
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

今日の王子様!!

2008'06.22 (Sun)

エイベックスの株主総会が「埼玉スーパーアリーナ」でありました!!
もしかしたら・・・やっぱり・・・と言う事で・・・
そう・・・・・東方神起も出演しましたねぇ~~♪
どこのLIVEかって言うくらいの人で・・・これがホントに株主総会???
トン達のLIVEを思い出しました♪

王子様達は・・・”株主限定ライブ”の3番目に登場\(=∩.∩=)/
「Beautiful you 」と「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を歌ったそうですぅ~(*^-^*)
明日の情報番組は要チェックですよっ!!!

sweet457.jpg

sweet456.jpg


今日は黒のスーツで登場!!!
きゃぁ~~~ジュンスったら・・・
シャツのボタンをどこまで外してるのぉぉぉ~~~~~o(><o)(o><)o
えっ????
ボタン・・・・・止め忘れた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
あっ!!!!そうかぁ~~~~~o(><)o
うんうん( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

よかったよかったぁ~~~~~(〃∇〃)ゞ

でも・・・・・
ああ~~~~~いいなぁ~~~行きたかったなぁ~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
って行けないって~~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

ジュンスに会いたいよぉ~~☆

sweet458.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

聞きますた、聞きますたよ~~
エイベックス株主総会…
なんか、自分にはなかなか届かないような世界.....(|||_|||)

どうして君を好きになってしまったんだろう。
ん~生で聴きたかったッスねヾ( ´ー`)
CD発売まで、すごく待ち遠しいっっΣΣ
早く!!早くぅ~
ジュンスのシャツのボタンが、そんなに開けてあったなんて知らなかった…
んもう!!エロくなっちゃって(//▽//)
かおぷ | 2008年06月23日(月) 01:24 | URL | コメント編集

●み~~~ちゃった

junaさん
私も行きたかった><・・・・むりェョ-

朝の芸能コーナーにトンが映ること期待して・・・・・・

ジュンスったら
ボタン、留めるのめんどくさかったのよ!!きっと?かも
「どうして君を好きになってしまったんだろう」初お披露目で・・・・
完璧。。。に
集中。。。。する
天使ジュンスですもの^^




たにタン | 2008年06月23日(月) 02:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月23日(月) 06:41 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月24日(火) 21:09 |  | コメント編集

●あんにょ~~~~ん♪

>かおぷさん^^
今回は発売日までがすご~く長くて・・・v-12
はやくっはやくっ!!!って・・・junaもですv-355

株主総会・・・一度は行ってみたいですねv-353
でも・・・すごい人で・・・見れるんでしょうか?????

>たにタンさん^^
そうかっ!!!
ボタン留めるのめんどくさかったのかっv-405
まっいいかぁ~ってv-393
カリスマになっても・・・性格は変わらない・・・e-327
そこが可愛いところe-415

早く歌ってるジュンスが見たいよ~~~~e-263

>鍵コメ「シ・・・・」さん^^
すごいです~~~羨ましいわe-330
久々のナマジュンス・・・興奮する姿が目に浮かびますe-420
ナマ「どうして君を好きなってしまったんだろう?」・・・いいなぁ~~~e-343
よかったですねv-415

>鍵コメ「h・・・・・」さん^^
おお~~~ここにもいらっしゃいましたねv-405
すごいです~~いいなぁ~~~v-354
涙する姿・・・うんうん・・・よくわかりますよv-344

東方神起・・・最近は知ってる方も増えてきたけど・・・
やっぱりまだまだなんですねv-388
でも・・・歌の上手さをわかってもらえただけでも良かったと・・・v-363
少しずつ少しずつ・・・頑張っていきましょうv-221


juna♪ | 2008年06月28日(土) 08:58 | URL | コメント編集

●ありがとう☆

拍手もたくさんいただいてうれしいですv-22
皆さん行けないって・・・
そうですよねぇ~~~v-12

早くジュンスの会いたいですねv-344
TVでいいから・・・はやくっv-421
juna♪ | 2008年06月28日(土) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
