
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンスファンサイト!!

2008'06.28 (Sat)

少し前からバナーを貼っていたのですが・・・
見つけた方が少ないようなので・・・紹介しますねd(^-^)b

               「 Xiahxing 」


最近新しくopenしたジュンスのサイトです!!!
どこを見ても・・・

ジュンス・・・ジュンス・・・じゅんすぅぅぅ~~~~~☆
愛いっぱいです(^_-)☆(^ *) 

ジュンスだけのファンサイトって結構珍しいかなぁ!!
 
韓国で活動が始まっても
ジュンスをしっかり見守って...
ジュンスが日本を恋しくなっても
いつでも安心して日本に帰ってこれるように...
両手を広げて待っていましょう!!!

そして・・・


Xiahxingは、みなさんと一緒に楽しんで作っていく形になっています♪
xiahjunsooを愛する私達が一つになって・・・
junsooとともに歩み、応援していくことが管理人の夢です☆
みなさんの力でXiahxingを愛あふれるjunsooファンサイトにしてください^^

すてきな想いですね♪
みなさんも遊びに行ってみてくださいね( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
(残念ながら・・・携帯からは見れないようです><)


           xiahxing_banner_8.jpg


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:55  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月28日(土) 21:48 |  | コメント編集

●>鍵コメ「よ・・・」さん^^

いつも遊びに来てくださってありがとうございますv-354
情報にはついていけなくて・・・
気まぐれで書いていますので~いつも遅れてますv-393
でも・・・喜んでいただけたらうれしいですv-362
juna♪ | 2008年06月29日(日) 00:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月30日(月) 18:45 |  | コメント編集

この前~パソコン開いたので、見に行ったんですけど~あまり操作がわからなかったあヾ( ´ー`)(笑)
やっぱり、常にパソコンと向き合ってなきゃ分からない事が多いっΣΣ

また、今度
カッコイいジュンちゃんば覗きに行きMAXね~(・ω・)/"
かおぷ | 2008年07月01日(火) 23:01 | URL | コメント編集

●背景のシア素敵です^^

ホンッとうにいくつもの表情を持つカリスマです^^

すべてが好きですが^^;特におたまじゃくしのような?目!!
目頭が丸くてスーッと切れ長な・・
こんなに目が大きかったけ?・・とか、今日は細い?・・とか、本当にいろいろな表情を魅せてくれます^^

ちょっと色素の薄い←茶っぽい・・涼やかな目元・・好きです・・
てんしあ | 2008年07月02日(水) 10:38 | URL | コメント編集

●お久しぶりです^^;

ずっとずっとコメント返さなくってすみませんv-421
サボるの得意になっちゃって~~~v-393ごめんなさいv-356


>鍵コメ「由・・・」さん^^
そうですよ~~~v-353
めっちゃ濃いですけど・・・
早く遊びに行ってみてくださいねv-344

>かおぷさん^^
あまり日本にはないシステムだけど・・・
頑張ってみてくださいねv-221
遊び方は詳しく説明がありましたから・・・参考にしてくださいねv-10

>てんしあさん^^
ありがとうございますv-354

やっぱりアジアの”カリスマ”ですから~~~~e-327
独特の雰囲気があって・・・
たまらなく素敵ですねe-328
juna♪ | 2008年07月10日(木) 11:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月16日(木) 16:46 |  | コメント編集

●まーさん^^

ありがとうございますv-353
はじめましてですねv-315
こちらこそよろしくお願いしますね~~v-415
juna☆ | 2010年09月18日(土) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
