
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ユチョンお誕生日おめでとう♪

2008'06.04 (Wed)

yukari1.jpg



ユチョン~~~~♪

お誕生日おめでとう!!!

優しくて・・・スマートで・・・大人なユチョン。。。
寂しがりやで・・・可愛くて・・・泣き虫なユチョン。。。
junaはどっちも大好きだよ~~~

ユチョンは・・・
ほんっとにセクシーで色っぽくってぇ~~

ユチョンの”プルンプルンの唇”にリップグロスを塗ってあげるのが夢なんだよ☆
うふふっ♪

澄んだ瞳で見つめられたら・・・
ゾクゾクするような大人の男の色気を感じるけれど・・・
やっぱりニコニコ笑ってる可愛いユチョンのほうが素敵だよ☆

いつまでもいつまでも・・・
純粋で・・・少年のような心でいてほしい。。。

ユチョン・・・素敵なお誕生日をすごしてね!!!!!



080604_micky11.jpg 


せっかくだから・・・みんなでユチョンのお誕生日をお祝いしませんか!!!
コメント欄に・・・”ユチョンへのお祝いの言葉”を書いてくださ~~い♪
今日1日はコメント欄の鍵コメをはずしますからね!!

そう・・・もしかしたら・・・ユチョンが見に来てくれるかも。。。
いや・・・ジュンスもコメント書いてくれるかも。。。
な~んちゃって!!!!!!!
どこまで妄想するのかっ(メ-_-)凸
ぐふっ(///▽///)ゞ


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  東方神起  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
