
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Dream Concert♪

2008'06.08 (Sun)

久しぶりの韓国の活動!!!
カシちゃん達もすごく期待してて・・・
今年も応援に力が入ってましたね~~~!!
ホントにカシオペアの団結力はすごい~~~☆

一昨日は・・・朝早くから夜遅くまでかかって・・・
超超デッカイ横断幕をつけたそうです~~(≧∇≦)
これって・・・どのくらいの大きさなのか・・・
どうやって持っていくのか???
全く想像できません(☆_☆)

sweet443.jpgsweet444.gif
<画像提供:picnicxiah>

”picnicxiah”の横断幕です(*^-^*)

きゃぁ~~~~(≧∇≦)
すっごぉ~~~~~~~い( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
これ見ただけで鳥肌たっちゃいますぅ~~~(〇o〇;)
ジュンスもめちゃめちゃうれしかったでしょうねv(~∇~*)⌒☆


★시아준수! 노래하라, 반응하리라!★


ジュンス歌いなさい!!!
私達がジュンスの全てを受け入れてこたえますよ!!

彼女達は・・・
そうジュンスにメッセージを送っているのではないでしょうか??
大きな心で包み込む深い想い・・・
ジュンスはいつでもどこでも守られていますよね(≧◇≦)
本当にジュンスへの愛を感じます!!

junaも・・・・・
こんな粋なメッセージをジュンスに贈ってみたいです☆

1212855674_001.jpg

SBSのTV放送を見ました!!
白い衣装が映えて・・・とても素敵でした(*^-^*)
みんな妖精みたいなんだけど・・・
やたらと腕の筋肉が強調されてるようで~~
えっ??
最近敏感になってるから・・・
junaちゃんだけがそう見えるんでしょうか???
いやぁ~~~ん(///▽///)ゞ
だってぇ~~~~なんかみんなすっごく筋肉質で~~
ぐふふふ・・・かぶりつきたいわぁΨ(`▽´)Ψ
ジュンスに負けまいと鍛えてる???
そのうち・・・コンセプトが変ってきて・・・衣装いらなくなるかも・・・o(><o)(o><)o
そっ・・・それは勘弁してほしいわぁ\(_ _。||||
ぎゃははははは~~~∋―o(`▽´)Ψ

トンバン登場!!!
下からジャンプするように上がってくるときのジュンスのガニ股がぁ~~(〃∇〃)ゞ
くぅぅぅ~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
”junaちゃ~~~~ん!!!どこ見てるんですかぁ~~~???”って言われそうだねヘ(。><)ノ

やっぱり韓国のステージはすごく派手で・・・花火の量が半端じゃなかったね☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
きれいなんだけど・・・
もっともっと王子様達を映してください~~~~(_ _)
会場があまりにも広すぎて・・・相変わらずのアングルにがっかりでしたσ(TεT;)
そして・・・「Tonight」が聞けなくて残念でした。。。

でも・・・ペンサイトの写真は相変わらず素敵なものばかりで・・・

溢れる愛愛愛・・・・愛~~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
東方神起最高!!!!! 

e0045138_484ada3926a1b.jpg
e0045138_484ad9ecadd95.jpg
e0045138_484ada3981848-1.jpg

あっ~~~~~~~♪♪♪
まっまさかっ・・・・
ジュンス・・・脱がないよねっ(汗){{(>_<)}}
junaちゃん・・・そればっかりが気になっちゃって・・・
それによっては・・・角度変えて見なくっちゃなんて・・・(≧◇≦)!!
うふふっ♪
残念ながら(爆)
今回は脱げるような衣装じゃなかったですね( ▽|||)
綺麗な衣装で・・・天使の羽がついてるようでしたねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1212858350_04.jpg
1212858350_05.jpg
121289924837094800.jpg
121289932591413600.jpg
<出処は写真の中>


きゃぁぁ~~~~~♪
じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~~~☆
いいわぁ~~~~~~( ̄3 ̄)~☆

男前シアジュンス!!!!!

かっこいいぃぃぃぃぃ~~~~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●男前シア☆ジュンス~☆彡

やっぱりカシちゃんのトンに対する愛情熱??はハンパないね~(☆∀☆)/〃
んホントっ!!このデカい横断幕はどうやったら作れるのかしら??Σ

あたいはまだ映像は見てないけど、トンは下から飛んで登場??
しかもジュンちゃんはお決まりのがに股??(^^ゞ(笑)
ぐふふwかわいい

今回もてっきり脱ぐとばかり思ってた!!
あのビーチクばカシちゃんの前にさらけ出して、興奮しまくっただろなヾ( ´ー`)ってばかり考えて羨ましかったもの(笑)
いつか、トン全員のさらけ出しを期待したいっ(//▽//)
ああ~ピョンテ発言ΣΣ

でも~結局はジュンスばかり目で追って、二の腕やエロ腰にヤラレるんだろな
かおぷ | 2008年06月08日(日) 23:58 | URL | コメント編集

●ジュンス最高☆

垂れ幕しゅッばらしいぃe-460ダントツで目を引きますv-219

ジュンス天使のままで、e-415うちゅくしいぃーe-266e-266
もう、心もトロけるほどのお姿にめまいがしますぅ

現実に目を向けていた(仕事持ち帰って整理なんぞしている場合じゃないe-281)わたしがバカでした(>_<) Dream Concert(8日)SBSで放送したんですね。気づいたときには既におしょかったe-263

魅了される写真(あちこち)の数々に感謝ですe-278
lazykim | 2008年06月09日(月) 00:42 | URL | コメント編集

●すごいね~!

垂れ幕、すごいね~v-405
書かれている言葉も、とても愛を感じます。
きっと、カシチャンたちのほうが私より年下だろうけど
ジュンスを包み込むような大きな愛に精神の大人さを感じます。
う~・・見習わなきゃv-356
でもこうして、たくさんのカシオペアが東方神起を待っててくれたと思うと
とてもうれしいです!
4集の成功をお祈りしますv-353
ゆあ yua | 2008年06月09日(月) 01:40 | URL | コメント編集

●いつみても♪

すっごい数の横断幕~v-407
この場に居ればきっと しばしボーゼン状態だろうなぁ~v-405

素敵だわ~v-10
白の衣装も似合ってて本当に王子様の様v-20
筋肉ついて嬉しいのね~
脱がなくて いえ!脱げなくて安心しましたv-356
今回はピンクTいらなかったv-352

4集楽しみだなぁ~v-426
しあlove | 2008年06月09日(月) 07:33 | URL | コメント編集

ビックリサイズの横断幕^^
見入ってしまいました~会場中に埋め尽くされた人と横断幕が!!!
いまでも、思い出すと鳥肌ものですkkk
ジュンスの衣装にも、ユチョンの髪型にもkkk
衝撃的でした!!!
あい | 2008年06月10日(火) 10:19 | URL | コメント編集

●すごいです!

ほんとに、すごいですね。
たくさんのジュンスへの愛^^
この垂れ幕の言葉、じ~~んとします。

ジュンスめっちゃ、かっこいいです*^^*
ほどよい筋肉がよりいっそう、男をましてて^^
素敵すぎて、倒れそうです。


yumame | 2008年06月11日(水) 17:39 | URL | コメント編集

●あんにょん!

お返事遅くなりましたv-12
たくさんコメントありがトンですv-344


>かおぷさん^^
横断幕は7人で片付けたそうですv-405
信じられないくらい大きいんでしょうねv-356

よく考えたら・・・韓国で脱ぐのは勇気いるよね~v-399
ジュンスにはちょっと無理かなぁ~~v-392
ホントはシャイボーイなんだもんv-345

>lazykim さん^^
TV放送はスカパーでまたあるみたいですv-353
まだ日にちを確認してませんv-355

あの横断幕は・・・TVの放送でもすごく目立ってましたよ~ v-221
ジュンスも気がついてすごく喜んだみたいですよ~v-10

>ゆあ yuaさん^^
そうですね~v-20
カシちゃん達はいつもじっと待ってますよねv-351
ホントに純粋な愛ですよねv-345

会場の応援ライトを見て鳥肌が立ちましたv-353
Bigeastもやってみたいですね~~e-420

>しあloveさん^^
あの横断幕の前?・・イヤ・・下で写真とりたいねe-319
日本でやりたい~~v-392

白い王子様はどこでも脱いじゃいけないのよねっv-402
junaちゃん忙しくなるからっv-356
年に2~3回にしてほしいわぁv-402
あ~でも脱がなくてもいいんだけど・・・v-421

>あいちゃん^^
おかえり~~~v-353
すっごく楽しかったようで・・・よかったねv-424

一度は行きたいなぁ~~e-343
あ~~行かなきゃ行けないイベントが多すぎですねe-420

最近ジュンスの衣装は危なくって・・・
次はどれだけ見せるのかって感じだよねっe-327
見せなくっても十分魅力的なのに~e-415
やっぱり見せたいB型なのかなぁ~e-330

>yumame さん^^
ハングルで書いてあるからいっそう説得力あるんでしょうねv-433
日本で作るとしたらっておもわず考えちゃいましたe-282
飾れないのにね~v-406

胸もいいけど・・・
腕の筋肉がたまらなく素敵ですねv-415
だから・・・junaとしては脱がなくてもいいんですけど~v-393
juna♪ | 2008年06月14日(土) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
