
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「東方神起2nd ASIA TOUR CONCERT “O” in 北京」

2008'06.18 (Wed)

最近イベントが多すぎてついていけないjunaです{{(>_<)}}

北京のコンサートが”O”のラストになるのかなぁ~??
1年半近くもこれで繋いできたけど(爆)
やっと次に進めるって感じですね!!

その間王子様達はパワーアップして・・・すごく成長しましたよね☆
日本の活動で精神的にも肉体的にもたくましくなって・・・
力強い東方神起になったように思います(*^-^*)
最初のコンサートと今回の北京なんて・・・
全然違うように感じるんじゃないかな~~!!
両方行かれた方いませんか??

 10代から20代へ・・・一番変わる年頃ではあるけれど(≧∇≦)
年齢的にも男の子から男になってきて・・・
今までと違ったセクシーな部分やワイルドな部分が・・・
すごく感じられるようになりましたね(☆_☆)
そして・・・いろんな意味で大人になったねヽ(=∩.∩=)ノ

でも・・・いたずらしたりおやじギャグしたり・・・
ふざけてる姿を見ると・・・
やることはあまり変わらないのかなぁ~・・・
謙虚で礼儀正しくていつも思いやりのある言葉も一緒ですねv(~∇~*)⌒☆
そこが彼らのいいところですよね(^з^)-☆

それにしても・・・
はあ~~~{{(>_<)}}
junaの天使はどこに行っちゃったんでしょう?????????

1213535926752682_fileのコピー
 
ウリジュンス・・・北京ではまたまたお脱ぎになったみたいでぇ~~~
junaちゃん・・・平日は活動できないでチュよ~~~
Tシャツ部隊を増やさないといけないかしらっ(☆_☆)

韓国では恥ずかしくってそこまで冒険しないと思うんだけど・・・
帰ったからって気を抜いてちゃいけないね<(⌒^⌒)>

ジュンスは・・・”鍛え抜かれたボクの全て”(爆)を見せたくって・・・
みんなにアピ-ルしてるんだろうなぁ(;^_^A
はぁ~~~~(T-T)
でも・・・junaちゃんは・・・見たい気もするけれど・・・
やっぱり・・・やっぱり・・・基本的にはNGですからっ。。。
だっだめよっ!!!!!!!
そんなに・・・・・ダメダメ {{(>_<)}}
見たら・・・妄想の世界から抜け出せなくなるわぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

じゅんすぅぅ~~~☆
もう脱がないでぇ~~~ヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ)

次を期待(笑)・・・イヤイヤ・・・警戒しなくっちゃ!!!
ぐふふっ( ̄ー ̄)


asiatour_41-1.jpg20080613_pekin_11のコピー
asiatour_40のコピー
MjUzNTc2MCxkdW1lcg==のコピー
MjUzNTc2MSxkdW1lcg==のコピー
<出処は写真の中>


【More・・・】

すっごく迷ったけど・・・やっぱり1枚だけ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
でも・・・せっかくだから~~~~~
 勇気を持って・・・2枚・・・・・だけだよ(///▽///)ゞ

じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~♪

これが最後だよっ(°_ °|||) ー ̄)))

013のコピー
20080613_pekin_4のコピー
<出処は写真の中>


くぅ~~~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

引き締まった身体にシャワーを浴びて・・・・・

キラキラ光る姿がセクシー☆彡

ワイルドでたくましくって・・・

かっこいい~~~~~♪

でも・・・・・・恥ずかしいっ(//・_・//)..:*・

やっぱり・・・・・だめだよっヘ(;>_<)ノ

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:51  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キャ~♪junaちゃん
ジュンスの最後の2枚のサジン
くらくらしちゃったわ!
思わず携帯に抱きつきそうやったわ~*^_____^*
いいのよ!junaちゃん☆
もっともっと妄想ワールドに突入して
私達を楽しませて(^-^)v
そんなjunaちゃんに会いたくて来てるんだから☆
東方君たち
本当に大人の男性に日々成長してるよね~♪
ますますメロメロよ~!
由香 | 2008年06月18日(水) 18:45 | URL | コメント編集

junaさん思い切りましたね~
2枚も載せちゃたよ~v-411
お肌がやっぱり違うわ~☆
つやつや♪ピカピカ☆水が弾けてるぅ~~
だけど私も これを最後にして欲しいと願う1人ですv-388

セクシー&ワイルド まさにpower upですね!!!
10代から見てるから 変わり様が良く分かります

junaさんの天使は・・・
瞳を閉じて・・・ほら すぐそこに居ますよ~v-415
しあlove | 2008年06月18日(水) 21:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月19日(木) 01:30 |  | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>由香ちゃん^^
うん!!がんばるよv-10
うれしいよ~~v-415

みんな男の子~だったのに・・・
いつの間にかいい男になっちゃってv-402
チャミちゃまもすごく変わったよね~~v-405
おやじギャグに・・バニーボーイに・・せくしぃ~~v-12
今でも信じられないよv-356
ジュンスヒョンに一番影響されたのねv-391

>しあlove ちゃん^^
大盤振る舞いの”ダイナマイトジュンス”どうでしたかv-361
載せるか載せないか・・・
30分以上PCとにらめっこしてましたv-399
もっとセクシーも考えたんだけど・・・
これ以上は。。。。v-394

天使はどこどこ???
夜中にさまよって・・・探しに行きそうよっe-317
うふふっe-329

>鍵コメ「も・・・・」ちゃん^^
ありがトンe-328うれしいですe-420

「も・・・・」ちゃんも”Tシャツ部隊”に参加してくださいねv-421
期待していますよ~e-271

体調よくないって・・・大丈夫ですか??
気をつけてくださいねv-353
元気のないときは・・・
ここで素敵なジュンスに癒されてくださいv-415
素敵なジュンスを探してきますから~v-344
juna♪ | 2008年06月19日(木) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
