
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ゆちょ~ん♪

2008'06.28 (Sat)

暑くなりましたねぇ~~~!!!
ユチョンがビーチサンダルはく時期がやって来ました^^

あのねぇ!!!
ユチョンが空港でサンダルはいてる写真・・・見た方いらっしゃいますか???
ほらっ!!白いサンダル!!!!!
ユチョンたら・・・今年も夏はサンダル一筋なのね^^;
それにしても・・・ビーサンはねぇ~~って思ってたんです!!
でも・・・ユチョンってお洒落じゃない☆
その辺の普通のビーサンなのか???
だから・・・ちょっと気になって・・・拡大してみました(*^-^*)

1213227593_e0045138_484fadfe8de7d.jpg
<出処は写真の中>

そしたら・・・あなたっ・・・・
おおおお~~~~~~~~~~~!!!!!
”ルイヴィトン”じゃないですかぁ~~~{{(>_<)}}
そっそんな・・うわぁ~~~~~

すっごぉ~~~~~いい!!!!!

ユチョンさんは・・・ヴィトンのビーサンはいて飛行機乗るんだ( ̄ー ̄)
めっちゃ尊敬のまなざしに変わりました♪

そして・・・気になったから値段調べてみましたよっ!

51450円彡☆

げぇ~~~~~(((((‥;)
びっくりしました!!!!!
自分で買ったのかなぁ~~~~???
プレゼント???
う~~~~ん。。。
羨ましい♪

ジュンスもだけど・・・ユチョンのこともいつもその辺の”お兄さん”のように思ってるので(ずうずうしいです^^;)
何だか・・・また原宿か東大門で買ったようなビーサンはいてるって思ったんだけど・・・
まさかヴィトンとは。。。
でも・・・よく考えれば・・・
アジアを駆け巡って活躍するあの「東方神起のメンバー」なんだよねぇ~~(;^_^A

アジアの星ミッキーユチョン!!!!!
大変失礼しました(_ _)

でも・・・やっぱりjunaにとっては・・・ユチョンはいつまでも・・・
近所のかっこいい大好きなお兄ちゃんだなっ♪
あはっv^^v

”ヴィトンサンダル”←クリックね!

ちゃんと見れますか???
日本語 E-ショッピング→カタログ→メンズ→シューズ→2008年春夏サンダル
1番下の・・・
ヴィクトワール・ライントング(キャンバス&カーフレザー) 51450円

う~~~ん・・・すごいでしょ!!!!!!!!!
絶対に買えません(T-T)
でも・・・可愛いわぁ~~~~♪


そしてよそで見たジュンスのビーサン姿の写真・・・ 

sweet449.gif
 
これって・・・ジュンスとユチョンなんだけど・・・
黒い方がジュンスね^^
あ~ん!!ジュンス・・・素敵な足だわ(≧∇≦)

ジュンスのも・・・・もしかしたら・・・?????
ヴィトン????????
これは・・・
2番目のバスティア・ライントング(キャンバス&カーフレザー)  47250円
・・・かも知れないね (☆_☆)

う~~~ん。。。

ジュンス・・・ありえないような気がするけど ( ▽|||)

最近お洒落に目覚めたウリジュンス☆
もしかしたらブランド品???

う~~~ん。。。

juna的には・・・ジュンスのは・・・・・・・・・・

東大門の屋台のビーチサンダルだったらホッとするんですけど・・・
そう・・・”10000won”のを値切って~値切って~~~~”8500won”かなぁ~~って・・・
でも.....誰が買いに行って値切るんだろう?????
うふふふふ^^

でも・・・お尻の形は・・・
やっぱりジュンスが一番だよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きゃぁ~~~じゅんすぅぅ~~~♪
ぐふふふふふふ(///▽///)ゞ


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:13  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月28日(土) 11:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月28日(土) 11:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月28日(土) 13:39 |  | コメント編集

●こんにちは!!!

>鍵コメ「シ・・・・」さん^^
そうなんです~~v-218
さすがユチョンはやっぱりちがいますねぇ~~e-343
いつもお洒落だし・・・さりげなくこだわるところが粋ですよねe-420

明日のTV放送・・・バッチリ予約しましたv-433

>鍵コメ「ジュ・・・・」さん^^
お金かけすぎのような気もするけど・・・
まあ1シーズン毎日履けば・・・許されるかなv-356
ユチョンだから・・・許しちゃいますv-344

ジュンスは・・・サングラスですか???
どこどこv-361
ブランドわかったら教えてくださいねv-421

>鍵コメ「リ・・・」さん^^
コメントありがとうございますv-354
イヤイヤ・・・いつまでも変わらないジュンスには・・・
ぜひ東大門で買ってほしいですぅ~~v-415

junaの気持ち・・・わかりますかぁ~~~v-409
最近は諦めムードで・・・
当分会えないものと悟ってきましたv-406v-404
ああ~~~~辛いですe-263
juna♪ | 2008年06月28日(土) 19:21 | URL | コメント編集

ぎょええ~(((゜д゜;)))
ヴィトンのサンダルって~ハンパなく高いっΣΣ

あたいも~てっきり、王子様たちのサンダルはあんな高価なものだとは思っておりませんでした…(笑)
そうだよね~王子様たちは、あの…東方神起!!だもんね

ジュンちゃんのビーサン姿は初おひろめいたしますた!!
ん~どんなジュンスも~かおぷはチュキ~(爆)
かおぷ | 2008年07月01日(火) 07:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
