
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

DVD発売!!!

2008'06.12 (Thu)

「3rd Live Tour 2008: T 」

5800円(2枚組)
2008年08月06日 発売予定

15万人動員!あの感動のライヴを再び!!!
2008年、日本デビュー3年で成し遂げた15万人動員のアリーナ・ツアーより、
5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演の模様をDVD化!
初回特典映像には、全公演を追いかけた密着映像やダイジェスト映像を予定。
全23曲(180分)収録予定。


46.jpg
12.jpg

きゃぁ~~~~やっと発売されますねへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
いつ出るのかって思ったら・・・ずいぶん先なのね( ▽|||)
「はやくっはやくっ!!!!!」って待たないといけませんね(爆)

チェックしたい部分がたくさんあるから・・・
junaちゃんとしては・・・”ジュンスバージョン”とかいって・・・
個別に撮ったものも発売してほしいです(///▽///)ゞ
だってぇ~~~
やっぱり・・・あの・・・・・・
グィングィンの・・・いやぁ~~~んのダンス(〃∇〃)ゞ
1回も見逃したくないでチュo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

41.jpg


最近・・・1stや2nd LIVEを見てます♪
LIVE終わってから寂しくて・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
何となく見てるというかついてるだけの時もあるけど・・・
やっぱり毎年すごく成長してるなぁ~って感じますv(~∇~*)⌒☆
ジュンスも髪が長くて可愛いし・・・
今と違う魅力満載~~~(^з^)-☆
またまた胸キュンですo(><)o

3rd LIVEは スカパーの”TBSチャンネル”で放送がありますね!!

6月29日 (日)21:00~   
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/special/tohoshinki2008/

1st・2nd LIVEも6月28日(土)に放送がありますよ♪

どこまで放送してくれるかはわからないけれど・・・とりあえず見なくっちゃね♪

sweet411.jpg


東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~” ツアー期間中にメンバーが楽屋で使用していたBigeastジャンボタオルがついに発売決定!
ロゴマークが大胆にプリントされたタオルは、どこにいても目立つこと間違いなし!

受注時期 2008年6月10日(火)16:00~2008年6月24日(火)12:00

http://fc.avex.jp/toho/shop/officialshop/ (パソコン/ケイタイ)

sweet446.jpg


会報バインダーの追加受注も受け付けてます^^
前回買えなかった方はどうぞ~!!

sweet444.jpg
 

このバスタオル・・・トンモバで見てすっごく気になってました!!
なんたって・・・ジュンスが肩からかけてるんだものヽ(o∩_∩o)ノ
ほしい~~~~~(^-^)//"-☆
うれしい~~~~(*^-^*)
a-nation行かなくっても・・・ジュンスとお揃いならほしいなぁ~~♪
できれば・・・ジュンスと一緒にタオルに包まれたいわっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

じゅんすぅぅぅ~~~~☆

「junaちゃんおいでっ!!」
なーんて呼んでよぉ~~~~~~~.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....
もう・・・ぐるぐる巻きになっちゃうわ(//・_・//)..:*・.:*・

きゃぁ~~~~~~(///▽///)ゞ


【More・・・】

もうすぐ100,000HITします!!!
すごいです~~~~\(◎o◎)/!

もし・・・キリバンの方がいらっしゃったら・・・
junaにメールくださいね!!!
出来ましたら・・・
”カウンターの100,000の数字”をコピーして一緒に送ってくださいね(^_^)ゞ
一緒にお祝いしましょう\(*∩_∩*)/

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:53  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あはは~!

ジャンボタオル、ぐるぐる巻きって・・・v-408
junaさんがぐるぐる巻きで動けない間にジュンスいただきぃ~v-391

コンサDVD! そうですよねっ!
通常バージョンの他に、メンバー別のバージョンも発売してほし~のっ!
オープニングからエンディングまでずっとジュンスだけを追い続ける映像・・・。
3rdコンサートで、正面の大きなスクリーンに
5分割の映像が映ってるときがありましたよね。
ラブインザアイスのときみたいな、メンバーそれぞれの
表情をとらえた映像。
ああいうので、メンバーそれぞれを撮って、個別販売してほしいなぁ。
みんな購入すると思うんだけど。
わたしだけ?←だいたひかる?
ゆあママ | 2008年06月12日(木) 10:45 | URL | コメント編集

junaちゃん☆
もうすぐ100,000ヒットなんやね~!
凄いわ~*^_____^*
携帯からの私には
カウンターわからへんから
ヒット数は知らなかったわ☆
junaちゃんの凄さに
改めてビックリやわ~☆
ライブDVD
楽しみやね*^_____^*

Bigeastタオル
私もチャミとつつまれたいわ~♪
ジュンスとjunaちゃん
チャミと私の
夢のコラボレーションよ~☆

由香 | 2008年06月12日(木) 19:21 | URL | コメント編集

キタ~っ!!\(゜∀゜)/

けど~ちょっと先だなぁ(*u_u)
しかもね、DVDの発売日が自分のセンイルの前日というのが悲しい(笑)
なんなら、翌日にと…(笑)

Bigeastのビッグタオル買わねば!!
あたいもエイネ行かないけど~行った気分でジュンチュに巻かれた気持ちで楽しもっ♪(*^ 3^)ノ⌒☆
かおぷ | 2008年06月12日(木) 21:13 | URL | コメント編集

●グィン~~ワールド><

junaさん☆アンニョ~ン
DVD待ちどうしいです。。。。。
まずTV放送!! カレンダーにバッチリ・・・・ですよ!
29日は、きっと朝からソワソワ…・・・翌日までどっぷり浸って・・・

ジュンスの歌いっぷり~~
ジュンスのグィングィンっぷり~~><
今からとろける~~~~~
・・・・・・・もう一人で怪しい微笑みが・・・・・・

ところでjunaさんもa-nは不・・でちゅか?私もコロコロ迷い中・・・・
ぁああ-ー―でも愛たいーーーー   でも暑いし.....遠いし.......

う~~~ん。。。。
ジュンス☆☆が待ってるかも・・・・「はやく~はやく~う」




たにタン | 2008年06月12日(木) 22:46 | URL | コメント編集

タオル必要ないかなぁ~
何て思いつつポチッと押しちゃいました~~
絶対に使ってやるぅ~v-411

DVDも早速予約しました♪あの興奮をもう一度だよ~v-10
TVはカットされちゃうだろうから・・・
日に日に しあたんの腰の動きが凄くなってる様なv-402
junaちゃんも思っているよね☆
最近は脱ぎすぎでは・・・v-91
しあlove | 2008年06月13日(金) 12:47 | URL | コメント編集

JUNAさあん、ぐるぐる巻かれたい妄想。私といっしょですね。
ジュンスのタオル肩からかけ写真もかっこいいし
妄想進みますね。DVDもタオルも買っちゃいますねv-10
新曲ももうすぐだし楽しみですねv-51
シアシア | 2008年06月14日(土) 12:21 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん!!

お返事遅くなってすみませんv-356
みなさん元気ですかぁ~~v-362junaは元気ですv-291
ジュンスも元気かなぁv-344


>ゆあママさん^^
いえいえ~~ジュンスと一緒に包まるんですよ~~v-12
ぎゅ~~ってねv-402

DVDはぜひぜひ検討してほしいですよねv-426
ジュンスバージョン・・・考えただけで鼻血が出そうですv-355

>由香さん^^
元気~~v-362
いつもどうしてるかなって思った頃にコメントが入るんだよv-392
やっぱり想いは伝わってるのね~~v-351

10万なんて・・・自分でもびっくりしましたv-405
でも・・・早く書きすぎて・・・
いつ達成するんでしょうかv-356
あははv-393

チャミちゃまと由香さんe-415
おおお~~~~v-315
チャミちゃまがひざまずいて抱きしめてくれそうだねv-402
くぅ~~~e-420

>かおぷちゃん^^
かおぷちゃんもエイネはお留守番なんだよねe-263
行った気分で盛り上がろうv-315

お誕生日は・・・
1日早いプレゼントということで~~即ゲットだねv-25

>たにタンさん^^
会えなくて寂しいねv-409
あの興奮が蘇るから・・・
DVDの前にTV見ないと心の穴が埋まらない~~v-344
今回は・・・予約を忘れないようにしなければ(爆)

エイネは・・・どうやっても難しいですv-409
悲しいけれど・・・
皆さんのレポ待ってますv-406

>しあloveちゃん^^
ジュンスが肩からかけてるから~
何だか買う気満々になっちゃって~~v-355
お昼寝用のタオルにしましょうv-75
ジュンスと一緒にお昼寝した気分。。。v-405

ジュンスったら・・・
3rdLIVEでも激しかったのに~~v-402
最近はまた目覚めたみたいで・・・
ホントに困っちゃいますねe-330
このまま行くと・・・脱ぎキャラになっちゃいそうで~~
阻止しなければなりませんe-271

でも・・・1回は見たいよねっe-328

>シアシアさん^^
こんにちはぁ~~e-343
そうですよね~~e-287
あの写真は誘ってる・・・(爆)
いやぁ~~んe-282

楽しみはたくさんあるんだけど・・・
やっぱりジュンスに会いたいですねe-414

juna♪ | 2008年06月16日(月) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
