スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンス~~♪

2008'06.21 (Sat)

今さらですが・・・15日は・・・「2008スーパートリプルコンサート」でしたね♪
みんなもう見てると思ったんだけど・・・なんたって話題がないもんで・・・^^;
今回はマイクもってライブで6曲(?)歌ったみたいですね♪
「Purple Line」・「Rising Sun」・「HUG」・「여행기(旅行記)」・「그리고...(Holding Back The Tears)」 の6曲かな???
聞きたい曲ばっかりだわ♪

日本ではライブは当たり前だけど・・・韓国はリップシンクが多いからっ(^_^;
カシちゃん達もそれを聞きに日本に来たくらいだもの♪
うれしいでしょうね!!
4集の活動も「リップシンクよりライブが多く見られるようにしてほしい!」と・・・
”東方神起ライブ署名運動”を行ったそうです(〇o〇;)
さすがカシちゃん達はすごい!!!

ジュンスのダンス・・・少し精彩に欠けてるように見えました(><;)!!
ぐぅい~~んってところが・・・ないっ!!!ないっ!!!
ないよぉ~~~~(T.T ) ( T.T)
元気がないようには見えなかったんだけど。。。
吹き出物もたくさんできてたみたいだし・・・ちょっとお疲れだったのかな???
これからの予定は分からないけれど・・・
少し余裕のあるスケジュールならいいのになぁ~~d(^-^)b

なかなか良い写真がなくって。。。
ちょっとだけ素敵な王子様達をどうぞ~~☆

up1.jpg

up2.jpg

up3.jpg

1213544899_yh01のコピー

up5.jpg

up6.jpg

e0017064_48555839a3fb5のコピー 
<出処は写真の中>

韓国帰ると・・スタイリストさんが変わるからっ・・・
な~んか面白い服が多いよねぇ~(〇o〇;)
絶対に誰かがおかしな服着てて・・・
どういうコンセプトで決めるのか聞いてみたい!!!
もうちょっと・・・どーにかならないのかなぁ~(><;)!!
「これってどうやって着るの???」ってみんな言いそう(^_^;
反対に着てもわからないって感じよね。。。
えへへっ。。。

でも・・・・・かっこいいねっ!!!!!
オーラがでてるわぁ~~(*^▽^*)ゞ
あ~~~~~LIVE見たいなぁ~~~!!!
後姿のジュンスが・・・junaを呼んでる(〃∇〃)ゞ くぅ~~~~(^_-)☆(^ *)

ジュンスに会いたいよぉ~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。

じゅんすぅぅぅ~~~~~大好きだよん(//・_・//)..:*・

やっぱり東方神起は最高( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )



【More・・・】


intro080615.jpg

1213543879_06のコピー

493d73820644b484f603a6e2.jpg



この写真と一緒に書いてあった文章がとても素敵だったので紹介しますね♪

記憶というものは いつも自分勝手だ.
手に負えない日常も君というフィルターを通せば幸せになる....

常に遵守を見て来れば 今日一日がどうだったのか忘れるようになります.
暑くて, 大変で, 疲れて.....
ところが遵守を見て帰って来るその道はいつも我知らず口元にほほ笑みが浮かびます.

さすが소풍さん!!!
いつもセンスの良い言葉で花を添えてくれますね☆

そんな素敵なジュンスをいつも私達に教えてくれるpicnicxiahに感謝です!!



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:27  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ん~後ろ姿のジュンスがあたい達を呼んでまぷね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ん~ジュンスぅ~っ大好きだよ
ああ~ジュンスに会いたい会いたい

ジュンちゃん、肌荒れしてるの??Σ
やっぱり、仕事が忙しいのかなーι(泣)
かおぷ | 2008年06月21日(土) 19:53 | URL | コメント編集

JUNAさん、いつもながら愛情たっぷりの新ネタありがとうございます。
はだがあれてようがなんですかこのジュンスのかっこよさ、まいりました。
男シアジュンス、きてますね。
ますます本物がみたくなりました。
じゅんすーー大好きだよーーーv-238
シアシア | 2008年06月22日(日) 00:46 | URL | コメント編集

どの写真のジュンスも素敵ですねー

私はとくに3枚目が大好きです。この首や手の血管が
たまらなく好きです(笑)

私もジュンスに会いたい病が毎日発病しております('-'*)フフ
まこ♪ | 2008年06月22日(日) 12:46 | URL | コメント編集

●夢をくれる~ジュンス☆

王子達は今頃ゲームに夢中で?休息してるかしら?Orベッドで夢のなか~?

junaさんのド・アップ ジュンス!大好き!!!!!!
見つめるたびに。。。。
おもうたびに。。。。。    あいたいぃぃぃぃ~~~です><

マイクを持つその両手も、ファンの方を見る眼差しも、歌いこめる姿も
全てが天使ジュンス・・・・・・・・・・・・
男らしさムンムンの逞しい腕も(二ヒッ)

ほんとに私達に優しさ~♪を元気~♪を、あたえてくれますね^^
ジュンスの天使パワーは宝ものです!!!!
そしてPicnicxiahさんの言葉に感心、感動しちゃいます。


だから、どんな時も何時もジュンスを応援してるよ~~☆
もっと、ずうぅっと、ずぅっと愛し続けるよ~~☆


今、やっとラジオ「コサキン・・」を聞きました^^
元気な王子達の笑い声で。。。。嬉くって嬉くって、目が冴えちゃいました^^::
ジュンスったら小堺さんが「○○県さくらんぼさんからの・・・・」メールを読んで・・・・の後にサラッと
~~♪わ~~~たしさくらんぼ~~~♪
くちずさんでました。。。。。。。。かわっい~い(^。^)
どんな笑顔か想像するだけで・・・・ニヤけてきます
お茶目なジュンスの声を聞いて・・・・おやすみ・・・です。。。。。




たにタン | 2008年06月23日(月) 02:13 | URL | コメント編集

●遅くなりました^^;

ずっとお返事しなくてすみませんv-12
junaは元気ですv-91


>かおぷさん^^
肌荒れはすごくひどかったよ~v-393
ジュンス変なもの食べたのかな???なんて思ったりして。。。
ホントに忙しくて・・・体調管理も大変なんだろうなぁ~v-355

>シアシアさん^^
韓国のステージは野外で虫も多かったから・・・
かなり大変だったでしょうねv-404

それにもかかわらず・・・
男前にますます磨きがかかってますねv-402

>まこ♪さん^^
きゃぁ~~そうそうv-392
junaも・・・あの斜めの角度がたまらなく好きですv-344
いいよねぇ~~~v-402

ジュンスに会いたい病はますますひどくなってきて・・・
もう爆発寸前ですよっv-409

>たにタンさん^^
愛いっぱいのコメントありがとうございますv-347
もう・・・ホントにジュンスワールドにどっぷりはまっちゃって~~~
どうやっても抜け出せない・・・・
いや・・・抜け出したくないよ~~~e-420

それにしても・・・
ジュンスったら~どうしてさくらんぼの歌まで知ってるんだろうv-362
不思議ですe-327
juna♪ | 2008年06月28日(土) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
