
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ゆっくりしてる??

2008'06.19 (Thu)

王子様達は、日本に帰って来てる(?)みたいですね
何してるのかな??

7月発売の新曲のプロモーション???
Bigeastationの録りだめ(爆)
きっとたくさん雑誌の取材とかもこなしちゃってるんでしょうね!!
TVもたくさん出演してほしいなぁ~♪

日本のほうがパパラッチも少ないだろうし・・・
韓国にいる時よりもゆっくりできるだろうから。。。
自由な時間を楽しんでほしいな

すたっふぅ~~~さん!!
みんな”温泉”が大好きみたいだから・・・
お休み作って温泉連れてってあげてくださいねv(=^▽^=)v
何でしたら・・・junaも同行しますからっ!!!
もっ・・・もちろん混浴でぇ~~~(///▽///)ゞ

きゃぁ~~~☆
ジュンスの腕(だけ?)・・・さわりまくっちゃうよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お買い物とかもゆっくり行かせてあげたいよ~
junaちゃん・・・ジュンスと一緒にお買い物
「あ~~あれ美味しそうだね♪」って2人で歩きながら食べてばかりで・・・
「あれ可愛い~~☆見てみてっ!!」なんて甘えてみたり・・・
腕組んで~ウィンドウショッピング!!
「ほら~もう行くよっ!!」ってジュンス・・・・・
なかなかゆっくり見せてもらえなくて~~(v_v)
「いやぁ~ん♪待ってぇ~~><」
Tシャツ買うときも・・・「あ~もうこれでいいよ~~!!」なんて言いそう。。。
ジェジュンやユチョンだったら・・・
「junaちゃんどれにする???」
なんて・・・すっごく一生懸命になって優しく探してくれそうなのに(;^。^) 
ジュンスはいい加減に決めちゃいそうだよね♪
ちょっと・・・かなり物足りないわっ<(⌒^⌒)>

はいはい!!!
かなり妄想してみました^^;

ジュンスは・・・
最近少しおしゃれに目覚めたみたいで・・・
ちょっと素敵になってきたんだけど(;^。^)
junaが見るときはいつもおんなじタンクトップ???
2~3枚同じ物があるのかもしれないけれど(爆)
いくらお気に入りだからって・・・
ダメだよ~~~(≧◇≦)!!
アンデェ~~~~~~~!!!!!!!!

そして・・・キャップもいいけど・・・
ユチョンやジェジュンみたいなニット帽もかぶってみて~~
昔・・・黒いのかぶってて・・・なかなか可愛かったのに(〃∇〃)ゞ

ジュンス・・・冒険も大事だよ!!!


e6086df0b537cab3e958527b0425bfcf.jpg

sweet451.jpg

sweet450jpg.jpg

sweet454.jpg

sweet455.jpg


ユチョン登場!!!!!
ユチョンは見慣れてて・・・もちろんかわいいよねぇ~~☆

でも・・・ジュンスのこの姿って・・・
うふふっ!!

新鮮でしょ!!
可愛いでしょ☆
いいでしょv(=^▽^=)v
ぐふっ。。。 


 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:10  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

沢山TV出演 期待してま~す
Ch-aの収録をした様ですねv-411
トン不足 しあ不足で・・・禁断症状だよ~v-356

温泉でゆっくり いいなぁ~ させてあげたい♪
junaさん腕だけよんv-10他はいいのねぇ~v-402

妄想 オモローv-426
Tシャツの決め方 きっとその通りだと思うよ~
確かに物足りない・・・かも・・・v-393

同じ服着てるよー去年着てたジャケット今年も?!見たようなv-362
しかし かなりオシャレにv-343なりつつあり嬉しいv-343

この写真懐かしい 可愛いv-413
とっても新鮮だよ 日本語の勉強してた時だぁ~v-352
しあlove | 2008年06月19日(木) 21:12 | URL | コメント編集

トンに会いたいよ~(//∀//)
同じ日本にいるみたいだけど、なんだか~いる感じがしないなあーΣ

早く地上波でお目にかかりたい…(笑)

あιジュンスって、最近オシャレに目覚めたの??f^_^;(笑)

そうだ!!junaしゃん、シャリゴンのTシャツとタオル販売はもう終わった??
かおぷ | 2008年06月19日(木) 22:38 | URL | コメント編集

キャ~♪キャ~♪キャ~♪
junaちゃ~ん
妄想爆裂ショッピング~!
楽しいよ~*^_____^*

きっとジュンスは…
junaちゃんの妄想通りだよ☆

確かにちょっと物足りないけど
そこは、ヌナの余裕で
あったかく包んであげちゃお~!
キャ~♪キャ~♪キャ~♪
私もジュンスを
包みたいわ~!


ジュンスの黒いニット帽姿
めちゃめちゃ懐かしいね~!
可愛いわ~!
由香 | 2008年06月19日(木) 23:32 | URL | コメント編集

●とっても

なんだか懐かしい写真ですね!
一生懸命、日本語の勉強ボイトレしていた時のですよねー。

どんどんかっこよくなっていくジュンス。

最近のカリスマには、ホント、ドキドキですi-237

今、日本なのかぁ・・なにしているのかなぁ~i-178
ひとみ | 2008年06月19日(木) 23:54 | URL | コメント編集

●可愛い~><

junaさ~ん!私もこのジュンス大好き~v-343
可愛い~
一緒にお買い物~いいな~
ジュンちゃんのお買い物、junaさんの妄想通りって感じする~
ジュンちゃんに着せたい服を考えちゃったわ~♪
マキエ | 2008年06月20日(金) 18:12 | URL | コメント編集

ほんと~ジュンスってニット帽かぶんないよね~
この黒のニット帽・・とても似合ってて・・私にはかなりつぼなショットだわ~
junaさんところ・・ジュンス写真館のようで・・とても好き!
どの写真もとてもジュンスが綺麗で格好よくて・・・・このPCから出て来てほしいわ~
一度でいいから~平面ジュンスじゃなく~立体で~v-238
junaさ~ん お願い・・魔法かけて~

KABO | 2008年06月20日(金) 22:37 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

全然お返事返さなくてごめんなさいv-11
ちょっと引きこもってましたv-12
もう大丈夫です~~e-271


>しあloveちゃん^^
Ch-aの収録ですか!!
辛いものはもう食べさせないで欲しいわぁv-12

写真懐かしいでしょv-402
まだ日本語に自信がなくて・・・みんなドキドキしながら話してたよねv-355
ジュンスも髪長くてかわいいぃ~v-398
このキャップ姿がすごく新鮮で~ドキドキしましたv-344

>かおぷちゃん^^
あれだけ周りがお洒落さんなんだから~
少しは刺激されなきゃv-391
でも・・・最近ワンパターンだな~v-356

ジュンス何してるんでしょうね??
会いたいねぇ~~v-354

>由香さん^^
一緒にお買い物行きたいよ~~v-344
チャミちゃまと由香さんとWデートだねv-348
由香さんはチャミちゃまの腕にぶら下がる~~~~v-402
きゃぁあ~~~~~v-405
いい感じだね~~v-10

>ひとみさん^^
そうですね~~真面目に頑張って勉強してましたねv-42
5人のイケメンに見つめられる・・・あの日本語の先生が羨ましかったです~~v-12
ぐふふv-402

ジュンスに会いたい病はどんどんひどくなっちゃいますねv-356

>マキエちゃん^^
うんうん!!
ジュンスには何着せようかね???
「ボクは何でもいいでチュ~e-343」なんて言いそうよv-10
きゃぁ~~v-402
可愛い・・・言いなりジュンスでしたe-328

>KABOさん^^
オンニ~~久しぶりv-344
いやぁ~~~んv-356
そんなに褒めていただいて・・・うれしいですv-398
ホントにヌッと出てきてほしいですねぇ~v-405

ニット帽絶対にかぶって欲しいですv-221
今の雰囲気に合うと思うんだけどなe-416
めっちゃキュートなのに・・・e-420

juna♪ | 2008年06月27日(金) 08:39 | URL | コメント編集

●拍手もたくさんでした^^;

うれしいです~~v-10
やっぱりみなさんも・・
ジュンスのニット帽姿が見たいんですね~~~v-415
あんなに可愛いのに~~~v-345
絶対にかぶってほしいですねv-402

じゅんす~~~♪
ニット帽送ろうかぁ~~v-361v-361

juna♪ | 2008年06月28日(土) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
