日) 神戸某所

開催時間⇒12:00~20:00(予定)

参加条件と実施内容
 ①市販商品(FC限定盤を除くCD+DVD、CDのみの2形態)の帯裏記載の参加券
 ②会場限定商品(¥500シングル)購入の際のタッチ引換券

「SUMMER TOUCH会」会場限定シングル販売 「Summer Dream」のみ収録の¥500シングル

 上記、参加券・ハイタッチ引換券のいずれか1枚につき希望メンバー1人と1回ハイタッチ
 ※会場限定商品の購入の際の引き換え券については当日限り有効



「PREMIUM ミニLIVE」

「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念して、東方神起のプレミアムミニライブにご招待!!

日程・会場    9月後半、近日発表♪

イベント内容    東方神起のミニライブ、新曲披露(予定)

応募概要     市販商品(FC限定盤を除く)CD+DVD、CDのみの2形態をご購入の上、応募者の中から抽選でご招待!!!

応募期間   8月1日~8月7日必着!




どうする??どうする??どうするん???????

「東方貧乏」なjunaをこれ以上苦しめないでぇぇぇ~~~~><
でも・・・・・行きたいよぉ~~~・・・・・ジュンスに会いたいヨォ~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
こんなイベント今年もあるなんて思わなかったもの^^;
去年は行けなかったのでどんな様子か全くわからなくて・・・・・はたして何回ハイタッチできるもんなんでしょうか???
1人何秒??何人来るんだろう???
5人で割って・・・イヤイヤユチョナペンは絶対多いから・・・あっ~
そんなこと言ったら他のメンバーのペンはムッとしますね>><<ミアン!ミアン!ミアン!
でも3ヶ所で大丈夫なのかなぁ~~(=_=;)
まあ多くは望まずにとりあえず行けたら行きたいナァ。。。
イヤ行きたい。。。イヤ行くよ。。。

やっぱり!!!行くよぉーーーヘ(;>_<)ノ

だってぇ~~~~ジュンスが目の前にいるってことでしょ!!

至近距離にいるってことは・・・同じ空間の空気を吸うってことでしょ!!!

でもって一応顔は見てくれるだろうから・・・目が・・・合うってことよね!!!

双眼鏡なしで・・・・・目が合うなんて・・・・ああっ~~~恋に落ちそう。。。イヤもう落ちてるって(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

いやいやジュンスが落ちるって・・・・・ぐわはははは・・・・(//・_・//)..:*・しっ失礼しましたぁ~( ▽|||)

もしも・・・ジュンスにこんにちはぁ~~!!なんて言われたら・・・うううっ。。。あああ~~・・・倒れちゃうよぉぉぉ~~~~☆^^☆

きゃ~~~~もうもう息がぁ~~~~~できないっっっ~~~~~わっ!!\(  ̄▽Σ(°□°/;)/

ぐぅふふふふふ☆~( ̄ε ̄)

junaさ~~ん☆行く前からこんなに盛り上がってどうすんのぉ~~~\(◎o◎)/!

行けないかもしれないくせに。。。。。えへへへ(T_T)/~~~

ユチョナ風に・・・はい!はい!はい!はい!
今週も完全に壊れてしまったjunaさんでしたぁ~~~ξξ-_∂)-☆
 
 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●またまた登場(笑い)

台風、こちらも今夜が山ですv-474
きっとjunaさんと近い気がする(笑い)
サウンドマリーナの会場が近いと以前の記事に書かれていたので同じ地方の方かな?と思ったんですv-410

去年タッチ会行けなかったんですか?
絶対に今年は行って下さいv-438何が何でも~

去年は沢山の人数を見て「何回出来るか」と心配しましたが、回転数が早くて6回、回れました。
タッチの時間は一言話してタッチという感じでした。

私は3回ジュンスに行けました。
その瞬間はきらきらv-353スマイル独り占めですよ!junaさんv-415
junaさん倒れてしまうかも(笑い)
私も手が震えましたから~

しかし今でも思い出したら顔がニヤけてしまうくらい、私の脳裏に焼きついていますv-398
本人目の前にしたら「頑張ってください、応援してます」とかしか言えなかったんですv-406
今年行った時、もっと気の利いたことがいえたらな~と思うけど・・・きっと無理だろうな緊張しすぎて(笑い)

ぜひともメンバーに会いに行きましょう、貧乏まっしぐらですが(笑い)


なおたん | 2007年07月14日(土) 23:19 | URL | コメント編集

●なおたんさ~ん☆

きゃぁ~~~v-354もうダメよv-402なおたんさんの話聞いただけで・・・v-42絶対に行きましょうねv-91

実は・・・サウンドマリーナは地元です><
なかなか書くの恥ずかしくって。。。みあんv-421
是非行きたいのですがこちらも高いハードルですねv-355なおたんさんは参加ですか??
juna | 2007年07月14日(土) 23:28 | URL | コメント編集

●こんにちは~

台風もどうにか過ぎさりました~大丈夫でしたか?

地元だったんですねv-407
恥ずかしいだなんて言わないでv-344
私は右隣のエリアです(笑い)
じゃけん、近い地域の方がブログされているのが、ぶち嬉しいです(方言の使い方違うかも?)

サウンドアリーナ、私はファンクラブで用意してくれた席は落選したんですが・・・
友人が当選して、行けるには行けそうです。
なんせ暑さが苦手な私でv-393
でもこんなに近くに来てくれるんだものね~v-344
よく考えま~す。
なおたん | 2007年07月15日(日) 11:54 | URL | コメント編集

●どうする~!?

興奮だよね~
愛しのジュンスとタッチだよv-402
2人きりになるんだよv-345
係りの人はまったく無視して・・爆
私、神戸のみになるけど行くよv-355
今から色々考えてるの・・
どうやって目立とうかv-411
いい歳して目立つほうが恥ずかしいんだけど二度とこんなことないかも知れないしちょっとでも目に焼き付けてほしいからv-398
はにかむジュンスを目の前で見たいもん!
でもきっと緊張して何もできないんだろうなぁv-390
とりあえず一言だけでも何か伝えれるようにがんばろっと!!
み~こ | 2007年07月15日(日) 12:37 | URL | コメント編集

●昨日から興奮状態

こんにちわ!

夜中にこのことを知ってしまい、一昨日はなかなか眠れなくってe-263
昨日は友達とこの話で盛り上がってきましたe-265
去年いった人の話をきいて、すごくいきたかったんで今年いけるのがうれしい反面、メンバー大変でごめんなさい~って。
1回でも多くジュンスとハイタッチしたいです。
まこ♪ | 2007年07月15日(日) 15:08 | URL | コメント編集

●連休は何するの???

>なおたんさ~ん☆
右隣・・・O県??そうなんじゃねv-315
方言が使えるけぇうれしいよぉv-413
サウンドアリーナ当たったんじゃねv-363外れた方結構いるみたいで・・・bigeastの席はどの辺なんでしょか???
私はあの騒動で申込みを忘れとったんよv-404ははぁぁ~~~v-399行けるんじゃろ~かv-355なおたんさ~んぜひ来てねv-343

>み~こさん☆
昨日から二人の世界に入り込んで妄想ワールド爆発しそうv-402
何しててもにやけてるよぉ~~~v-315ヘラヘラしてるよぉ~~v-42
でもいざとなったら、きっと何も言えずにボーッと立ってるだけのような気がするv-405策を練らなきゃv-521
juna | 2007年07月15日(日) 15:11 | URL | コメント編集

●まこさ~ん☆

私も今回初めてで、すでに暴走してますv-10いざとなったら動揺して何も覚えてないかもv-402
メンバーも手が腫れちゃいそうで可愛そうですねv-405
おもいっきりハイタッチしてもらいたいで~すv-345
juna | 2007年07月15日(日) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
