
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

新曲発売日♪

2008'06.14 (Sat)

「どうして君を好きになってしまったんだろう」
発売予定日が7月16日(水)に変更になると・・・
オフィシャルウェブサイトにお知らせがありましたね!!!

そういえば・・・「Beautiful you/千年恋歌」も変更になりましたよね!
どうして?どうして??
どこかのグループが同じ日に発売するってこの間聞いたばかりで・・・
「あ~~~!!また1位取れないじゃん><」って思ったから~~
やっぱり影響してるのかな???
う~ん・・・何か作戦があるのかなぁ~~~^^;
やっぱり3曲連続の1位狙いでしょうか???
でも・・・次はこの手は使えないよね><
あはっ。。。

もしかしたら・・・韓国の4集発売の関係で早まるのかもしれませんね~(T-T)
8月からは王子様達はどんなハードなスケジュールになるのか???
今から心配でたまりません{{(>_<)}}
体調管理だけはしっかり周りが見てあげてほしいです!!!
美味しいものしっかり食べて・・・寝れる時にはゆっくり寝て・・・
しっかり息抜きしてほしいですねp(^-^)q

そうそう・・・この時期に発売日変更するって事は・・・
ウィークリー狙い(爆)の夏の恒例行事はないのでしょうか???
もしかして・・・早くなることを想定して組んであるとか???
ないない!!そんなことはないよねぇ~~~( ▽|||) 
まあ・・・そんなことしなくっても・・・
今の王子様達には十分実力があるからねっ(^_-)-☆
 
そいうなると・・・またジュンスに会えないじゃん・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
もしかして・・・junaちゃん今年はもう会えないのかしらっ(T.T ) ( T.T)
悲しいよ~~~~~(☆_☆)

ジュンスに会いたいよぉ~~~~( ̄∇ ̄〃)>

lavender01.jpg
lavender04.jpg
lavender05.jpg
lavender06_.jpg 
<出処は写真の中>


そして・・・LAでの写真集も7月10日に発売になるようですね!!
タイでは発売になるみたいだけど・・・日本版は???
買う人が多いんだから・・・SMさんも日本販売をご検討くださ~い!!

あまりお天気が良くなくて・・・撮影が大変だったようですが・・・
ボンズール(爆)からまた一段と成長した彼らの姿が見れますね(//・_・//)..:*・

最近すごく男らしくなった5人(〃∇〃)ゞ
ワイルドでたくましい姿や・・・
キュートで抱きしめたくなるような姿を・・・
惜しげもなく披露してくれることでしょう( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

な~んて・・・キャッチフレーズみたい...川 -_θ)-☆
見る前から想像しちゃって・・・興奮して・・・鼻血が出そうです。。。
どんな写真集なんだ!!!って話ですよね{{(>_<)}}

それにしても・・・

ジュンスの腕・・・めっちゃ気になりますΨ(`▽´)Ψ

その腕でぇぇ~~”ぎゅっ!!”ってしてほしい~~~(≧∇≦)

”ぎゅっ!!”

きゃぁ~~~~~~~~☆☆☆

えへっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

sweet447.jpg
sweet448.jpg
sweet449.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月15日(日) 08:43 |  | コメント編集

『どうして君を好きになってしまったんだろう』
発売日早くなりますたね~(☆∀★)/"
なんでなのかは、あたいも起になりますたわあ
あの某ジャニーズグループと発売日が一緒だものねΣ
今回もイイ戦いになるのかな~??なんて思ってたのはあたいだけ??(笑)

でも発売日が早くなったおかげでジュンスに早く逢えるけん嬉しあ~ん(´∀`)
LAの写真集もギザ欲しす~
韓国、タイだけの発売なんてズルいっ(;_;)
かおぷ | 2008年06月15日(日) 15:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月15日(日) 16:56 |  | コメント編集

発売が早まったのは?何かある~?
ちょっぴり期待しちゃうよ~~v-411

相変わらず写真のセレクトのセンスがいいですv-426
私のつぼに! はまってしまうよ~格好いい~素敵~v-10

LA写真集 買う気満々だったのに~イヤーン!!!
ワイルドな5人が見たいよん 絶対にv-497
「ぎゅぅ!!] いいなぁ~v-415
しあlove | 2008年06月15日(日) 18:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメ「じゅ・・・」さん^^
そう・・・やっぱり寂しいですね~~v-406
ジュンスに会いたいですv-345
DVD見たり写真集見るとまた想いが募って会いたくなるでしょう~~e-263

「じゅ・・・」さんはエイネは行かれますか?
行かれるんだったら楽しんできてくださいねv-353

ああ~~~いつになったら会えるんでしょうv-409

>かおぷちゃん^^
発売日も遅くなると悲しいけど・・・早くなるから良かったよねv-353
イイ戦い・・・う~ん・・・まだまだでしょうv-356
Bigeastももっと頑張らないといけないのかなぁ~v-393

写真集の日本販売してほしいですねv-344
juna♪ | 2008年06月16日(月) 19:05 | URL | コメント編集

発売日が早くなるなら
テレビの露出も早くなるよね☆
楽しみ*^_____^*
FC限定しかまだ予約してないや
早くしなきゃヽ('ー'#)/
最近ジュンスは
一段とカリスマになったよね☆
ステキだわ~♪
由香 | 2008年06月16日(月) 19:30 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん^^v

>鍵コメ「・・・み」さん^^
大丈夫ですから~~v-354
いつでも遊びに来てくださいねv-10
コメント待ってますよ~~v-22

>しあloveちゃん^^
イベントあればいいなぁ~v-342
ギュってするイベントなんてどうでしょうv-315
きゃぁ~~~~~e-329
でもいざ会えるとなると・・・舞い上がっちゃうから~v-402
このまま待ってる時が楽しいかもv-356

写真集は絶対に買いたいんだけど・・・
リージョンの違うDVDはイヤだし・・・
日本販売も考えてほしいよねv-421

>由香さん^^
CDは”はやくっはやくぅ~”v-221
最近は急いで予約しないとなくなっちゃうから~v-405
うれしい悲鳴ですねv-392

新曲が出るからまたTV出演が増えますねv-344
うれしい~~~v-424



juna♪ | 2008年06月17日(火) 01:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月17日(火) 21:22 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月17日(火) 23:42 |  | コメント編集

●>鍵コメ「れ・・・・」さん^^

ありがとうございますv-10
こんなに早く10万いくなんて思ってもいなかったので・・・
びっくりしてますv-355
みなさん密かに狙ってたんですね~v-405
これからもよろしくお願いしますv-344
juna♪ | 2008年06月18日(水) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
