
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

上海コンサート♪

2008'06.03 (Tue)

「東方神起2nd ASIA TOUR CONCERT “O” in Shanghai」

2万5千人ものファンが集まって大盛況に終わったそうですね!!
すごいなぁ~~~{{(>_<)}} 

チャミちゃま・・・どうしたの??
何があったの?????
これが・・・あのチャミちゃま??? う~~ん。。。
別に嫌がってるようでもないし・・・
すごく貴重な姿ですね!!!はぁ~~~~~~(〇o〇;)


468526908290886011.jpg
sweet439.jpg



そして・・・

ジュンスが・・・

ジュンスがぁ・・・・・

ジュンスがぁぁぁぁ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



sweet434.jpg



sweet437.jpg



ああああああああ~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~☆
いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



どうしたのジュンス???
ジュンスに一体何が起こったの?????
う~~~~~んo(><o)(o><)o
junaちゃん・・・・・・・・
固まっちゃいました(☆。<)-☆

そう・・・・
見たいけど・・・・
ずっと気になってたんだけど・・・・
神秘のベールに包まれた・・・・
見てはいけないもの・・・・

今までずっと大事にしてたのに・・・・

あああ~~~~~☆
見たいけど・・・見てはいけない・・・シアジュンス/(x_x)\

それなのに・・・・
junaちゃん・・・・

見てしまったぁぁぁぁ~~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

手が震えて・・・
声も裏返っちゃって・・・
仰け反っちゃって・・・( ▽|||)
崩れるように倒れましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

junaの天使はどこに行っちゃったの???????????
しゃにむぅぅ~~~~~~~~~♪
可愛い可愛いシャニムはどこでチュかぁ~~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・







                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・









ここでチュ(^з^)-☆

sweet435.jpg



sweet436.jpg
<出処は写真の中>

きゃぁ~~~ん(*^▽^*)ゞ
じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~☆
かわいいぃぃ~~~~(//・_・//)..:*・


ジュンスは・・・今年になってからあまり可愛い姿を自分から見せなかったよね!!
天使のジュンスが少しずつ大人になっていくようで・・・
おやじギャグも一応封印して(爆)・・・
カリスマの道をひたすら走ってましたね~~σ(^_^;)
そして”3rdLIVE”では大人の雰囲気を見せて・・・
すっかりいい男になっちゃって~~~o(><o)(o><)o
きっと・・・ずっとずっと”いい男”って言われたかったんでしょうね!!!!
ホントはすっごくいい男になってるのに・・・
junaちゃんそこの所を避けてたのかなぁ~~C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘
 
LAでまた一段とカリスマなLIVEを見せてくれて・・・
あの時もjunaちゃんはジュンスに釘付けでしたよ~~(〃∇〃)ゞ
そして今回・・・
とうとうやっちゃいましたねぇ~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:

どうして中国?????って思ったけど・・・
たぶん・・・韓国や日本では恥ずかしくって・・・
躊躇しちゃって出来ないのかも~~~~~( ▽|||)
でも・・・でも・・・

生で見たかったなぁ~~~( ̄□ ̄;)!!

カシちゃん達も残念がってるでしょうね(メ-_-)凸
ぐふふふふ♪

ジュンスは・・・
最近周りの人に・・・
筋肉がついてきたことをよく話してたみたいで・・・
きっとみんなに・・・
「おっ!!ジュンスすごいじゃん!!!うん!!これ見せたらペンは喜ぶよ~~♪」
なんて言われて・・・
「よしっ!!!やりまチュ!!!」
って決めちゃったんでしょうねぇ~~~~(≧∇≦)
はぁ~~~~~( ̄Д ̄;)!!

でも・・・
一生懸命に体鍛えて・・・
「どうどう???この筋肉!!!前よりついたでしょ??」なーんて・・・
みんなに自慢してるジュンスが目に浮かびますねっΨ(`▽´)Ψ
もう~~~めちゃめちゃかわいいわぁ~~~~(///▽///)ゞ
やっぱり天使だわぁ~~~~(//・_・//)..:*・
そんなジュンスが大好きなんだけどなぁ~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

男前ジュンスも魅力的なんだけど・・・
いつまでもいつまでも・・・
可愛いジュンスでいてほしい・・・

だから・・・
junaちゃん・・・
ちょっと行って来るわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


【More・・・】


ジュンスペンの待ち受け画面は・・・当分みんな一緒だね!!!!!!!
でも・・・・危ない人に見られないようにねっ!!!!
ぐぁはははははは・・・・・・♪


sweet440.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

07:51  |  東方神起  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●junsu~

junaさん こんにちは 最後の画像 オッモロ~です。

ジュンス 男ですよねぇ~^^ カッコイイ~でも わたし
ももう少し かわいいジュンスでいて欲しいです^^でも
ジュンスのギャップがたまらない~んですけどね!!
nao | 2008年06月03日(火) 11:04 | URL | コメント編集

●爆笑~

junaさんドコ行くの?・・と思ったら!!
そうよねっ!私たちが、いつでも!どこでも!じゅんちゅのそばに
くっついてて、脱いだらすぐ!ピンクのTシャツを着せなきゃねv-415
上海だろうとどこだろうと、ピンクTもって見張ってるわよぉ~v-398
ゆあママ | 2008年06月03日(火) 13:09 | URL | コメント編集

●junaちゃん、おもろ~

私も、そんなに、裸、見せないで
って、思ったら、



服…、着せに行って、くれたのね。

ありがと です。


そうだよね、
かっこいいジュンス、

わかってるけど、
もう少し、
かわいいジュンスを、前面に、出しててほしいな

なんて、勝手な、私…


どんな、ジュンスも、好きなのにね。


(あやP) | 2008年06月03日(火) 13:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月03日(火) 13:59 |  | コメント編集

●いや~ん♪

junaちゃん あんにょん^^
ビックリしちゃいましたよ~しあたんに一体何が・・・?
一瞬時間が止まった様な~~~
しかし しっかりと指の間から?いえいえ!ガンミしちゃいましたv-402
可愛いジュンスもセクシーなジュンスも大好きだからv-10
ゆあママさん 私も仲間に入れて~ピンクT持って行くからv-411
junaちゃんが このしあたんを見た時の反応を間近で見たかったよv-415
しあlove | 2008年06月03日(火) 14:03 | URL | コメント編集

●(*^m^*) ムフッ

ジュンス~~~~~こっちがドキドキしちゃいました!

男を感じますねぇ~どんなジュンスもやっぱり素敵です。
この画像を携帯にもいれましたが、さすがに待ちうけには
できない画像です(爆)
でも、もちあるきますよ≧(´▽`)≦

先日はjunaさんお世話になりまシア!!
まこ♪ | 2008年06月03日(火) 14:34 | URL | コメント編集

junaちゃん
アンニョン*^_____^*

ジュンス
ステキね~♪
華奢なかわゆいジュンス♪
って思ってたけど…

キャ~♪キャ~♪キャ~♪
ステキ(*^_^*)
やっぱり鍛えてたのね☆
すっごぉくステキで
クラクラよ~!

junaちゃんは
チョンサジュンスが
大好きなのよね♪
junaちゃんには
刺激が強すぎたのね!

私のチャミ王子は…
違った意味で弾けてるわね~!
本当はコスプレ大好きだったりして☆

やっと東方君は日本に帰ってきたね☆
またすぐトンじゃうけど。
日本語忘れないように
プライベートレッスン
してあげたいわ(o^-')b
由香 | 2008年06月03日(火) 16:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月03日(火) 19:33 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月03日(火) 20:56 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月03日(火) 21:17 |  | コメント編集

●あんにょん^^

>naoさん^^
あの写真受けましたか???
そう・・・あれしか方法がなっくて~~~v-11

もう少しだけ・・・可愛いジュンスでいてほしいですよねv-344

>ゆあママさん^^
あの場面は・・・ピンクのTシャツしかないでしょe-271
どこまででも追いかけるよ~~e-282
今度はどこで脱ぎそうか・・・チェックしないといけないですねv-355
うふふv-392

>あやPさん^^
Tシャツ・・・なかなか着てくれなくって困っちゃったv-402
・・・・・なんてのはどうでしょうかぁ~~~v-391

天使の写真はホントに可愛いでしょv-345
思わず叫んじゃいましたよ~v-415
もう少しこのままの可愛いジュンスでいてほしいですv-315

>鍵コメ「ジュ・・・」さん^^
自分で作っといて・・・いざあげるとなると躊躇したんですが・・・
喜んでもらえてよかったですv-398
ホントにTシャツ持って飛んでいきたかったですよv-356

実は・・・最近ちょっと腕が気になってたんですv-402
なんかがっちりしてきたみたいで・・・
踊ってる時とかはすっごく筋肉あるなって思ってたんですよv-344
でも・・・そこまで見せてくれるんなら・・・日本でぇ~~~v-391
残念でしたv-356
juna♪ | 2008年06月03日(火) 22:37 | URL | コメント編集

●ありがトン!!!

>しあloveちゃん^^
ここにも強力な追っかけが・・・心強いですv-392
どこまでもTシャツもって追いかけようv-355

ジュンスは・・・”男”・・・にあこがれてたんでしょうねe-415
他のメンバーはムキムキしてるものねっe-327
体鍛えて自慢する姿が・・・可愛いよねv-415

そう・・・この写真初めに見たときは・・・
ちょっと遠めに恥ずかしそうに見てたんだけどねe-415
段々綺麗な写真があがってきたら・・・
もうもう・・・PC画面にかじりつきよ~~~e-317e-317e-317
最後は・・・拡大してみちゃったよ(爆)e-420

>まこ♪ さん^^
この写真・・・なぜかジュンスペンじゃなくても持ってるってe-327
貴重なお宝ですねe-415

男になりたいジュンスと天使でいてほしいペン・・・
究極の選択かなぁ~~e-330

この間のは大丈夫でしたか??
見つかったかな??

>由香さん^^
きゃぁ~~久しぶり~~e-417
元気だった???

由香ちゃ~ん・・・そうなのよ~~e-263
いつまでも天使でいてほしいのに・・・
言う事聞いてくれないのよ~~e-327
でも・・・あの胸の筋肉は・・・すばらしいわe-328

チャミちゃまはどうしたの?????
普通につけてる姿が・・・怖いわe-329
最近キャラがすっごく変ってきてるから・・・
コスプレ・・・はまりそうだよv-402

juna♪ | 2008年06月03日(火) 23:10 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ~~!!

>鍵コメ「くぅ・・・と・・・」ちゃん^^
元気ですかぁ~~~v-218
juna・・・メールしてないよねv-12
みあんv-207

ジュンスの身体には・・・
ホントに天使と悪魔(爆)がすんでるようで・・・e-327
でも・・・このギャップがたまらなく苦しくて・・・好きなのよねv-402
junaが・・・写真を拡大したいって気持ちもわかるでしょv-356

そして・・・最後の言葉に・・・同感ですv-415v-315
きゃぁぁぁ~~~~~卒倒v-313

>鍵コメ「フ・・・・・」さん^^
そうなんですね~v-388
なかなか難しいですよねv-356
でも・・・junaは全然平気ですから・・・気にしないでくださいねv-354

junaもピンクのTシャツ着ていかなきゃいけなかったんですが・・・
着替えるヒマなくって・・・・v-391
あははははv-415
今度は待機しとかないといけませんねv-426

>鍵コメ「a・・i・」ちゃん^^
うれしい~~~~ありがとう~~~v-415
来てくれたんだねv-354
心配かけてごめんね~~~~v-409
元気だから~~~~泣かないでぇ~~~v-315

やっぱりジュンスが大好きだからねっv-402
無理せずに気ままにやることにしたから・・・
わがまま聞いてもらってるから大丈夫だよv-349

最後の写真・・・うけた??
自分で載せるのが恥ずかしかったけど・・・v-400
喜んでもらえてよかったv-425
見張っとかないとねv-355

「a・・i・」ちゃんも・・・
一緒に頑張ろうねe-271
アジャアジャファイティンだよ~~~v-345

juna♪ | 2008年06月03日(火) 23:40 | URL | コメント編集

●うふふ^^

junaさん、アンニョン^^
私も、最初は、、見てはいけないと思って、目をつぶっちゃいました^^;;
でも、まあ、なんて、素敵なんでしょう!
やっぱ、しっかり、見ちゃいました*^^*
かわいい、ジュンスと大人の男のジュンス、どちらも、当然いいですね。

あはは、今日も、仕事中、ふと、ジュンスのあの上半身が頭に浮かんじゃって^^;;

junaさん、ほんと、どこいっちゃうのかと思えば....
さすが!!
最後の写真、めっちゃおもろいです^^

今日も楽しませていただき、ありがとうございました。
yumame | 2008年06月04日(水) 00:31 | URL | コメント編集

●ぎゃあ~~ムキムキマン☆

junaさん~~☆あんにょ~ん
ジュンちゃんが。。。。。。。
じゅんじゅんが。。。。。
じゅんたろうが。。。。。。

お  と  こ  ジュンスに!!!!!!!!!

ぶっ飛びました><

この数日会社の友達が「すっごいじゃんじゃん」って褒めてくれるんです^^;
「だっしょ!こっそり鍛えてんのぉ~」って照れまくりなの・・・
だって男すぎちゃって・・・・・・・恥かし~~~~い^^;

ジュンス~☆ったら燃えたのネ
私も萌え~萌え~~~即、帰宅、即→PCにきゃあぁぁぁぁぁぁ。 。 。

junaさんお願いね♪♪ チラリはジュンスにおまかせ♪♪
私も、ぐるぐる巻きタオルで、お胸。。。 拭きふきしたい。。。ぃゃ~~ん>< 




たにタン | 2008年06月04日(水) 19:34 | URL | コメント編集

●ジュンちあゃん~っ//

見ますた~っ
見ますた~よ~
いやあ~ヾ( ´ー`)
ジュンちゃん!!いつの間にか、立派な胸板が出来上がってたのね
まさか!!まさかのジュンちゃんがあ…

junaしゃんがいう、天使のジュンちゃんが男になる日が来るとは予想外~ナイスGUY~(笑)

衣装を脱ぎ捨てる姿なんて、ペンにはたまんねー(//▽//)
ああ~あの胸板に抱きしめられたい~w
かおぷ | 2008年06月04日(水) 23:33 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>yumameさん^^
元気ですかぁ~~v-414
仕事中に現れるジュンスは・・・かなり刺激的ですねっv-10
1人でニヤニヤしないでくださいね~~v-392

最後の写真・・・ナイスな写真でしょv-221
だって・・・気になって気になって・・・
ついていかなきゃ心配なんだもんv-404

>たにタンさん^^
おとこジュンスをもっともっと観察したいのですが・・・
やっぱり恥ずかしくって・・・・v-402
でも・・・・
かっこいいよねぇ~~~v-344

そのまま・・・後ろ向いてほしい~~~~~v-421
そして・・・・・v-315
きゃぁ~~~~~e-327
妄想炸裂してますv-315

でも・・・チョンサジュンスがもっと好きなのv-345

>かおぷさん^^
”予想外~ナイスGUY~”・・・爆笑しましたv-411
いつの間にあんなに鍛えたんだろう・・・
未知の世界に突入したようで・・・
うれしいような悲しいような・・・v-10

ホントに・・・
どうやって脱いだのか・・・じっくり見てみたいe-329
きっと釘付けよねっv-402

juna♪ | 2008年06月07日(土) 12:31 | URL | コメント編集

予想外~ナイスGUY~(・∀・)〃(笑)

つまらないギャグにウケてありがトン!!

ああ~今頃はドリームコンサート??が終わったところかな??o(^▽^)o
また今日も脱いじゃったのかしら??(゜□。)ぐふふw

そうだ!!トンモバにかっこいいジュンちゃんがアップされてたですねん
かおぷ | 2008年06月07日(土) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
